2016_02
09
(Tue)07:00

誤魔化せないw

おはよ~ございます(^-^@

朝は5時に起きて 6時前に旦那さんを
まると一緒に お見送り これで今日から グータラできます。
居てもグータラだけど 3度3度のおさんどんからは 開放されます。

しかし冷たい朝でした。

車が 凍ってましたw

7時前になっても こたつに潜り込んで 少し時間ずらせていこうと
ウトウトしてたら 頭を チョイチョイ 目開けてみたら 
目の前に まるの顔が 危ない気をつけないと何度も顔を
チョイチョイされた これがまた痛いんだわ。爪が!!

ネンネしようと 抱き込んで誤魔化そうと思ったけど
ダメでしたw 仕方無く着替えて 出発

大霜ですよ~ 草など車 真っ白ですw
又霜柱 有るかなと 踏んでたら まるも上がってクンクンしてた。
冷たくないのか 霜のついた 草しつこく クンクンしてました。


ふくちゃん 会えたけど ワンコラ挨拶で 通過しました。

今朝は 例のみどりのおばちゃん会えませんでした。



まる280209



まる280209A




まる280209C




まる280209D




シャンプーデーの 行き帰りです~



まる280209E



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ちょいちょいってやられると、痛いよねえ。
昨夜は、くむにちよいちょいされ。なつにぺろぺろされ、EVAに乗りかかられて
悲鳴上げました。
なつに舐められるの、ほんとイヤなのよ。
年のせいか、口内環境のせいか。ねとお~とする。
私だけでなくて、全員そう言ってる。
なのに、なつはなめなめ星人なのです。
リードつける時も舐められまくりです。

シャンプーのあとだけまるちゃんのヌードが見られるわ。
でも、まるちゃんの気がしない。
いつも服着てるものって思ってるからねー。

2016/02/09 (Tue) 09:22 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す
チョイチョイ、夜中にするよ~
だんくん2回ぐらい起きるんだけど、その度に布団に入れろ~って
まつりもやるらしい(笑)
パピーだから4時過ぎには起きててチョイチョイ
起きるまで何回かやるんだって~
たまに、まつりがワン!って吠えて起こしてる声が聞こえるよ
マンションだから早朝の吠えは困るけど・・・
こちらは雨がパラパラしてきた
夜はみぞれになるって、散歩行けるかな
まるちゃん食べた?うんPの匂い変わったかな?
この前焼き芋を少しあげてたらガブッと持って行っちゃって
結構食べたのね
次の日に皮が消化せずに出てきた(笑)丸のみしたからね~

2016/02/09 (Tue) 10:44 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

チョイチョイ、あれ痛んだよね~~
アタシもユニによくやられてる(;_;
チョイチョイだけならまだ我慢出来るけど
髪の毛を引っ張ってカミカミ。
これはマジたまらんですよ。

まるちゃんシャンプーお疲れさんでした。

2016/02/09 (Tue) 11:38 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
人間みたいに 考えてチョイチョイしないから
まともに顔にやられると 痛くて 頭ならまだいいけど
でも 可愛いから 怒れない 痛いって言うと
何で?って顔してるわ~

なっちゃん ナメナメ星人なんだ~
まるは 殆ど舐めないよ~
朝一はうすから出すと喜んで よじ登って ペロペロ位かな?
それと 手をパンパンって 叩くと膝によじ登って ペロペロ
機嫌とってるつもりなのかな?
目でも鼻でもお構いなしだから コンタクト舐められた大変だから
避けるけどね~その程度かな?
あるある 朝起きたら 口が粘つくときが 年のせいだね^^:

この時期は ハダカンボの時は 殆ど無いわ~
シャンプー行く時は 脱がせやすい服着せて行くけど
帰りは ハダカンボです~
先近 脇の下とか 注意してないと
小さな毛玉が 一寸短くしたいけど まだ早いよね~

2016/02/09 (Tue) 12:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

夜 7時半に クレート遊びするんだけど
気が付かないと 横に来て じっと顔見てる。
其れでも 知らん顔してると この時は
私坐ってるから 腕 チョイチョイ
コタツに潜り込んで寝てるやられるww
顔やられると 痛くて 頭ならまだいい方です。
髪をどうこうすることはないけど 
来たなと思って コタツ布団 かぶるとその上に乗るよ^^:
吠えて要求しないから その点は 良い子?

朝 家出たら 大粒の雨?霙?
まる どんどん行くので 短縮コースおねがしました。
カッパみたいな防寒着だから からだは濡れないけどね~

今は お日様出てるけど
時々 風が ぴゅ~って鳴いてるみたい 夕方はどうかな?

あれ届いたけど 今のところ 良いウンチしてるし
臭いもソコソコで まだ一度もやってないわ~
少しづつ やってみようかなと 思いつつ・・・・今に至ってます。

先日旦那が居る時 まるが カリカリって
なんか食べたらしい 私が ひなあられ落としてたって言うけど
多分 フードだと思うけど まぁ~あられでも 一粒なら問題は無いかと

2016/02/09 (Tue) 12:41 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~頭ならいいけど
顔やられると これ以上酷くなったら 困るわ!!
頭チョイチョイしても それ以上のことは しないんだけど
寝てると 顔頭やられる
坐ってたら 腕チョイチョイが多いかな
たまにソファーに乗って 後ろから 背中や頭やられる
まるなりに 色々考えてるのかな?

昨日は モコモコふわふわだったけど
お服着せたら 手足だけ まだふわふわかな?

ユニタン 髪まで カミカミするの
それはされたこと無いわ 薄毛だから まるも考えてるのかしら?

2016/02/09 (Tue) 12:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
チョイチョイは、爪が痛いんだよね、わかるわ~!
私が仰向けになると、しんが、必ず上に乗ってきて
マッサージしろって、チョイチョイってするんだよね。
そして、途中でやめたら、また催促のチョイチョイが!

まるちゃん、シャンプー帰り、裸族だったんだ、珍しい。
いつも、お洋服を着てるイメージだから、新鮮な感じ。
今日、札幌は4度もあったので、裸族で散歩したよ!
すれ違うワンコも、ほとんど裸族、さすが、道産子(=v=)ムフフ♪

2016/02/09 (Tue) 20:10 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

あるある 散歩の催促でも無い 時間に チョイチョイする時は
膝に乗りたい時か 触れって 首や頭や そこっこナデナデすると
とろんとした顔して 止めると 又 チョイチョイ催促するわ。
寝てる時に 上に飛び乗って 私の顔の上に オチリが(><;

流石 道産子 5℃で ハダカンボなんて
こっちでは 考えられないわ~
まるに服着せてないと こっちまで寒く感じるw

2016/02/09 (Tue) 20:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック