穏かに過ごしましょう~

おはよ~ございます(^-^@

今朝の寒い事 数日前の あの陽気は 何だったのでしょうね~

お昼過ぎ 久し振りに公園に 行ったけど
風が きつくて 寒くて 即撤収ですw毎度だけど・・・・

まるは 決まった場所で ちっこお手紙書いたら
それで 満足みたいです~



まる280217C

↑ 左横の家は 美容室経営者のお家です。
第三火曜日は 美容室 お休みです。
私も そろそろ カット行きたいな~ まるは 18日トリミングです。


まる280217E




朝散歩です~


まる280217



まる280217A



まる280217B




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝も寒いです。
雨降ってて散歩サボれると思ってたけど、やんだ。
特に催促はされなかったけど、行ってきました。
寒いせいか、誰にも会わなかった。


まるちゃん、見事な足上げちっこ!!
オトコだねぇ。
くむは外に出たら、排泄するというタイプじゃないみたい。
したい時にする・・・で、食べる(T_T)

2016/02/17 Wed|08:30|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今朝は 寒いし冷たかった
幸い?まるは 短縮コース(夕方コース)選んでくれたのでラッキー
なんて横着な でもお出ましは 済ませたので

足上げチッコ あげ始めのころは バランス取れなくて
よろけたりしていました。
今はなにか拘りがあるのか
ポジション決めるのに 何度か足あげかかっては
・・・・で 結局そこには しないとか
フライング 最後の方は 出てないのに 足あげて
ケリケリ 出たつもりかな?
アスファルト ケリケリしてもね~
爪とぎには なるけど そう言えば 最近爪切ってないって
何時も適度な長さですって トリマーさんが言ってました。
油断すると深爪されるから この方がいいかもです。

くむちゃん ちょんちょんは 健在ですか?

まるも最初は一日気向いた時だったけど
今は散歩以外でハウスでお出ましあったら 
お祭りの前触れです。

去勢して落ち着いたら ワクチンだけど・・・・

2016/02/17 Wed|08:51|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
まるちゃん、去勢手術することになったんだね。
ますます、赤やピンクが似合う子になるそうだ!
しんも、乳歯が抜け切らないのが、2本あって
去勢手術のときに、ついでに、抜いてもらったよ。
手術後は、お股に、せ~っかい絆創膏ついてた。
でも、しんは、ま~ったく、気にしなかったんだよ。
だから、取替えも、マナーパンツも必要なしv( ̄ー ̄)v
手術の傷は、しんも、女子チーム3人とも、全然ないよ。
毛を掻き分けて、必死に探しても、見つからないくらい!

2016/02/17 Wed|16:46|URL|EDIT

モモユニこんちわー

風強かったね~
ユニの後ろを歩いてたら、風でプリプリオチリが丸見えだったわ(笑)
まるちゃんも決まった場所でチッチするんだ。
ユニもほぼウンもチッチも決まった場所でしてる。

2016/02/17 Wed|17:05|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
やっと吹っ切れて 決心がつきました。
性格変わるかな?変わったって子と 全然変わらないって子も
4歳だから 変わらないかな?
ワンコラ 一寸控えめになるかなって 期待してるけど
そっか 男の子は デカイ絆創膏なんだ
まるは 普段でも手足ナメナメだから 舐めるような気が・・・
一応カラー 術後服は 準備してるけど
昼間は目が届くけど 夜がね。

2~3日は 私も下で寝ようかと 気になるしね。
無事終わて あの時はって 話しがしたいわ^^
しんちゃんも 乳歯が残っていたんだ。
結構多いみたいです。
麻酔序に 抜いてもらう事に気になっていたので。

ネットで 乳歯が虫歯になって凄い写真見たりすると
気になって怖かった。

2016/02/17 Wed|18:05|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

そうそう 大体決まってるよ~
雨上がりは クンクン少ないから 早く進めるわ。

ユニタンの ぷりぷり おちりみたいわ~
まるも時々 長袖シャツで 散歩させると
オチリが たまらん可愛いわ~もこもこで 変態?

2016/02/17 Wed|18:08|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんは~
まるちゃん、お手紙読みながらにしたのかな?
2回?笑
だんくんはね、道の真ん中でしたいタイプみたい
さらにお店の入口の前とか、駐車場の出入り口とか
絶対にやめてってとこに
チッコは決まったとこにするよ~
だんくんは19日にトリミングで~す
同じ日にまつりは手術だよ~
2匹病院に連れて行かなきゃです~(^。^;)

2016/02/17 Wed|23:18|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お出ましは無かったです。
あの体勢で 時々するけど 袋で受けるのが受けにくいですw
踏ん張るのに力入れ難いように 思うけどね~
片足あげて ウンチのわんちゃんもいるけどね~

だんくん堂々とって感じですね~
まるは それは一度も無いです。 端っこで小心者かな^^:

まつりちゃん 明日ですね。
まつりちゃんが 落ち着いた頃に まるが 1週間違いですね。
待つ日数が長いのも 良し悪しです。

2016/02/18 Thu|06:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top