公園行ったけど・・・(写真なし)

おはよ~ございます(^-^@

3連休も やっと終わりました。
昨日は 旦那さん 午前中は ラジ友さんと模型屋さんへ
お昼前には 帰ってきたので
お昼ご飯は オムライスを 作りましたって言っても
れいのセブンブランドのチキンライスに 卵巻くだけです^^:

午前中 バリューに買い物行って
ディラーさんに もらったお花が 寂しくなったので
黄色い カーネーション買いました 。一番安かったしね^^
沢山のお花の中で見た時は 一寸って思ったけど
殺風景の お部屋には 十分でしたわ^^:
生花なんて お正月花しか買うこと無いから 私 どうした?
目の前に お花があるのは 悪くは無いわ~


・・・・・で 1時過ぎに 旦那が ウォーキング行くって
まるが 後追いするから 公園に行く事に
旦那も行くって 後部座席に まるは カゴへ 運転手は 私

公園ついて あれ カメラ 忘れた~

まるは フリーだと旦那と 一緒によく走ります。ハーネスは付けてるけど

何度も走って 旦那は 歩くって言うので
そこで バイバイしてのつもりが・・・・・・

まるが 俺の事じっと見るから 一緒に帰らんと むげねぇ~だって
・・・・で 一緒に帰って 今 親子で お昼寝中です^^:



CIMG9436.jpg




朝散歩です~


まる280322





まる280322A




まる280322B




最近 よく膝に乗って寝ることが 多いように
みぎからは飛び乗るけど・・・・
左からの時は そっと乗って来ます。



まる280322C



今日は 散髪デー
やっと綺麗に シャンプーしてもらえます。
カットその他は 前回と一緒かな?
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

生花が部屋にあるのっていいですよね。
うちは、拾ってきたキンセンカだけどー。
ふうちゃんと、ふうちゃんのファンだというお花の先生おかげで
花を飾るようになりました。
それまでは・・・あははは。

犬も右利き、左利きってあるらしいから、そのせい?
くむはまず左手が出る。
左がだめなら両手が出る。
右だけって出て来ないです。
それでおかわりができないのかも~。
お手は言う前から左手出してる。
手と一緒に口も出てくる(`・ω・´)

2016年03月22日(火) 10時13分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよーございます

お花が飾ってある生活って大好き
母は毎日の様に飾っていました
長持ちさせる名人でした
でもホームだし自分で管理出来なくなったし
暖かすぎて枯れるのが早いから
数か月で買って来なくって良いって言いだしました
今はみんなのお部屋のお花を楽しんでるみたい
ワンコって利き足有るよね
トラッチはチーの時、必ず右足をあげます
左側を歩いてた時は、ぐるっと回って右足あげます

2016年03月22日(火) 11時40分 | URL | 編集

ナナミ #4L5.TnNE

こんにちはー♪

送別会などでムスメがいただいてきたお花。
みぃさんがかじるので冷蔵庫の上に置いてるから
かわいくな~い(;'∀')

3人で公園行ったのね♪
「むげねぇ」
父が言ってるのを聞いたことがあるよ(^・^)
「かわいそう」だっけ?

まるくん
しゅっきりんこで帰ってきたかな?

2016年03月22日(火) 12時31分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
小学校の頃は 母の育てた色々な花を
学校へ持っていってたけど・・・
母は お花好きで 色々植えてました。

私は 全然興味無くて
鉢花より 観葉植物の方が好きでした。
花は 終わったあとの始末が めんどうで
でも 切り花は いいなって思うようになりつつ・・・・です。

この辺は 花などは 落ちてないです。

まるは 右利きだと思います
お服着せる時 お手手って言うと 右手出します。
チッコも 左足あげるので 右利きかと
あげる足より 重心支えるの方が利き足だと思うけど?
私は 左利きだったのを
母に矯正させられたけど 左利きの名残はあります。
娘二人も左利きで 学校に上がるまでに
実家の母に矯正されました。

2016年03月22日(火) 12時50分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
私も 花は好きなんだけど・・・・・
部屋に飾るって事は お正月以外殆ど無いわ^^
母も お花育てるのは好きで 庭に何時も何種類かの花が
咲いていたけど・・・部屋には おとこに生け花程度だったw

チッコの足上げは 向きを変えてでも 同じ足あげますよね^^
去勢してから チッコの量が激減で
散歩でも 2~3回程度になりました。
前立腺の関係かな?先生はいうけどね。

2016年03月22日(火) 12時56分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

そっか みぃしゃんが お花触るの?
花瓶倒したら大変だもんね~

そうなの 旦那の後追いするから
一緒に公園に 旦那と走ってたわ~
そうそう 可哀そう です。
いまでも 旦那との会話には出てくるけどね^^
大分弁 こっちの言葉 標準語まぜくりです。

まる スッキリコンです~

2016年03月22日(火) 13時01分 | URL | 編集

リこ #-

可愛くなったかな?

まる君可愛い男子ちゃんになったかな?昨日りこかぁさんはお墓参りツアーに行きましたよ。またブログ載せるので見てね。取りあえず先代犬のお墓にお参りして、お花のお供えは皆いっぱい持ってきて人のお墓より綺麗で豪華です。かぁさんも盆 お彼岸位に行くのでりこ&モンタには(カサブランカ)1本だけ一番手前にさしてあげます。(飼い主の気持ちのこだわり)。。。食べられ無いけど今は一番綺麗なお花持ってきてあげたからね?と語り本堂の位牌にお参りして帰ります。横を見れば位牌を抱きしめて涙ぐむ飼い主さんがおられたけど、最近のお別れだったのかな?

2016年03月22日(火) 14時43分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

親の墓参りにも 行かない親不孝娘です。
区画整理で 墓地が無くなったので
集合お墓?個別に祭壇は あるけどね~
かこちゃんも りこちゃん モンタ君のお参りに?

まるスッキリしました。
一ヶ月ぶりの ちゃんとした シャンプーカットで
気分は どうかな?疲れたようで 爆睡していました。

2016年03月22日(火) 16時12分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

今日は散髪デーでしたね~
服からはみ出してるモフ毛も可愛いけど
またスッキリまるちゃんもイケワンだ~
生花、買いたいけどなかなか手が出ないですね
あるとお部屋が明るくなるんだけどね・・・
わたしもお正月ぐらいしか買わないです
だんくん、チョイチョイしてくるのは必ず左手!
くむちゃんと一緒だ~
でもチッコは左右どちらの足もあげますよ~

2016年03月22日(火) 22時43分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

モコモコ大好きだけど それなりに毛玉の赤ちゃんが・・・・
脇の下など油断すると
まぁ~大人しくブラッシングさせてくれるけど
尾っぽの毛玉見つけて 少しづつ解きほぐすのも快感^^:

切り花は 枯れるし 水替えなど面倒で
結構お高いしね~ やっすいの買いました。
スプレーケーネーションだから お花がいっぱいです。

まるは チョイチョイも 右手です。
膝に乗って寝るのも 右向き

チッコは 決まって左足あげます。

だんくん もしかして すごく器用なのでは
まるは 向き変えてでも 左足しかあげません。

2016年03月23日(水) 06時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP