2016_02
18
(Thu)07:00

不安の連鎖?

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんとは 以心伝心は無いけど・・・・・
まるとは 一寸あるのかななんて ここ数日で 感じています。
どこが どうだって こうだっては 言えないけど 何となくね~




さて今日は まるのトリミングデーです。
今回も 前回と 一緒かな?前と一緒でって お願いしても
〇 ▽&%$#□ ♪ ◎☆・・・・・だけどね~

29日は シャンプー予約してるけど キャンセルしないとね。



朝散歩です~ 


まる280218



まる280218A



まる280218B




夕方散歩です~


まる280218C



まる280218D

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝は霜で真っ白でした。
寒かったー。
なのに、ストーブの灯油が切れた。
今年からこれはとーちゃんの仕事です。
なので、とーちゃんの怠慢です!!

私の考えてること、わかってくれないわ。
昨日、気分悪くて寝ようとしたら、頭掘られた。
ふうちゃんは、そっと寄り添って寝てくれたのになぁ。
くむだけでなく、なつは舐めにくるし、短足たちも攻めて来る。
頭から毛布被って寝た。
冬だからいいけど、夏はこの手は使えない。

トリミング、理想通りにはならなくてもすっきりはするよね。
自分ではできないことをしてくれるので、それだけで感謝です。
くむもすっきりしたい。
どのくらい伸びたら、目に入らなくなるかなぁ。

2016/02/18 (Thu) 09:33 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家の旦那さんも 家に居る時は 灯油給油当番です。
それと 雨戸の開け閉めも当番です。

まるは 今朝も 落ち着きなく 私の顔ばかり確認してました。
昨日から 明日は キレイキレイに行こうねって言ってたから
シャンプーの時も 一緒です。
あはっは~ まるも コタツ布団被ってると
その上に 乗ったり 手でカキカキして 顔出せって感じです。
一緒にネンネしようって言うと ゴロンって寝るけど
すぐ場所変えるけどね~

トリミング 今回はどうしますかって言うので
前回と 一緒でって言うけど 一緒にはならんわ^^
まるが 喜んで行くのが 一番だからって
思ってるんだけど・・・・
仕上がりみると ついね~
でも クレームはつけたことは 無いけどね~
前回 顔の毛短くしたら 下の黒毛が 浮き出て
旦那が もっと長くしていた方がって スス汚れてるみたいって
確かに くもすけみたいだったから
今回は 顔は部分的にカットお願いしました。
さて どんな仕上がりになるかな?

2016/02/18 (Thu) 10:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

家も旦那とは以心伝心てないけど
ユニとはあるかも。
って、ユニだけじゃなくモモの時もそう思ってたよ。

まるちゃん、トリミングって一か月に一回なの?
綺麗にして貰って良いね~(*^^*)
ユニは2か月に一回(;'∀')
そろそろ連れて行かなきゃだわ。

2016/02/18 (Thu) 16:19 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

夫婦は 異心別体なんだって 前だれか言ってたわ。
一心同体って思うから もめごとが起こるんだって
解るような 解らんような 運命共同体って事かな?違うか?解らん。

私も 何となくだけど そう感じることがあるよ^^
旦那とは 底が見えてるけど・・・・・
まるとは これからもっと深くなりそう

うん 30日に1回かな。
ユニタンは フルコートだから 2ヶ月に一度でも多いのでは?
まるは 他の場所は 良いんだけど 顔がね^^:
すぐボサオになるから 散髪代 かかるわ^^
だからシーズー多頭飼いなど 夢のまた夢ですw
お金も体も追いつかないわ~

2016/02/18 (Thu) 18:04 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ
うん、だんくんの気持ちわかるような気がする
一心同体って言えるぐらい、分かってあげたいな
まつりちゃんは・・・
まったくダメ(笑)
まだまだ信頼関係は築けてないよ~
だんくんがわたしにベッタリだから
ガマンしてるな~ってことは分かる(^。^;)
まるちゃん、お疲れ様で~す
前回と同じにならないけど、それもまた可愛いよね♪

だんくん、みかんもちょこっと食べます
小さなみかんの1房の半分ぐらいかな、たま~にです
いちごは好きなので食べさせたいけど高いから・・・
たまにです(笑)生の酵素がいいかなってね(*´ω`*)

2016/02/18 (Thu) 23:07 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
だんくん 色々我慢してるけど
きっとママちゃんの 愛情を感じてるから
解ってくれてるよねって感じなのでは?
だんくん 大丈夫 ママちゃんはちゃんと解ってるからね^^

まるは どうかな?
恐い時以外は あんまし甘えること無いけど・・・
クールな面 ビビりの面 強気な面色々あって面白いけどね~

まるの散髪 今回は いい感じかな?
鼻の上は 剃り入れられて 虎刈りだけど^^:

だんくん いちご好物なんだね~
前みたいに 激安いちご無くなったw
まるは 食べないから 全部私の口へ
ミカンも 食べないけど一応口元にもって行くけど
クンクンして 知らん顔してますw

2016/02/19 (Fri) 06:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック