そろそろ・・・・

おはよ~ございます(^-^@

週末まで 車の中整理して 下ろしておかないと
ガソリン 後2本 足りるかな?
まるも 順調に 回復してるし そろそろね~

車内掃除して 洗車機かけて 綺麗にしないとね~
11年 お世話になったし。
生れて初めての 新車マイカーだったしね^^

免許取って すぐ結婚したので マイカーって持たないまま
嫁いだ先に あった車に 乗っていたしね~



朝散歩です~




まる280302





まる280302A




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今日も寒い。
寒いと何もしたくなくなります。
正確に言うと、手が冷たいとダメです。

車の免許をとったのはかなり遅かったです。
義母が取らせてくれなかったのよ。
とりたいって言ったら、怒鳴られた。ひどいでしょ。
義母がボケてよくわからなくなってからとったけど、結局ペーパー。
運転に向いてないんだろうなぁ。
仕事とかでたまに乗ったけど苦痛でしかなかった。
もう、どっちがブレーキかアクセルかも忘れたわ(・´з`・)

まるちゃんの尻尾ゴムは2つなのね。
くむは1つ。
ふたつするほど長くない。
けど、尻尾が垂れ下がると引きずるんだよね。

2016/03/02 Wed|09:12|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
私の時代?は まだ女子は 少なかったです。
田舎に嫁さんいって あそこの嫁は 車運手するって
うわさになったほど

・・・で 下の子ができた年に
大型取りに子連れで行った。
義母には 話ししてたけど義父には内緒
女の腐ったような男だった。
ばれたら おなごの癖に大型なんか必要ないって
怒られたけど 取った 。旦那が取れって言ったから。

義母は前向きで 男勝り 義父はちっちゃい男で石橋叩いて
叩き割ってって感じだった 大嫌いだった。
未だに同じ名前聞くと イヤな感じになるw
なんて 序に 大昔の愚痴を__)m

免許失効期間が 14年近く有ったので
自転車おばちゃん 不自由はなかったけど
のりだしたら やっぱ便利です。

まるのチッポ 2か所でないと 垂れて風で オチリに
2本目は ちっぽの骨の最後の部分で 折り曲げてます。

くむちゃん 毛量が多いから もっと伸ばしたら みごとだと思います。
まる 今朝傷口チェックしてたら
横にデカイ 毛玉が せっせと梳かしました^^:
10日のシャンプーキャンセルで 22日までお預けです。

シャンプー2回分 儲け?オイオイ


2016/03/02 Wed|10:09|URL|EDIT

花トラです

こんにちは。
週末の納車が楽しみですねv-411
田舎は、車がないと不便だから、免許は必需品です^m^

2016/03/02 Wed|17:02|URL|EDIT

モモユニこんちわー

車キレイキレイにして見送ってあげるんだ。
まるしゃん優しいね~~(*^^*)

本当だ。
まるちゃん歯並び良いね~
ユニガタガタですわ(^-^;
それにチッコイし。

2016/03/02 Wed|17:12|URLEDIT

まる921

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

自転車で 動いていた時は そう思わなかったけど
車で動きだしたら 無い生活は考えられません。
まるの事もあるしね~

2016/03/02 Wed|19:12|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
金曜日に 旦那さんが 乗って帰ります^^:
一番乗りは おまえが いいやろ~って言ったけど
あんたのおかげで 買えるだから あんたが 一番乗りどうぞって
よいしょ~どっこしょ~持ち上げますよ~あはっは~

洗車はしなくていいんだって

まるも 歯小さいよ^^:
乳歯ぬけてないのが 犬歯だったから 一寸変だけどね^^:

2016/03/02 Wed|19:16|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
もうすぐ、納車だね~、まるちゃん、すぐ慣れるかな?
3ワンも、車乗るの大好きだから、私が、マー坊号買ったとき
緊張するかと思ったら、フツ~に乗って、拍子抜けしたわ(^▽^;)
3ワンに何かあったら、いつでも病院に行けるように買ったら
健太君の病院行くのに役立ったので、あってよかったよ~!!

2016/03/02 Wed|20:45|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~
まるさん、心配してくれてありがとう~(´;ω;`)
今朝ね、ブログアップされてるかなって見たらされてない
え~ってパソコン開いたら、FC2メンテだって~(^。^;)
朝3時~9時までだって~お知らせ見てなかったの
もうメンテ中でどうにもできず、仕事へ行った
昼2時ぐらいにブログ村もいつもの時間にアップしたことになってた
お知らせ全然見てなかったわ~
私は免許、高3の冬に取ったよ
父親が免許持ってなくて、早く取れって通わされたわ
免許証もらって帰ったら、旅行に行くから運転しろってそのまま下呂温泉へ行くことに(笑)
かなり強引な自分勝手な父親でした(笑)
前の車、洗車してサヨナラしたよ~なんだかさみしいね

2016/03/02 Wed|21:11|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
明日旦那が 夜勤明けに ディラーによって
自分の車と乗り換えて帰ってきます。
夕方 入れ替えに・・・・・で日曜日休みだそうですわ。

健太君 ありがとう~って
まるが来てから 車本当に便利でした。
あるいて5分のところに動物病院あるんだけど
かかったこと無い。何時も駐車場満車みたいです。

まるはどうかな? どっちにしても カゴ INだけどね~

2016/03/03 Thu|06:22|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

毎日キッチリ更新されてるので 一寸どうしたのかなって
私も昨朝は 決定ボタン押さないまま メンテで
更新されてなくて 驚いたんだけどね^^:

私免許は 失業保険の一時金で
就職決まったら まとめてもらえるから
仕事しながら お昼実地 夜講習って
経理の人の知り合いが教習場の先生と良い中で
色々便宜計ってもらったので 全部判定内でいけたよ~
免許取ったので 父が車買うかって話が出てたけど
11月取って 翌年4月に結婚したから
ブイブイ言うわせる間がなかったわ(笑い

旦那洗車は良いって言ったけど
洗車カードあるから 行ってくるわ^^

2016/03/03 Thu|06:29|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top