もしかしたわ~

おはよ~ございます(^-^@


昨日記事に そろそろ保険還付金が・・・・ってかいたけど
何時ものスーパーに ATMがあるので 通帳記帳したら
振り込まれてました。
金額が 思った以上に多い。もしかしたら 歯関係の分も計算に入ってるのかも
タブン乳歯抜歯とかは記載して無くて 歯処置費だったから?
まぁ~何にしても 多いのは 有難い事です。

普段は カウンターで清算だから 有難いけど
こうして振り込まれてるの見ると 有難味が増すのは なぜ?
30日かかるって言ってたけど 20日位だった。

久し振りに 諭吉缶貯金に入れました。残りは うふふふ~

12月に 開けるのが楽しみだわ~
誰かさんに 狙われないようにしないとね 油断も隙もないからね~



朝散歩です~




まる280324





まる280324A




まる280324B



まる280324C




先日大阪ガスの方が 来て 電気の事 お断りしたけど
関電圏内が 一番変更率が 高いそうです。
今関電が 日本で一番電気代が 高いそうです。

5月に値下げって言ってたけど 諸問題で それも無くなりました。
やはり 考えようかな?なんて思う 今日この頃です。
稼げないから 出す分辛抱しないとって あはっは~笑ったでしょう?

その後 色々シュミレーションしたけど
家は 微妙 月に 300kwh以上使用しないと返って高くなるw
冬場 エアコン付けたら 当然超えるけど 勿論夏場も
春秋が さて正確に 年間使用料で シュミレーションしないと
正確には 年間プール計算なら 問題無いけど・・・・
家族の多い家庭では 変えた方が お得の様です。



2時ごろ まるが たいくつそうなので
何時のの公園へ
さくらも 気になったので カメラ忘れずに



まる280324D


何本かある桜の中で この木だけが 咲いていましたw
人間も植物も 早生奥手は 有るもんですね~
咲き急いで 途中でって事も 有るけど・・・・・



まる280324E



帰ったら暑かったので お服着替えましたよ~


まる280324F



夕方 旦那さんから 電話で 水島今着いた。ちけぇ~けんの~
エッ!! 24日では  おまえ勘違い 23日ってゆうた!!

あれまぁ~ 風邪引かん様にね~
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

思ってなかった臨時収入、貴重ですよね。
もう、そんなものないわー。
何年か前、第一生命の株主になれなかった分の支払いがあったの、おいしかった。
地区の土地絡みで諭吉10人以上やってきたこともあった。
この二件が同時期だったのよ。
あのお金、どこ行った?

電気代、四国は選択の余地がないらしくて、どこも案内して来ません。
うち、電気たくさん使ってるから、見直したいのに。

ふうちゃんの服、着てくれてありがとうございます。
その服、なんの変哲もない服だけど、気に入っててよく着せていました。
この時期にカットして、まだ寒いわって時によく…(思い出し涙)
くむはカットしても、まったく寒そうじゃない。
それどころか、軽くて涼しくなってめちゃ元気に成った!!

2016年03月24日(木) 10時13分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんです。
私は  雛鳥と一緒で
ピーチクパーチク 鳴きながら 口開けて待っています。
そんな可愛いものではないけどね~
稼げないから 一寸でも思わぬ収入は 嬉しいです。


四国は 選べないの
関西エリアは 東京電力も選べて 一番安くなるみたいです。
家族が多くて 沢山使うところは 変更お薦めだけど
家は ギリの線だから 

いえいえ このお服 お袖が フレンチスリーブだから
脇の毛玉が出来ない 貧毛でも 油断すると 毛玉が
毛質も柔らかい ネコ毛 犬なのにね~
グリーンも 結構似合うでしょう~親ばかです。
ふうちゃんには 負けるかな?

くむちゃん 本当に暑がりなんですね~
今朝は お水に入ったかな?
うふふ~ 8時が 楽しみだわ^^

今日は 風が強くて さむいです。
まるは 今膝の上で 寝てます~

2016年03月24日(木) 11時09分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ
お得感ありますよね~
ん~、欲しいぞ~金!(笑)
まつりはショップですぐに保険に入ったけど
特に病院にかかることがなく元気です
下痢も結局、異物があったからなったけど
それ以外はないしな~
だんくんなんて1歳になるまでに何回下痢嘔吐したことやら
フードの量を間違えて、食べさせすぎだったんだけど(^。^;)
今日のお散歩で桜がチラッと咲いてるの確認
これから毎日散歩が楽しみになるね(*´∀`*)
でも今日も寒かったわ~!

2016年03月24日(木) 22時54分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今回は真坂の保険適応だったから
お得感が 倍増でした。
何が欲しいって言うわれたら・・・即は言えないけど
お金は 欲しいよね~

本当にまつりちゃん 元気ですよね~
だんくんは デリケートなんだわ。きっと
最初の子は 親も一寸神経質になるからかな?
二人目は でも これまた個々で 違うから一概には言えないよね^^
私は まるの事になると 一寸柄にもなく 神経質な部分も

最近術後 まるの ウンチが 硬くなったw
なんか関係あるのかな?チッコの回数は激減 何度も書いたね^^:

さくら ぼつぼつ 咲き始めたけど
昨日も今日も寒いみたいだから 一寸休憩するかな?
さくら満開より 6~7分咲きが 好きです~

2016年03月25日(金) 06時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP