2016_03
06
(Sun)07:00

春のうんち祭り?

おはよ~ございます(^-^@

先日も書きましたが・・・・
まるが はうすウンチすることは 100%ないんです。
ただし ウンチ祭りの前夜祭では する。

・・・・で 今朝しました。
朝散歩でも 一寸細目を 2回大量に・・・・・・
朝っぱらから 運のお話で 申し訳ないです。

2年続けて ワクチン接種の翌日なんだけど
昨年は 血便が出て あわてて病院へ

今回は思い当るところが無いんです。
単なる 糞づまり?ならいいんだけど・・・・・




さて仕事が早く終わったって
旦那さんが お帰りです~まるは大喜びです。

パッソのハンドルカバー もって帰ってきたので
サイズどうかなって思ったけど・・・・
綺麗に拭いたら つけてくれたwピッタシでした。買わなくて良かった^^


朝散歩です~



まる280306




まる280306A




まる2803055





C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今、とーちゃんがまるちゃんの写真見て「きれいな子やな」だって。
オトコマエだよねー。
ふうちゃんとどこか似てる気もする。
くむは似ても似つかないwww

今回のうんP祭りは、詰まってたっぽいねー。
くむもたまには詰まってくれないかな。
出しすぎじゃー。

2016/03/06 (Sun) 09:22 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まる 褒めらると 手放しで 嬉しい 親ばかです。
まるは 愛嬌のない子だけどね^^:
シーズー犬=ふうちゃんだったから
まるは 一目ぼれで 決めました。

まつりは 予想が外れて 良かったです。
毎日は出てたけど やっぱ少なかったみたいです。
今朝は 2回 大漁で 袋がどっしり重かった。
チッコの回数も減ったし
あのころから 前立腺の影響が少しづつ出てたのかな?不明だけど

2016/03/06 (Sun) 09:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

まるちゃんお顔立ち優しいから女の子に間違われませんか。
大きな瞳でかわいいですよ。( *´艸`)
一目ぼれするのがわかります。
今は、ママと相思相愛ですね。♡
大きいのは大事ですもん。
回数や量も硬さもみてあげないとね。

2016/03/06 (Sun) 19:41 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~
うんち祭り開催なくてよかった~プチイベントはあったね(笑)
毎日のうんちチェックは欠かしませんよね
それで健康なのかどうか匂いもクンクンしますよ(〃▽〃)
うちはだいだいで食べさせてるから、その量が良かったのか
答えを見ると安心です
だんくんは朝晩2回の人差し指1本くらいです
まつりは今日、きれいな緑色の何かが出てきた(^_^;)
昨日は爪楊枝・・・前の日に落としたやつを素早く食べちゃって
尖ったやつが出てきました(;´д`)
車のタイヤ、14インチなんですね~
軽って13インチまでだと思ってた、でかいね~

2016/03/06 (Sun) 21:48 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、ふうちゃんのと~しゃんに、「キレイな子」って~!
ふふふ、ただでさえ、イケメンなのに、シャンプーも定期的に。
ウチのパパも、まるちゃん、カワイイって、よく言ってるよ~ん♪

ペットシーツで、ウンチしたら、ウチでは、「よくやった」だけどね。
いつもと違うことすると、「あれ?」ってなるの、わかる気がする!

今日、雨で散歩中止で、きっと、ふくは、どこかでしちゃうだろうと。
予想してたら、シーツでしたから、もう、ビックリして、ベタ褒めよ!
ふくは、どうして、褒められてるのか、さっぱりわかってない様子。
カーペットでして怒られて、シーツでして褒められるが、謎らしい・・・。

2016/03/06 (Sun) 23:21 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

まず女の子?って聞かれる事多いけど
名前が まるって女の子ポイのかな?
顔は愛嬌のない顔なので 女の子らしいとこは無いんだけど^^:

運ちは 毎回袋直受けなので
目の前で確認できるので 踏ん張ってると
こっちまで息止めて あはっは~あぁ~苦しかったって
旦那が それみて大笑いですw健康のバロメーターですもんね^^

2016/03/07 (Mon) 06:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ひやひやの夜でしたw
うんち祭りは 無かったけど 早起き祭り?が

昨日朝は 長くて袋の中で折れ曲がっていました。
何時も目の前で見てるので 大体の量はこんなものかなって
だから 少ないのではって 感じってたから
やっぱ 糞づまりだったのかな?


そうなのよ~
でも 14インチって一番普通サイズで お値段もお手頃だって
この車の グレード上のは 15インチで
今はやり?の なんたらって 薄いタイヤ付アルミホイル付きで
あとは 全部一緒だよ^^:・・・とハンドルが一寸お洒落だったw

パッソより クッションがいいから 快適です。
・・・・で 我慢できなくてってことかな?

2016/03/07 (Mon) 06:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ 褒められると木に登りそうよ~あはっは~
愛嬌のない顔だけどね これは 私も一緒だけど^^:
今は シャンプー2回飛ばしたし 汚れ万作ですw
22日の トリミングまで 途中家シャンもって思うだけど
きっと洗わないと思います。

そうなの はうすウンチは 100%無いからね。
お祭りの時だけですので 開催は覚悟してたけど
糞づまりで 我慢できなかったみたいです。
その前に私に 色々 ウンチってアピールしてたけど・・・
気が付かなかったw

ふくちゃん べた褒めされて??

2016/03/07 (Mon) 06:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック