春祭りは ・・・・

おはよ~ございます(^-^@

5日夜は こたつで寝て まるの様子覗いながら 爆睡

4時前に 私が トイレに起きたら
まるは 気配感じて トイレの上で トントン音がするので 開催かって
カーテン開けたら 開催では無くて 出せ!!って 走り回るから
仕方無く出して おめざほしがるし 4じですよ!!って言っても
解る訳も無く 仕方無く カリカリ少しやって

寝るように言うけど 目は ランランと ごはんまだか攻撃
無視して こたつに 潜り込んで 寝たふりしたけど・・・・
まるは 一寸寝ては わたしが被ってる毛布 チョイチョイするの繰り返しで

5時まで何とか引き延ばして ご飯食べたら 即爆睡

まぁ~お祭りよりはいいけど


朝散歩 雨が降りそうって事で 6時半に出発

驚くような 量が おまけに長いのを 2回
普段の量に もどったのかな?



朝散歩です~



まる280307




まる280307A





まる280307B



延期してた お雛様~

って言っても 散らし寿司に アサリのお汁 鰤大根
本当は 焼き魚の方が良いけど 前日に焼き魚したので^^:

ケーキは買い置いていた さくら餡タルトで 終わりです。

ディラーさんから 鍋三昧 選んで送ったのが 届きました。
近江牛すき焼き用にしました。

どうせ私が 食べるようなのは無かったので
これで 食費が 一寸浮くかな 節約の年です。





夕方散歩です~


まる280307D



まる280307E



まる280307F




まる280307G

コメントの投稿

SECRET

モモユニこんちわー

まるちゃん落ち着いてるようで良かったね~
ユニ昨日からユルユル(>_<)
お蔭で尻尾の毛にウンがくっ付いて大変だったわ。

あらーーー良いディラーだね~
家、新車買ったときなんのサービスも無かったのよ。
って、値切ったせいかな(^-^;
近江牛食べたい~柔らかくて美味しいだろうな~
まるちゃん、お肉のおすそ分け有るのかな?

2016/03/07 Mon|11:59|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
早起き騒動で 終わって良かったです。
まるも チッポゴム括るようになるまで
何度かあったので 括るようになったのよ^^:

ユニタン ぽんぽん 大丈夫?
季節の変わり目は 色々
まるも 少しだけど 去勢の影響ってか 変化が・・・・

車契約1月11日までにしたら
お正月なんたらキャンペーンで
鍋三昧&5万円オプションが キャンペーンだったのよ^^

前旦那が 9月に買った時は なんも無かったよ^^:
お花もなかったよ。

お肉 2個に分けて 冷凍しました^^
食べにくる?私は 苦手で食べれないから

2016/03/07 Mon|14:48|URL|EDIT

花トラです

まる君、お祭りじゃなくて良かったですね。
Mは、昨日昼寝をしすぎたせいか、朝の3時から激しく活動し始め寝させてくれませんでしたv-406
去勢後は、体重増加に注意ですね。

車素敵ですv-10

2016/03/07 Mon|16:19|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に良かったです。 ドキドキしながら 爆睡してました。
まるは 私が起きると すぐ起きてハウスの中を左右に
左右に 動き回って 出せって 吠えたりはしないけど催促します。

Mっちくんも 早起きさんで 遊び相手に 大変ですね^^

ありがとうです~ 大切に乗らないとって
すぐ まる臭が・・・・・

2016/03/07 Mon|17:52|URL|EDIT

梅うさぎこんばんはー

今日は朝から出かけてました。
なんかダルくてねー。
気がついたらこの時間でした。
ブログ更新はしたけどね。

みなさん、わんこのうんPには気を配ってますねえ。
うち、4匹だから現場を見てないと誰のだかわからないのよね。
だいたいの場所とタイミングで推理するww
いつも一日に4回はするくむが今日は2回しかしてない・・・と思う。
思うだけで、出して証拠隠滅した可能性もあるんだよね~。
あのクセだけは困る。

2016/03/07 Mon|20:25|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

今日は私も 普段は 20分位だけど
昼寝 2時間近くしてたw
起きて 昼ごはんたべたっけって あっはは~
ここんとこ普段使わない 神経使ったからかな?

まるは 袋直受けだから 嫌でも目の前で 見るから
硬そうなときは 一緒に力んでます^^:

そっか 其々で ほぼわかるんですね^^

2016/03/07 Mon|20:45|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、体調ととのいましたね~
もう通常になるかな(*´∀`*)
まつり、今朝は蛍光のみどりの破片が!
なんだろう~うちにはないから、じじの家で食べたかな(;´д`)
ほこりも食べるからダイソンまつりになります
おでこのパッチンも後ろ足でとって噛んでた~
そのうち噛みぐせ治るよね(^_^;)
今日は夕方、雨に降られたよ~

2016/03/07 Mon|22:20|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日今朝と 順調のようです。
これで抜糸が終わると ホッと一息です。

部屋の物や 齧った欠片 食べるのも時期が来れば終わるかと
まるは 終わったけど・・・・・
このん事もあって 留守中も はうすで留守番させることに
いない間に何かあったらって
それでも はうすの骨組みが木製なので
何か所も齧られてます^^:

まるも ぱっちんとか リボンとかかむよ
見せてって言うと口の中に 隠すんだよ!!
何度も 見せてってきつく言うと 諦めて口開ける。
異常無いようなら また返して 目は離さない
壊れかけて危ないと思ったら 回収します。
探すけど 知らん顔してると 諦めます。

角のあるものとか 尖ったものは恐いよね。

2016/03/08 Tue|07:33|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top