2016_03
05
(Sat)07:00

お花を

おはよ~ございます(^-^@

4日 10時半 今から車持って帰るけど
風邪気味だから 病院寄ってもいいかって
寄ればって


帰ってきたのが 12時半
お昼ご飯食べて 少々車の説明受けて
まるのカゴ乗せたら 何とかギリ乗せられました。
セットしてると まるは 僕のって感じで カゴに入るし

お礼にって お花を もらってきましたわ~

親子で 映り込んでますw ナンバーは一応隠してます。


7時までに ディラーに車持って行かないといけないので
まるの散歩 4時半に ご飯 5時過ぎに食べて
6時に パッソに乗って 行きました。
車入れ替えるのに 一寸運転したけど・・・
天井が高くなったのでそう窮屈とは思えませんでした。

まるのカート 諸々の荷物も載せて 案外車内スッキリです。
ハンドルが細いので 又カバー買わないと 手でかいからね~


CIMG9025.jpg





朝散歩です~



まる280305A



まる280305B




まる280305C



嫌な予感が ・・・・・・

今朝は まる ご飯前に はうすでチッコして
ご飯食べたら すぐ 二度寝するんだけど・・・・
私に付きまとうって はうすの前で じっと見てるので
欲しいオモチャでもって 思ったけど何もない
何か言いたげだけど・・・・・・

その後姿が見えない もしかしてって
はうすトイレ覗くと 踏ん張っていましたw

1年振りのハウスウンチ その物は 問題のない
大きなバナナが 2本 
でもこれってまるの場合は 普通じゃないので・・・・ウンチ春まつり開催か?
昨日夕方散歩で お出ましはなかった。
ここんとこ一寸 お出まし量が 少ない気もしてたけど・・・・不安


朝散歩で  2回大漁放出 血便はないし チョイ軟らかかなって位
糞づまりだったのか?
一日 要観察です!!
スポンサーサイト
«  HOME  »
  セーフ

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

お隣さんが同じ車種で黒です。
この頃の軽は広いよね。
駐車場なんかでどこでも停められていいと、うちの運転手が言ってました。
きつい坂道はちょっと苦しそうだけど、うちのまわりは平らなので問題なし。

まるちゃん、詰まってたのかな。
術後、お散歩控えてたりしたせい?
くむは一日4回はするよー。
今朝、起きたらしたあとがあったのに、散歩でまたした。
多分、有散歩でまたして、夜もする。
太らないはずだ。

2016/03/05 (Sat) 09:24 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
前のパッソに比べたら 幅は狭いって感じるけど
空間が広いのと 座席が 前より高い
タイヤも パッソ 13インチ 今の14インチ
軽の方が タイヤがデカイです。
さっき買い物行ってきたけど まぁ~快適です。
新車の香り大好きだけど そのうち まる臭が(><;

手術の次の朝から 散歩で ウンチはしてたけど
前に比べたら ここんとこ 少なかった。
朝晩 出てたけど 硬かったしね^^:
たんなる糞づまり開通ならいいけど・・・・・
食欲はあるし  グータラ態度は 変わらないし
くむちゃん 快食 快便 運動するし 健康優良犬ですね。

2016/03/05 (Sat) 10:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
今の軽は、大きくて、中も広いんだよね~。
私も、軽を買う気満々だったけど、高くて断念。
税金代の差額を計算しても、マーチの方が安かったの。
ワンコの病院&買い物ようだから、安いほうを選択・・・。
まるちゃん、ハウスでウンチするの、めずらしいね。
でも、いいバナナだったから、お腹は大丈夫かな?

2016/03/05 (Sat) 11:55 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

おおきく見えても パッソより 幅が20㎝位狭いから
カゴ置いたら 膝置きたててないとだめだわ~
座席が 前のより高いから 降りる時に あれって思うけど
眺めはよくなったかな?
北海道は ゆきが降るし 軽は恐いて 他の方が書いてました。
私なんて 11年で 3万チョイしか走ってないから
軽で十分です。ほぼ平地だしね~

そうなのよ。一年ぶりに はうすウンチです。
その前に 挙動不審で 何か訴えてるみたいだったけど・・・
ウンチだったんだわ。
はうすでウンチするの 罪悪感あるみたいで
前ウンチ祭りの時に 怒らないけど
踏んだら嫌だから 大きな声で 早く出なさいって何度か
だから今朝は 知らん顔して片づけたw
散歩で 2回 大漁 それからはしてないけど・・・・
問題は 今夜だわ~
思い過ごしだと良いんだけど

2016/03/05 (Sat) 12:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

新車到着したんだ~~
良いな、良いな~~
新車の匂いって好き(*^-^*)

まるちゃん糞詰まり?だったの。
おばちゃんも経験あるんだけど、あれってホンに辛いよね。
苦しかっただろうな(;_;
ウン祭りが起こらない事を祈ってるよ。

2016/03/05 (Sat) 16:11 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
やっと 50日かかったわ~
この車種 大分の中津工場で 製造してるんだって
匂いがプンプン するよ~
そのうち おばちゃん臭と まる臭が 匂いけし置かないとね^^;

まるね 便秘とかは無くて 毎日朝晩でてたんだけど
量が 手術前より少なくて 硬かったかな?
体調悪感じは無いんだけど・・・・
昨年は 血便が出て 病院にいった。
ワクチンの翌日 に 2年続けてだったから
今年もそろそろなんだけど もう少し落ち着いてからにしようかなって

そうなの 今夜どうかな? 大丈夫な気もするけど 

2016/03/05 (Sat) 16:27 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

藪医者かぁさんの見立て!

まる君大丈夫な気がするよ。便も水の飲む量によりやわらかくなり固くなる。もしか今の体調がまる君の元の体調が良しかもよ。お薬飲んでるならかぁさんは解らないけど去勢手術 避妊手術すれば多少その子に何か見えないない変化はあります。太るとか少しおとなしくなる(当てに成らないよ。)シッコを足上げを徐々に上げなくなる(先代3歳で去勢手術したモンタはズバリ)でも性格は変わらなかったけど落ち着いた気がしたよ。まる君は体は正常な方に治ってる様にかぁさんの藪医者の見立てです。異常有れば病院にゴーですね。

2016/03/05 (Sat) 20:59 | リこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~
まるちゃん、お腹の調子どうかな?
明日の朝とか、ウンチ祭り開催されないといいね
お散歩すくなめだったりとちょっと大事なとこ
違和感があって本調子じゃなかったもんね
新車きましたね~いいな~♪
中が広々ですよね~いい色だな~運転もしやすそう
おとしゃん、日帰りだったんですね(*^_^*)

2016/03/05 (Sat) 22:02 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ
それって大事ですよね。
量や硬さなど大事です。
話せないものでそこがキーワードですね。
まるちゃん愛されてますね。( *´艸`)
新車着たんですね♡

2016/03/05 (Sat) 23:19 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

名医のりこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ウンチ祭り 私の思い過ごしでしたが・・・・
確かに まる 何がしかの変化は見られますが
まだ本格的変化と 言えるかどうかは
ホルモン関係の臓器が 無くなったのだから
何かしらは・・・・・・

でも今回の はうすウンチで
お祭りに関係なくすることも あるって事が解ったので
いろいろ 勉強になりました。 ありがとうです。

2016/03/06 (Sun) 05:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@

ありがとう ございます。
ウンチ祭りは 開催しませんでしたが・・・・
でも 今回のハウスウンチで
祭り以外でも するんだってことが 解ったので

前立腺炎 になって 急遽去勢術後と
なにかと神経質になってるのは確かです 私が
子どもが走ってるの見て 転ぶよって言うと
なぜか転ぶことが こちらの思い様でってことも
ワンコにも当てはまるのかな?

届きました。 乗り心地いいです。
ナビついてるので どこでも行けますよ~
行く気があればだけど^^:

2016/03/06 (Sun) 06:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。

なんとかウンチ祭りは 開催しませんでしたが・・・
そうですね もの言わぬだけに
ウンチだけは スッキリと 小雨降ってもなんとか
一日1回はって 

車届きました。
色思ったより 薄かったかな?
光の加減もあるけど・・・・・
旦那が 今度は俺もこの色にしようかなって
当分無いけどね~あっはは~

2016/03/06 (Sun) 06:07 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック