天気報は・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

朝 7時前 小雨が降っていたので
散歩は 中止かなって思ったけど・・・・

旦那が 帰ってきて はよいかんと 大振りになるどって
支度して 旦那が 傘差してリード持つから
まるが 踏ん張ってあるかない 傘潰しても 
私がリード持つと スムーズに歩き出したので
旦那に リード渡して コースは短縮 お出ましもあったし
急ぎ帰りましたw

一時間後 雨は上がった 今は 晴れ間が・・・・


まる 前立腺の薬飲むようになって 多飲多尿で
すこし だるいのか 普段のまるでは無いです。
前 ステロイド飲ませてる時も 多飲多尿で だる様にしてた。
クスリ 止めたら 解消すると思います。
明日まで まる ガンバレ~


まったりぃ~



まる280221B





まる280221C






あさ散歩です~




まる280221





まる280221A





スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

昨日は朝散歩から香枝ってからずっと雨でした。
買い物に行ってる間なんて、ざーざー降りでした。
くむは雨でも傘でも、ルンルン♪で散歩しそう。
本降りの時は連れて行かないけどねー。
雨降ってなくても、濡れて帰る大ばか坊ちゃんです。
今日も膝まで濡らしました。

ステロイドってそんなふうになるんだ。
ふうちゃんは特に変わった様子はなかったような。
普段からぼやーっとしてたから、ダルそうなんてわからなかったし、
お水もあまり飲まない仔だったしねー。
おまけに食欲は常に増進状態(・∀・)
飲み残したステロイド…そのまま置いてます。

2016年02月21日(日) 10時08分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
まるは なぜか 傘を嫌がります。
なんでかは 不明 傘で叩いたことなどないけどね。
今朝散歩で 久し振りに朝コースを 選んだ。
舗装して無い大きな駐車場の入口に大きな水たまりが
旦那と きっとくむちゃんなら 入って行くねって話したw 
あはっは~ 今朝は 海?川に?に 入ったんですね~
この前立腺の薬 個体差に寄るけど
色々副作用があるようです。

まるは 便秘ではないけど 硬くなたw
其れと 多飲多尿 ステロイドの時よりは軽いかな?
毎回一緒に うう~って 袋の上から確かめたら
硬かったw 今朝で クスリ終わったので
一寸 緩和されるかな?
まるも 吐き気止め 痒み止めの薬
2年前のだけど 取っています。飲ませる事は無いけど
なぜか捨てる気になれなくて

ふうちゃんの飲んだお薬なら なおの事です。

2016年02月21日(日) 10時32分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
まるちゃん、だるそうなんだね、お熱あるのかなぁ。
あと1日、お薬頑張って、オカマちゃんの手術して
終わったら、めちゃめちゃ元気になるよ~(*^-゚)vィェィ♪
ふくも、ステロイド入ったお薬の時、同じく、多飲多尿で
なんとな~く、元気がなかったよ、きっと、副作用だわ。

2016年02月21日(日) 23時26分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

食欲不振に なるワンちゃんもいるらしいけど・・・
まるは 反対に旺盛に でも決まっただけしかあげないけど
手からあげるフードの取り方が 凄い勢いで
指まで  噛まないけどね^^
たまに エアーフードあげる振りしたら 指しゃぶるよ^^:
今朝から クスリ飲ませないから
だるさも無くなるかな?

しんちゃんも 同じ副作用でるんだね~
体質で 色々違う副作用出る子も 個体差だけど・・・

手術無事おわって 普段のまるに
少し大人しくなるのかな?変わらないだろうな~

2016年02月22日(月) 06時49分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP