パピーの頃の

おはよ~ございます(^-^@

まるの無くなった 玉袋ちゃんみてると
なぜか パピーの頃のお玉ちゃん思い出します。
可愛かったわぁ~ 変態?

さむいと小さくまるくなってるので 旦那にあれ また出来たのかなって
大笑いしました。まるは ペロペロするときに あれ?って気づいたのかな?
なんか 可愛そうにも思うけど まるの今後の事考えたらね。
なんて思いながら そろそろ保険返還金 振り込まれてるかなとか 

1ヶ月ぶりに トリマー室に転げるように 走って行きましたw
丁度担当のとりまーさんが まるちゃんって 抱き上げてました。
まるご満悦で 本当にまるちゃんだけだよ~
こんなに 喜んで来てくれるのはって 

術後の事とか 家シャンした話し等 長くなると
まるは 屈んでる私に抱っこって甘えてくるので
長居は 禁物です。でもそれ以上嫌がって後追いとかは 無いけどね^^

12時前に お迎えコールが 駐車場で 待機してます。

その前に アミーゴで まるのトイレシーツを
1個 980円 2個なら 1780円 サービスで 96枚入りが 112枚だって
安くて 枚数多くて かなりお得ですw 980円でもかなりお安いんだけどね~
これシートが グリーンで見難いけど 吸収力がいいから 炭効果で臭い軽減。

ポイントたまってるの使って 千円引きでした。
前と一緒でってお願いしたけど・・・・・・いいのよ スッキリしたから^^:






まる280323B




まる280323C


目の間の 剃りが・・・・・赤くなっていたので 薬塗りました^^;

まる280323D





朝散歩です~


昨夕散歩で お出まし無かったので 即おちりから 覗いてますが
なかなか気に入った場所が・・・・・やっとこさぁ~
直ぐ出せばスッキリするのに すぼめて隠したり 本当にですw



まる280323




まる280323A

コメントの投稿

SECRET

トラッチママこんにちは

すっきり!!
春仕様ですね
色男だね

2016/03/23 Wed|11:13|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

朝から、バッタバタ…って半分はゲームで忙しかったんだけどねー。

まるちゃん、トリミングお疲れちゃんでした。
くむもさっき帰ってきました。
ひと周りどころかふた周り小さくなったよ。
今日の犬床屋さんのごみの半分は、くむの黒い毛かも~。

くむはおたまちゃんがあった時期が短かったからね。
あまり思い入れがないわ。
大きくなりきらないうちに、とっちゃった。
そのせいかどうかはわからないけど、穏やかな性格になりました。

2016/03/23 Wed|14:39|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

思い切って ボディー8㎜も考えたけど
今回まで 10㎜です^^;

2016/03/23 Wed|15:04|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

ゲームですか?
私は ナンプレ専門です^^
超難解に挑戦して 頭が・・・・・・壊れそうです^^;
元々半分は 壊れてるけどね~

今公園から 帰ってきて ふうちゃんお服に着替えましたw
グリーンも似合うわぁ~親ばかです^^

くむちゃん毛量が多いから どんだけ細くなったのか
今晩が 楽しみです。
まるは 一回り半程度かな? まだ8㎜には出来なかったw
次は ちょいと短くって考えてます。

くむちゃん ちょんまげは残したんですよね~
8時が 待ちどうしいわ~

まるは 玉持ち期間が長かったので
私の方が・・・・アホでしょう。
もっとだらんってなると思ったけど
案外こじんまりして これはこれで 可愛い~オイオイ

2016/03/23 Wed|15:12|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ

まるちゃん、いつものお顔に戻りました~
裸族、後ろ姿に顔をすりすりしたいわ(〃▽〃)
トリマーさんにあえて大喜びだったんだね
玉袋、気がついたらなんもなくなって
最後に写真とった時の事は覚えてるよ~
残しといて、まつりとのコができてたら
めちゃ可愛いコだったかもな~なんてね
でもこれ以上増えたら飼えない(^_^;)
もともと大人しい性格だけど、そのままかな
性格は変わってないですね~
だんくん、トイレシーツは変えるとしない(^。^;)
何回かチャレンジしたけど、しない・・・
だからずーっと同じシーツだよ~

2016/03/23 Wed|22:19|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、すっきり春モードに変身だね~!
しんは、昨日、サマーカットしてきたよ(゚m゚*)プッ
まるちゃん、おリボンつけて、かわいいなぁ♪
女の子みたいに優しい顔だから、自然だよね。
しんのタマタマがあった頃、思い出せないわ。
まるちゃんのタラコちゃんはすぐ思い出せる!!

2016/03/23 Wed|23:14|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる スッキリしました。
まるも 大好きなトリマーさんに会えて 大喜びでした。
診察で待合室にいても 顔見ると シッポブンブンで
行きたがります。世渡り上手です~

だんくんは パピーの頃だったので
まるは 大人になっていたので 袋も大きくなってたから
空っぽの玉袋小さくて  触ると気持ちがいいです(笑

私も一時期 考えたことがある。
ふうちゃんが お空に行って きっとまた シーちゃん迎えるだろうから
もし まるベビーをなんて 夢みたいなこと考えたことがあります。
私は 変えないけど 夢で終わりました。

性格は 変わってないと思うけど・・・表面上はね。
変わったのは チッコの回数と ウンチが 硬くなったw

2016/03/24 Thu|06:27|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

スッキリしました。今回まで 冬仕様で 10㎜に
次は 8㎜→6㎜かな ボディーだけね。

リボン 不要なんだけど やっぱトリミング後だけでもね~
帰って写真撮って リボン取ろうかって言うと
傍に来て じっとしてますw やっぱいやなのかな?

まるのお玉姿 おっぴろげ写真いっぱいあるので堪能できます。
術後見せてくれた 生玉が 目に焼き付いています。
前立腺の事がなければ おそらく・・・・

まるの たらこちゃん 忘れたらいつでも言ってね~
お写真 アップするよ~ ボカシなしで サービス (大笑

2016/03/24 Thu|06:35|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top