2016_02
22
(Mon)07:00

大騒動らしい・・・・

おはよ~ございます(^-^@

先日 犯人が 地元の人で 逮捕されて凶器が見つからないって
日曜日河川敷に ラジコン飛ばしに行った旦那が

本物のヘリは 飛ぶし 機動隊は マイクロバスで大人数で
も~大騒ぎだそうです。おまけに やじうまも

雨が降りそうって 早々に帰ってきました。

まるは 大喜びです 一寸間だけどね~ あっはは~






あささんぽです~


まる280222



まる280222A



まる280222B


さくじつは私だけ? FC2の不具合が・・・・・

まる280222D





月曜日 朝 5時半 旦那さん お見送り

まるに 今度会う時は 玉無しまるやの~がんばれや~って
昨夜 どんぶんに 名残を惜しんでいたようです。

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/22 (Mon) 09:33 | # | | 編集 | 返信

おはようございます♪
事件が近くであると怖いですね。
パパさんもまるくんがやっぱり心配なんですねー
息子ですもんね。
お薬で怠いのかなあ。

2016/02/22 (Mon) 10:01 | さくつくママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

今朝の散歩は濡れずにすみました。
水に入る場所が決まっててね。
中州の北側なの。南では入らないで、ちょいちょいだけ。
水溜りはよけますよ。
でも、たまによけるのが面倒なのか、パシャっと(・´з`・)
昔、夢夢が水溜りをよけない仔でした。
今はよけます。

近くで殺人事件有ると色々とうるさいです。
お勤めしてた時、会社に聞き込みきたよ。
10年くらい前だったかなぁ。
未だに捕まってません。だめだわ、うちの警察。

くむのおたまちゃん、なんの未練もなくとっちゃった。
お迎えした時からとる予定だったから、やっとあるべき姿にって感じかな。

2016/02/22 (Mon) 10:11 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

お忙しいのに ありがとうです。

2016/02/22 (Mon) 10:51 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

物騒な世の中になりました。
TVの中の話と昔は 思っていたけど・・・
身近に 10年位前は 同じ町内で
4歳児?が まだ犯人は 諸説あるけど・・・・
旦那は 反対だったんだけど
今回病気の事で 手術した方がって
今朝から お薬飲んでないので
徐々地 多尿多飲も だるさも修まってくると思いますが

2016/02/22 (Mon) 10:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝の水は 冷たいよね~
そっか 水たまりは その時の気分次第かな?
まるは 薄ら水たまりは 知らん顔して歩くけど
貯まってるって時は まるちゃんこっちって誘導します。
まだ本格水たまりには 入ったこと無いです。

数年前 雪が凄かった時 解けて タイヤあとあるかせてたけど
旦那が 見てないと ビチョビチョの方へ
帰りは 旦那に 抱っこさせましたわ^^:

夢夢ちゃんも 避ける様になったんですね。
雨上がりは 道の端っこ歩くと
煤煙土で 足が 凄い事になるので
道の中ほどあるかせます。

本当に 物騒な世の中に
まえは 数人をって事も あった。
今回のは もっと早く犯人捕まると思ったけど

今頃ハンマーとか凶器探しても みつからないよね。
事件当初も 探しただろうけど・・・・・

大分にいた頃 同僚の義父さんが
会社に近い信用金庫強盗して 大騒ぎになったよ。
刑事さんが 聞き込みに来た時に
その人がもしかしたら ジーさんかもって言ったのが
的中した。自営だったけど 借金まみれだったって
そのごその家の人たちは 大変な思いをしてた。

まるは できれば 一生玉持ちでって思っていたけど
病気の事があってから 考え直しました。

2016/02/22 (Mon) 11:09 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

犯人が捕まったけどまるちゃんチ方面は
大騒ぎだったろうね。
それにしても物騒な世の中になったもんだね。

お玉ちゃん名残惜しいけど
まるちゃんのためだもんね。
お玉ちゃんが無くなってもまるちゃんはまるちゃん(*^^*)

2016/02/22 (Mon) 12:10 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪

まるさん地方だ~って、テレビで・・
まるくん
土日はおとしゃんと過ごしたのね(*^-^*)
次会う時も元気なお顔を見せてあげられるよう がんばりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

2016/02/22 (Mon) 13:47 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
そうなの 河川敷の方は 大騒ぎらしいです。
事件当初も すごかったらしいけど・・・・
犯人捕まって 良かったけど 
前って10年前は 一時間の合間にって
幼児が お家の事情とか 色々うわさがたって 被害者なのに
まだ犯人は捕まってないけど 

お玉ちゃん まるは なんも感じてないと思うけどね^^
私や旦那が あはっは~名残を惜しんでます。
まるの体の為だから 
早く 無事終わらないと 落ち着きません。

2016/02/22 (Mon) 14:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ。現場も犯人も地元です。
ありがとう~

早く無事終わって 元気に 成ってほしいわ。
なんせ 私生れて初めての経験だから
ドキドキ 自分の事以上にね^^:

2016/02/22 (Mon) 14:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

加古川のってニュースでやってたから
これが、まるさんとこの事件だ~って旦那に話してた
凶器って見つからないね~
うちの近所のラーメン屋の事件後ね
今度また、同じラーメン屋が復活するんだって
看板キレイにし始めてたよ~

私のブログもアップされんかったの~
夕方見たら、いつもの時間にアップされたことになってた
久しぶりの不具合ですね~
まつりちゃん、大人になったような気がしますよね
私も大人の顔になったなって思ってた
公園行くとすごいクンクンされるよ
手術の匂いとかあるのかもね~(笑)
だんくんはクンクンしませんよ~(笑)

2016/02/22 (Mon) 22:37 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
この前、札幌で元夫がストーカーで、元妻の実家で・・・。
って事件で、3日間、逃亡してたから、パトカーうようよ、
アチコチ、検問で渋滞、ま~、迷惑ったらありゃしない。

物騒なことあったけど、まるちゃんは、ラッキーだったね♪
大好きなとーしゃんとの時間が、ちょっと増えたね(*^-^)ニコ

次に会うときは、まる子ちゃんになってるのかぁ(^ー^* )フフ♪
男のと~しゃんにしたら、ビミョーな気持ちだったのかもね。
パパも、しんのとき、絆創膏みて、ウズウズするって言ってた!

2016/02/22 (Mon) 23:11 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ~あの辺橋の下にホー〇レスの 住人がいるから
旦那曰く もしかしたら 拾ってるカモとか
勝手にサスペンスしてましたわ。

そうでしょう~なんか 大人っぽい顔になったわ。
まるは どんな顔になるのかな?オネェー顔?あはっは~

まつりちゃん フルさんの術後服いいね~
女の子は 着たままで チッコできるから
散歩もきたまま行けるね~
男の子は パッドしくから 散歩に時に間に合うかな?
赤もピンクも すごく似合ってるわ^^ 
ストレスなく過ごせるのが一番 傷治りも早いかも

まつりちゃん モテキに 入ったのでは あはっは~
だんくんは 全然興味示さない様ですね^^ 

2016/02/23 (Tue) 06:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんだ。 早くつかまって良かったね~
大昔 運転仕事してる時に 私のエリアに刑務所があって
脱走して 夏場で あっちこっちに 麦わら帽子被った刑事さんが
監視してたよ。 凶悪犯でなくて 交通事故で入ってたんだけど
脱走なんかしなくて 刑期短いのにね。
面会に来た人が 奥さんの事色々吹き込んだんだって

まるは ここんとこ寝てばかりで 喜ぶけど・・・・
そっか パパさん ウズウズしたんだ^^:
昨夜も 触りまくってたわ~
まるも慣れた物で 寝ながら 片足あげて どうぞ~って感じです。

2016/02/23 (Tue) 06:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック