2016_02
07
(Sun)07:00

立ってる者は・・・

おはよ~ございます(^-^@

2日ぐらい前から 玄関の天井ライトが 息して暗くなってるので
旦那が いる時にと 11時前に 上新に一緒に行って
30㎝の蛍光灯 15000時間持つって
2Pセットが 1500円位で 1本だと 1200円って
可笑しくない? お得感満載だけど・・・全部同じなのに
まぁ~いいんだけど 序にマウスパッドかった 手首のところが
一寸膨れてて 手首の負担が 軽減するって
確かに楽だわ~

序に カサも 洗ってもらった 木製だから やっと乾いて
さっきセットしてもらったw赤味の光で いい感じです。

帰りに お昼タコ焼き食べたいって言うので バリューの出店で
例の 200円6個大玉 2P かって
冷蔵に戻してた 豚まん チンして 半分づつ勿論旦那の方が多め
たこ焼きも 半分3個 あげた。 やさしいでしょう~お~ほほほ~



朝散歩 ふくちゃん 触りまくりました~




まる280207






まる280207A






写真少ないです。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

立ってるものは、親でも旦那でも使いまくり。
わんこにゃんこはダメだけど、そこにいるだけでいいわー。

値段設定おかしいよね。
去年買った利も花粉症の薬もそんな感じだった。
お得なほう買ったけど、余った・・・ワナにハマったか?

ふくちゃん触り放題タイムまるちゃんは何を思うのか?
その時は吠えないんだよね?
くむは今日は、あちこちで吠えられた。
吠えられて唸られてるのに、寄っていく。
相手がダックスだったからかなぁ。
柴には吠えられてもチラッと見るだけで通り過ぎる。
ひとりのときは、まず吠えないです。
夢夢と一緒でも吠えない。
3匹になると吠える。
しかも、1歩前に出る。
あの姉ちゃんたち、頼りにならんのにね~。

2016/02/07 (Sun) 09:52 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんですよね 2P だとお得って事よくあるけど
ここまで 値段が違うと 逆に大丈夫かって思う私って
玄関に赤味の蛍光灯つけたら
場末のキャバクラみたいですw
行ったこと無いけど 勝手な想像ですが・・・・
まぁ~洗面所などにも使えるので 無駄にはならないから良いけど

まるは 私の至福の時間を 旦那とじっと離れて見てます。
吠えません。
ふくちゃんは 離れる時吠えるので その時は
まる吠えることもあります。

まるは 吠える側だけど それでも吠えずにぐいぐい来るワンちゃんいます。
きっと遊びたいんだと思うけど・・・・
まるも 遊びたいけど 接し方が 解らないのかな?

くむちゃんだけでは吠えない 夢夢ちゃん一緒でも
EVAちゃん トリオになると
ねーちゃん達 守らなければって 思うのかな?
だって唯一男子 ナイトだもんね~
考えたら くむちゃん 熟女ハーレムだね~
おばちゃん ハーレムとも言えるかな?ごめん__)m

ああ見えて どう見えるかは不明だけど
旦那 フットワークが 軽いので 助かる事多いです。
解っていても ぶつぶつ言ってる。

11時 旦那が ラジコン行ったのに帰って来たw
駅伝大会で 河川敷使えないんだって 大笑いでしょう~
ホットモットの弁当持って帰ってきたわ。
まる 大喜びです~

2016/02/07 (Sun) 11:07 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪

立ってる者は~
母がよく言ってる(*^-^*)
子供のころ 冬、おこたに入ってる時 誰かが立つと
やれ、みかんだのお茶だの使い放題だったなぁ。
旦那様 働き者ですね~☆優しいわん♪
あーーーホットモットのお弁当CM見て
食べたいな~と思ってたんよ。いいな~(^・^)

2016/02/07 (Sun) 11:29 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

実家にいた頃は 上げ膳下げ膳
嫁に行ったら 女中並みに動かされたw
一生分動いたから 今は動かん^^v

ほっともっと ぼっかけ丼だったよ~
私は ファミマの冷凍焼きそば
半分取られた。動く分 よく食うわ ハイエナです。

別大マラソン見た?
私のいた頃と 代わり過ぎてて 懐かしさが少なくなったw

2016/02/07 (Sun) 14:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

写真すくなくないです。
私のブログは2枚の写真で本日の記事書いてますから、充分いいと思います。
可愛さは充分伝わってます。

2016/02/07 (Sun) 15:16 | ゴルのママ #- | URL | 編集 | 返信

ゴルのママさん

こんにちわぁ~(^-^@

初めまして コメントありがとう ございます。

今日は ゴルちゃん お風呂入ってましたね~
スッキリサッパリ この時期は 乾かすのが大変ですよね。
私は まるシャンプーは  膝を痛めて 以来お任せです^^:

2016/02/07 (Sun) 16:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

別大

マラソン
見た見た~
といっても、また(広島駅伝も)ゴールの時
寝てたーーー(≧▽≦)
父母も、同じこと言ってたよ。
「変わってしまってもうわからん。」 て。

2016/02/07 (Sun) 16:31 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~私は 途中ねて 30キロあたりから
ゴールまで見たわ。
本当に 変わってしまって 実家の方も
嫁いで 区画整理したからわけわからんようになったw
海は埋め立ててるしね~
交通の便は良くなったけど 気持ちは遠くになったような

2016/02/07 (Sun) 19:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック