咳が・・・・喉が・・・

おはよ~ございます(^-^@

11日 お昼頃から なんか変
夜になって 咳が・・・・・ベットに入っても 止まらない
喉も少し痛い 風邪?
先週旦那が 風邪持って帰ってきから 今出た。

ガソリン給油いくのに ドラックストアーへも

何時もの パブロンSゴールドW
前は 3錠だったけど 2錠で良いんだって
私が これ飲んでると 絶対旦那が 俺も飲むって言うわ。

11時10分頃
旦那さんから 電話 今から帰る
お昼ケンタッキー食べたい!!

なら あんた帰りに買ってくれば 俺 解らん
仕方無いので まる 車に乗せて 行ってきましたw
ドライブスルーで おねぃさんが 顔出すたびに 吠える。

旦那さんは 12時過ぎ 帰って来ました。



水島23日出発決定 連休は 休みだって 計算が外れたw

まぁ~よくあることだからね^^:

体調良くない時に 旦那が いるとイライラする
どうか爆発しません様に (-人ー)




朝散歩です~お出まし無しでした。フライング1回




まる280313



まる280313A




まる280313B




まる280313C


↑ 夜8時半 そろそろハウスで寝たいので こちらを伺っています。
  勝手にハウスに入って寝ればいいのに お休み カリカリが目当てです。
 ネンネ行くって言うと ころっと起きて はうすへ走り込みますよ~


夕ご飯 例の牛肉で好き焼きしたけど・・・・
何時のも和牛切り落としの方が 美味しいって あっはは~




スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

咳はどうですか?
熱もつらいけど、コンコンゲホゲホもつらいですよねー。
この冬は何とか風邪をひかずにすみました。
にこちゃんも発熱はあったけど、風邪ではなかったみたい。
アレが持って帰らなかったら、まず風邪は引きませんから。
男の人って薬好きなのかな。
うちのも、なんかというと飲んでる。
私はほとんど飲まない。花粉症の薬も最低限です。

2016年03月13日(日) 09時25分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
咳 喉は 昨日よりは クスリが効いてるのか
少し楽になりました。 熱は出てないです。
家は 風邪持って帰るのは おっさんです。
毎回 もって帰る 要らんのに

旦那は クスリ 病院好きです。
一寸おかしいと思ったら 即 病院です。
まぁ~あれだけ用心してたら
元気で いつまでも 働けるだろうから^^



2016年03月13日(日) 10時32分 | URL | 編集

リこ #-

大丈夫?

まるしゃん咳き込み大丈夫かな?今日はおとしゃんいるからイライラしてもりこかぁさんは安心に思うよ。もう早く寝てあすは雨らしいのでゆっくりまる君とマッタリね。***ワンには風邪はうつらないそうだよ!ワンの病気は人は貰うってヨ!お大事ね。

2016年03月13日(日) 20時46分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~
体調どうですか?
咳、つらいですよね
去年ひいた風邪で咳がなかなか止まらなくて
3週間は続いたかな
辛かった(>_<)
早めのパブロンが効いてくれるといいな

2016年03月13日(日) 21時11分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
その後、喉の調子はいかか?ひどくなってませんか?
私も、ここ数日、喉が痛かったり、寒気がしたりの状態。
やった~、風邪引いたと思ったら、すぐ復活しちゃう・・・。
具合悪いと、パパが「何もしなくていいから寝てなさい」って
言ってくれるから、ちょっと、具合悪くなりたいのです(゚m゚*)プッ

まるちゃんの眠そうな顔、人間の子供みたい、かわいいね~♪
ママの様子を、チラチラ観察して、も~、焦らしたくなっちゃう!
ひとりで、ハウスでネンネするんだもんね、お利口さんだわぁ。
ウチは、女の子3人、私の布団の上で寝てますよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2016年03月13日(日) 23時20分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ごあいます(^-^@

ありがとう ございます。
熱は出ないけど 頭痛が 咳すると喉が痛い
鼻が 痛くて 摘まんでると痛み軽減

すっかり 旦那の風邪戴きましたw
旦那もまだ 完治して無いので
二人で 交替に咳してます。
今日からのんびり 目が重くてね~
ついつい甘えて 色々書いちゃいました__)m

2016年03月14日(月) 06時39分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
私 風邪引かなくても 春秋は 咳がよく出るんだけど
風邪の咳は 喉が 焼けるように痛いので きついです。
冷たいアイスがのど越しが 気持ちいいです。

旦那もまだ完治して無いので クスリ俺もって飲んでました。
今朝は 雨で散歩も休み ゆっくりしてます。
酷くはなっていないので クスリが効いてるようです^^

2016年03月14日(月) 06時45分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
喉は咳をしなければ 痛みは殆ど無いけど
鼻が痛くてね 摘まんでると気持ちがいいです~
序に 鼻高くなるかな(笑

ママちゃん 若いから
この年になると ヤバイかなって思ったら
即 パブロン 頭痛薬以外で唯一飲む薬
勿論錠剤です 粉薬は(><:

パパさん 優しいね~
家は 私が 寝込んだら まるの世話が・・・・

そうなのよ 夜8時半過ぎたら チラチラ様子覗って
無視すると 起きてきて
私の横に坐って ねろ~って目で訴えて来ます。

たまぁ~に 時間忘れて 爆睡して
逆に まるちゃん ネンネ行くよって言うと
転げ起きて 即 はうすINです。

2016年03月14日(月) 06時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP