回復傾向に

おはよ~ございます(^-^@

昨日は まるに お見舞い 応援 ありがとう ございました。

今朝(13日)は 前の日に比べたら
朝のおめざ カリカリ 喰いつきが かなり戻ってきました。

朝ごはんも 完食  その後も 前日よりは 動きもよくなってきました。
お昼のカリカリボールも転がして 食べていました。

痛みが 軽減されてきたようです 先生が2~3日で痛みは取れますって
まだ 本調子って訳では ありませんが 回復に向かっています。

夕方 旦那から 電話があったので
状況を話したら 手術の事も まるに取ってそれが良いならって
今日夕方(土曜日)帰って来るので ゆっくり話をしようと思うけど
最終結論は 私が 出すことになります。もう結論は出てるんですが^^:


何時も元気な子が 元気がないと
私も 青菜に塩状態です。

まる280214




まる280214A







夕方旦那さんが 帰ってきたら
何時もの 大歓迎 で 走り回っていました。

動きも普段のまるに もどったようです。

クスリは 引き続き飲んでいます。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年02月14日(日) 09時43分 | | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちはー♪

まるくん
きのう本調子にもどりつつ・・だったのなら
今日はもっと元気になってるかな?そうだといいな。。
去勢するかしないか・・
まるさんの中ではもう決まっているのね(*´∀`).。o○
我が家も決めたのは私でしたよ。
一応相談っぽいことはいつもするけどね~おほほ。

2016年02月14日(日) 12時44分 | URL | 編集

さくつくママ #-

まるくん、痛い痛いだったんですねー
ワンコは本当に我慢強いですもんね。
おかしいな?って早く気づけてよかったです。
つくしもねぇ、避妊手術、本当に悩みます。

2016年02月14日(日) 16時40分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

スプリングコンサート後、おやつの人が来てました(・∀・)
んで、散歩が終ったらこんな時間。

我家は、ペットは不妊手術はするものだと思っているので、
相談は「いつするか」だけです。
市の助成金があるので助かってます。
なつは登録してないから使えなかったけど、別件で10000円もらえた。
あの仔は問題ありありで高くついたから、マジ助かりました。
猫は登録ないけど、助成金出ます。
犬も猫も年間2頭までです。
なぜか、いつも2頭ずつなんだわ。
最初…朔太郎と沙羅(2歳でお空へ)
2年後、ふうちゃんとつくし
翌年…こうめとくろ(6歳でお空へ)
さらに翌年…EVAと夢夢
そして去年、くむとなつ。

うわー、5.5万ももらってたよ、うちwww

2016年02月14日(日) 17時26分 | URL | 編集

まる921 #-

鍵コメさん

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。
今朝は 何時もの まるに 復活しました。
ご心配 おかけしました。

2016年02月14日(日) 18時04分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

今日は もう何時ものまるに 完全復活です。
あの大人しくて 元気のなかったのが 嘘の様です。
気持は 決まってるけど
今の元気な 見ると つい 心が 揺れます。

でも またって考えると やはり 明日先生に相談します。

あはっは~ 私も 何でもしようと思うけどとか
この時は 気持ちは 決まってるんだけどね。

2016年02月14日(日) 18時08分 | URL | 編集

まる921 #-

さくつくママさん

こんばんwなぁ~(^-^@

てっきり ヘルニアかと思いました。
真坂 前立腺だったとは
去勢して無いので 前立腺の病気の事は 気になっていたけど

今は 嘘のように何時ものまるに もどって元気いっぱいです。
気持は 決めてるけど・・・・

元気なまる見ると まだいいかなとか 心が揺れます。
つくしちゃんも 悩みますよね。

まるは 気道の事もあって
麻酔が 怖いんだけどね。元気な今の内の方がいいかと思っています。

2016年02月14日(日) 18時13分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

おやつの人が わんちゃん達喜んだでりょうね~
近くにお友達がいて 良いですね^^

にこちゃんのコンサート 楽しみです~
助成金 あるんですか?
うちの市は 調べたけど無いようです。
市町村で 違うんですね。

子どものころから 犬猫は 飼っていたけど
避妊去勢した 事は 一匹もいませんでした。
だから まる迎えた時も 7ヶ月ごろ真剣考えたけど
このまま自然にって 一人っ子だし 家の中マーキング
足上げチッコは 外だけだし 問題行動も無かったので
そのままここまで来たけど・・・・
前立腺の病気にかかるリスクがって事は 頭に有ったけど

一度前立腺が ってなると次もって
年とって 体力が落ちて 症状が酷くなってとか
色々考えたら ココが決断の時だって 頭では解ってるけど
痛みが無くなって 元気な まる見ると
正直 気持ちが ぐらついたり・・・・・情けないでしょう?
明日病院に行くので 具体的に色々お話聞いてきます。

2016年02月14日(日) 18時21分 | URL | 編集

リこ #-

兄ちゃん頑張ってよー

こんばんわーまるしゃん! 少しよくなったみたいで安心しました。以前かこ治療に言って気道の事聞いてみたら、成長過程で気道も広くなるとのかこの先生の答えでもしかまる君も成犬になりつつあるなら広くなってるかもです。はなぺちゃわんは麻酔は確かに先生も慎重になられるけどまる君の年齢で男のワンは心配要らないよ。手術日決まれば教えてね。かこがプラカードをぶら下げて兄ちゃんに写メでお伝えするってよ~ 宜しく

2016年02月14日(日) 21時05分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ご心配 おかけしました。
まる 完全復活で 忙しない ワンコラ犬にもどりました。
再診で 先生と相談して 去勢することに決まりました。
予定は 26日です。
日帰りです 異常がない場合はです。

かこちゃん 応援よろしくね~

2016年02月15日(月) 09時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP