今日なんの日?

おはよ~ございます(^-^@

毎朝 車始動で ナビが 今日は〇〇の日って
毎日何がしかの日なんですね~

買い物に バリューに 行ったら 珍しいく駐車場が ほぼ満車で
空きが見つからないので 一番端に添って駐車 良い子は真似してはいけませんYO

月に1度 駐車場で フリーマーケット開いてるからなんだけど
前回は ちらっと見たけど 欲しいような物は無かった。

目的の 甘太くん 買って即帰りましたwそろそろ甘太くんも終わりかな?
ストーブ焚かなくなったら 焼き芋シーズンも終わりだわ^^
焼いてるの買ってまでは 食べないからね~

今日は 彼岸の入り どうりで お花売り場に 仏花が 多かったw
ってこれは ナビいうわ無かったわ~




朝散歩です~



まる280318




まる280318A




まる280318B




まる280318C

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎこんにちは。

雨が降ってるような、降ってないような…微妙。
降るなら降ってくれないと、散歩に困る。
くむは雨も気にしないだろうけどね。
後始末が大変だから。

前のカローラのナビが毎日『今日は・・・の日です』って言ってたわ。
たまにブログネタに使ってた。
今のは何も言わないけど、「カードを刺して下さい」と言われる・
ETCカード作ってないっつーの。
ETCはいらないって言ったらしいんだけど、サービスだそうだ。
小さな親切大きな・・だわ。
遠出の予定ないんだよね。
犬猫いるから、行けないよ。

時間とフトコロの余裕があれば、くむのブリーダーさんを訪ねたいな。
くむだけ連れてね。
方向が同じようなものだから、寄り道してまるちゃんとユニたんにも会えるね。
でも、四国から出ることはないかなぁ。
ふうちゃんも県内はたくさん行ったけど、四国から出たことはない。

2016/03/18 Fri|14:17|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらもさっきまで 微妙だったけど
降り出したw 最近夕方散歩で ウンチすることが少なくなったので
別に行かなくて持って 思うけど・・・まるの思いは解らないけどね^^:
もう少し様子見る振りします。

トヨタのナビは 毎日何の日って言うのかな?
今日もなんか言っていたわ^^:
ETCは 車の点検などの時に神明使うので
旦那が つけろって これがまた有効期限を毎回言う!!
エンジン切ると カードが残ってますだって

まるも県外でたこと無いわ~
その折には ぜひ 声かけてください。
ワンコラ犬連れて 会いに行きますよ~
ふうちゃんには 会えなかったけど
くむちゃんには 会えるかな~
旦那に おまえ ナビ要らんかったんではって
嫌味言うわれた!!
そのうち ウロウロ ビュンビュン・・・・・タブン

2016/03/18 Fri|17:05|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~
午後から雨降りの予報だったけど
なんとか夕方散歩できた~
だんくんの散歩中に降ってきたけど、気にせず歩いてました
今日は仕事、久々の土曜日休みで初めてまつりを連れて遠出しようと
思っていたのに、雨です~
だんくんの歯石のためにイベントで買ったスプレー
すんごい嫌がるからあんましやってません(^。^;)トホホ

2016/03/18 Fri|22:12|URL|EDIT

まる921

こんにちわぁ~(^-^@

昨夕は 散歩休みでしたので
思い切って まる 洗濯しました。
3年振り以上だったけど
まるも成長したのか 大人しくお利口さんでした。
首から上は ハンドタオル濡らして 拭きました。

遠出したかな?
こちらは朝から雨あがっていたので 朝散歩できました。
なにか いいガムないかな?

2016/03/19 Sat|11:54|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top