おひさぁ~公園へ

おはよ~ございます(^-^@

1ヶ月ぶりかな?
春の陽気に フラフラと 公園に行ってきました。

まるは 何時も程度に 走って チッコして かえる~だっこ~ですw
芝の上に坐ろうとしたら まだ土が濡れていた。
坐らなくて良かった。




まる280316





まる280316A




まる280316B

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昼間はぬくぬくだけど、朝はさむいー。
なのに水に入ろうとする。
なんでじゃー。

この頃、くむがカリカリめあてに座りこみを連発する。
公園ではベンチにまっしぐら。
で、なかなか帰らない。
まるちゃんみたいに素直に帰ってほしいよ。

2016/03/16 Wed|10:54|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 寒かったw まだ防寒着しまえないわ^^:
だのに くむちゃん お水に入るの?
聞いてるだけで 鼻水垂れそうよ~

まるも 座り込みして動かない事あるよ~
特に旦那と散歩の時に 座っててこでも動かないから
仕方無く 私が カリカリで誘導するのを覚えてて
私と散歩の時も 試みるよ^^:
一粒あげて おしまいって
後は座り込んだら 私も一緒に座り込むと
私の正面に お座りして 尾っぽふりふり
可愛い~で 又 一粒 アホでしょう~?

去勢手術の時絶食で 要らん癖つけてたので
可愛そうな思いさせたのに 懲りないおばちゃんです。
まぁ~散歩時の癖は 絶食には 無関係だしとか思って^^;

まるみたいに チッコして クンクンして
一寸走って 私と一緒に で かえろ~は 物足りないです。
くむちゃんの 半分でいいから もっとって遊んで欲しわ^^

2016/03/16 Wed|11:26|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

まるくん
術後服かな?
お散歩で傷口がすれる心配がないので、いいですね♪
しましまスイムウエアみたいでかわいい~٩(ˊᗜˋ*)و

2016/03/16 Wed|13:39|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
うん 術後服 これはオチンの穴が 開いてないので
チョキチョキして 開けたよ~
今後着せること無いと思うので
勿体ないし ボーダーがお洒落だから 元取らないとね~(笑
術後服って おちりの隠れ具合が 可愛くて 変態です^^:

2016/03/16 Wed|15:50|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~
今朝は寒かったけどロング散歩しました~
旦那も一緒だったからかな
まるさんの風邪はまだねばってる?
咳は治りにくいからな~
あ~、まるちゃんの服見てたら
またまつりにも着せたくなった(〃▽〃)
おちり可愛いね♪

2016/03/16 Wed|21:51|URL|EDIT

リこまる君洋服可愛いよー

こんばんわ!おかしゃん お風邪は治りましたか?まる君の洋服以前色違いを着ていた時も好きと言ったけどこれもまた 水着ぽいデザイン お尻の方がいいわ~~。。。最近シッコ写真が少なくなりまる君的にはよい結果だったんだよね。まる君家にも春がきたよ~

2016/03/17 Thu|00:01|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
昨朝は 寒かったw 今朝は少しましかな?
日中は 4月半ば位 暖かいんだって

ありがとう~ 咳ものどの痛みも 無くなったよ^^
鼻水垂れることなく 頭痛も軽かった。
早めに薬飲んだのと ぼーっとして過ごしたのが良かったのかな?
クスリは まだ飲んでます。

術後服 オチリが 可愛くて
まるも着慣れて 後ろ足自分で 交替に入れるよ^^
オチン穴開けたら 問題なく着れるし
お腹冷えなくていいかなって このままお蔵入りは 勿体無くて

まつりちゃんの 術後服着てるの 可愛かったよ~
普段着使いで 着せて~ 毛玉はご用心だけどね^^v

2016/03/17 Thu|06:24|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ 咳ものどの痛みも 殆ど無くなりました。
明日までは お薬飲もうと思っています。
この年で こじらすと ながくなるからね^^ ご用心ですw

まるの術後服 ピンクと色違い買いました。
オチン穴は 私が チョキチョキして チクチクしました^^v

重ねて ありがとうです。
まる 散歩でチッコの回数が 半分以上減りました。
やっぱし 前立腺の影響が出てたのだと思います。
痛みが出るまで 気が付かなくて まるには ごめんなさいです。

クンクンは 相変わらずですが^^:

2016/03/17 Thu|06:30|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top