これまた20数年ぶり?

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 朝 8時半 旦那さんお帰りです。
7時過ぎの散歩まで帰ると思ったけど
神戸方面は 雨が ザザブリだったんだそうです。

10時半 アスパ(イオン)に行こうって事に
まるは はうすで お留守番

私の車で行くって言うので
まるのカゴどかすのも めんどうだから
私は 後部ざせきに結構広くて快適です。
何時も隣同士が 前後ろになると これまた新鮮?オイオイ

後部座席に座る事って 無いですよね~
前のパッソ 11年近く乗ったけど 後部座席は未使用?
あっ 人間はね まるは 2~3度チッコした
座席の背に 足あげて チッコした!!

アスパで何買ったかって言うと
イカのゲソ天と小分け冷凍うどん これが何処も売ってないので
半分量で 丁度いいんです。
イカのゲソ天は だんなの好物です~

帰りにロッテリアで エビかつバーガーお昼ご飯に
やっぱエビかつは モスのが 一番好きかな?


写真が無いです~オイオイ


・・・・・・で 昔の動画を



[広告] VPS







[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎこんにちは。

何をしてたわけでもないのに、もう夕方だわ。
散歩行かなくては…。
めんどくさー。
坊ちゃん、何も言わないからサボろうかしら。

わんこと一緒の時は後部座席です。
ふうちゃんもくむも乗ったら寝ます。
短足たちは色々指導しだけど、無駄でした(T_T)

2016/03/20 Sun|16:04|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

夕方散歩の催促 1人と一匹
なら 行けばって思うけど・・・・
まるは フライング3度目で やっとお出まし
タイミングが 人が通ったり 車が通ったり 大きな音がしたりで

まるが 車で寝たのは 手術の時のお迎えの時は
さすがに くったりで 身動きしなかったw
普段は 過去乗り状態で 窓の外みたり
まぁ~大人しくカゴに入るようになったので よしとします。

軽の後部座席 狭いって思ってたけど
結構広くて 足も組めるし 快適でした。
荷物置く場所後部は 狭いけどね^^:

2016/03/20 Sun|19:19|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top