ランランマラソン大会?

おはよ~ございます(^-^@

20日朝 天気良好
旦那さん その気になって デカイ飛行機車に乗せて
準備ほぼ完了したら
ラジ友さんから メールが 河川敷で マラソン大会があるって
ネットで 検索したら 「 ランランマラソン大会」だって

あらまぁ~ それでも 取り敢えず 集合って事で
すぐ帰って来るかもしれんって 出かけたw
いやいや 3時間は 遊んで来てよ~(心の声)

今11時前 帰って来てません^^v




朝散歩です~





まる280321





まる280321A


薄い生地なのに モコモコフードが
・・・・で フード 取って今度のは デニム生地で フリフリスカートを

まる280321B




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今日もまるちゃん、女子力UP!ねー。
くむ坊ちゃんは、フリフリにあわなさそう。
ちょんまげも似合うからというより、涙防止の意味合いが強いわ。
私の趣味もかなり入ってるけど(゚∀゚)

今朝はお天気いいけど、寒いわ~。
ストーブの灯油は、もうない。

2016/03/21 Mon|09:06|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんには 呆れられてるけどね^^:
長袖フード付パーカーって 丈が微妙で
すこし リメイクしました。
オレンジパンツが ちょいと 色っぽい?あはっは~
くむちゃんの フリフリスカート 着てるの見てみたいわ^^
ちょんまげ のばしたいなぁ~って思う事もあるけど
毎日になると面倒だし・・・・で 諦めた毛量も少ないしね^^:

最初の方は まるのカットも色々考えたけど・・・・
毛量や毛質も事もあるしね。

灯油 今 タンク(20)2本
今週金曜日で 終わりだけど
先週で お断りしました。
これで 大丈夫かな? 焼き芋もあと少ししかできないわ。

2016/03/21 Mon|10:48|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

昨日はボクシーレンタルして
岡山へ行ってきました~
久しぶりに大きな車☆乗り心地よかったぁ♪
で、今朝ムーブ乗ったら ちっちゃ!(笑)

旦那様 ラジコン楽しめたんかな?
まるくん
デニムのフリフリ 似合うーーー(●^o^●)
まるさん リメイク上手だわん♪

2016/03/21 Mon|11:18|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
確かに 大きさ違い感じるかも。
私は パッソから 軽だから 今の方が
天井が高くて 横が まっすぐだから 広く感じるw
パッソより 乗り心地が良いわ タイヤのサイズが大きくなったからかな?

 うん マラソン距離が短かったから 大丈夫だったみたいです。
遊べるって メール今朝見たわ~あはっは~

大雑把だから 近くでは見れないよ
遠目の写真だから ごまかしが効くけどね^^v

2016/03/21 Mon|14:22|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ
リメイクと言われなければわからない
上手ですね~まるちゃん幸せだな~
裾がフリフリの服って可愛いですよね
まつりに着せてみて納得です
オレンジのおパンツはおパンツですか?
つなぎ服のパンツ部分?かわいい!
3連休どこも行かなかったから、
まつりに服を買って楽しみました
だんくんの服は買ってないけどね(^_^;)あはは

2016/03/21 Mon|21:44|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

写真で見ると 雑なところが映らないから
ごまかしが効くわ^^:

オレンジパンツは メッシューの術後服です。
オチンの穴 あけてます^^:

まつりちゃん 2日づづけての コスプレショー堪能しました。
やっぱ女の子は いいわぁ~

2016/03/22 Tue|06:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top