巷で 流行りの

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

まる 今日は 抜糸です。
いろいろあったけど 何とかこの日を迎えられました。
その折には 応援 励まし ありがとう ございました。





9日 巷でってか くむちゃん まつりちゃんのちょんちょんが
可愛くてね~ まるも ぼさおになったので 毛が伸びて
低いけど ちょんちょん アンテナが 立ちました。
蝶々が 飛んできました 春ですね~なんちゃって




朝散歩です~

家出たら 小雨が そのまま決行 結構降り出したけど
お出ましまではと がんばったけど・・・・フライング 3回お出ましなし




まる280310




まる280310A



ちょんちょんに 蝶々が~


まる280310B



まる280310C

 2016_03_10


Comments

おはようございます。 

もう、抜糸すんだかな。
ふうちゃんのおメメの抜糸は大変だったけど、お股は簡単なんだよね。
私でも出来そう(コラコラ)。

まるちゃん、おりこうだからちょんまげするのも
じっとしてくれてそう。
私なら、絶対に伸ばしてる。
くむのは目ヤニ対策もちょっとはある。
ふううちゃん、ちょんまげ時代は目ヤニが少なかった気がするんだよね。
写真見たら目の周りがきれいなの。

くむはまだじっとしててくれないので、すりこぎ噛んでる間に
大急ぎで結んでます。
なのでいつも傾いてます(・´з`・)
梅うさぎ  URL   2016-03-10 09:54  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

無事抜糸終えて 帰ってきました。
ほんの数分 私が 抱っこして立たせて
先生が パッチンパッチン で まるはじっとしていました。
診察始まる 9時前には 病院後にしました。
もう ペロペロOKだそうですが 用心の為に今日までカバー服を

まるは パピーの頃は 暴れるので
日に何度も括りなおしてましたが

今は大人しくさせてくれるけど・・・・面倒だけど
おかまちゃんになったから 女子力アップで ちょんまげもあり?

目ヤニは 朝起きてすぐ取ってます。
日中も見つけたら ながーく伸びて取れたら気持ちがいいわぁ~
これ癖になりますよ^^:オイオイ


まる921  URL   2016-03-10 10:36  

こんちわー 

まるちゃん、やっ~と抜糸だね。
これでキレイキレイして貰えるね~(*^^*)

まるちゃん春ですね~
頭に可愛い蝶々が…
うふふ、似合ってるわ♪
この際だから伸ばしてみる(笑)

ユニ昨日出れなかった分
今日5回もお出ましに…(;'∀')
モモユニ  URL   2016-03-10 12:03  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~ やっと抜糸終了しました。
パチンパチン 4回で終わりました。
シャンプー予約して無いので
お天気のいい日に 家シャンとか 考えてるけど・・・面倒だわ^^:オイオイ

ちょんまげ のばしたいなぁ~って思う事もあるけど
面倒くさいからなぁ~ 
思案してると トリミングで 短くなるの繰り返しです。

まるも昨日の朝散歩行ったけど お出まし無くて
夕方行けなくて
今朝は 3回 大漁でしたw ずっしり重かった^^:
ユニタン 5回 負けたぁ~

まる921  URL   2016-03-10 12:20  

こんにちはー♪ 

まるくん
抜糸☆無事に終わったんだね~
おめでとうヽ(^。^)ノ
ちょんちょんの喋々♪春だわん
かわいく結べてるね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうしてだか
私のブログからお友達のところへ行けないので
まるくんブログからおじゃまさせていただいてます。
なので、何度も訪問履歴が残っちゃうけど、ごめんね~
助かってまふ。
ナナミ  URL   2016-03-10 15:36  

 

ナナミシャン

こんいちわぁ~(^-^@

ありがとう~ ペロペロの許可でたけど
少しかさぶたがあるので まだぺろぺろは 先かな?

気が向いた時に ちょんちょん結うのは 良いけど
毎日になると面倒臭いわ^^:横着もんですらぁ~

そうなんだ 気にしないで どんどんどうぞ~
まる921  URL   2016-03-10 17:48  

頑張ったね! 

まるく~ん がんばった&がんばった。何だかチョウチョのパッチンしてるまる君まる子ちゃんに見えて可愛いよ~お顔のカットも丸くて可愛い。まる君のおめめで上目づかいされるとりこおばちゃんまいっちゃうヨ!!***あら~ナナミはんのパソさんあきまへんかぁ~何でかなぁ~意外とあくる日動かはるパソコン違う顔出しすることあるもん。コンタクト センター聞いても今はスマートフォン客多いのですぐつながりやすくなったで!お大事にな?ナナミはん
リこ  URL   2016-03-10 20:50  

 

こんばんわ~

抜糸も無事に終わってあとはお洗濯(笑)
術後服は明日までかな?
まるちゃん、暴れなかったんだね~
まつり、やんちゃだけどビビリ~だから大暴れだったよ
二人でまつりを押さえ、先生がチョッキン7回です
まるちゃん、ちょんちょんすると一気に乙女になる~
めちゃかわいいよ~似合ってる~♪
おうちシャンプーするの~?拭き拭き?
だんくんは明日シャンプー行ってきます
だんくんママ  URL   2016-03-10 21:36  

 

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとうです~ 色々あったけどこれで一安心です。

上目づかいで 白目が見える これっていいですよね~
私も 財布がゆるゆるに なります^^:
・・・・が 今年は 引き締めないといけません。

ナナミシャン PCが 不具合?ここFC2の 問題
立ち寄って くれた時に お茶でもって思うけど(笑
後ろ姿しか 見えなくてね~
まる921  URL   2016-03-11 06:27  

 

だんくん ママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

やっと 抜糸終わりました。
まるは私が抱っこして 診察台に立たせて
先生が チョキチョキです。
暴れません 大丈夫 いいこだね~って褒めながら
診察は 何時もこんな感じで
注射の時も 私が 抱っこっして済ませます。

皮下注射って痛いんだって
先生注射しながら まるに 痛いね~痛いねぇ~って
優しく言うけど・・・・ここは痛くないよ~ではって
思うけど まる 先生の顔じっと見てるよ。
まるも 先生信頼してるのかな?
まる921  URL   2016-03-11 06:33  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.