正月代休?

おはよ~ございます(^-^@

木曜日 旦那さん 新年会で カニ三昧だって
・・・・その夜電話で 明日(金曜日) から土日休みだって
なんでも 正月3日出た 代休だそうですw

代休くれても正月出勤手当はくれるから良いんだけどね~
休み多いなって言うと 休んでなんぼやから いんや~だってさ。
まぁ~4月から また 忙しくなるらしいし
3月初めまでは 出張行かれると 車の件で困るから
じっと 黙って 我慢の忍の字ですが・・・・
歯のすき間から もれる 愚痴

納車 28日あたりだそうです。
それを済ませたら もう~・・・・・・・・・です。

金曜日 自分の車の点検 散髪 病院(薬)で
さきほど電話で 全部終わったので 今から帰って 豚まん食べるってさ!!


最近 まるのマウント 激しくて 白いベットが
ヨレヨレ おまけに カミカミ ちゅぱちゅぱで
酷い事になってるので 2個とも洗ったら
外で干してると ヒンヒン 取ってくれって懇願するけど
無視してます。 だから 朝から マウント無しです~
あのベットだけでしか しませんので本能だから仕方ないけどね~



朝散歩です~



まる280206


まる280206A


↑ みどりのおばちゃん 正面から見たけど・・・写真撮れないわ^^:



まる280206B



まる280206C





まる280206D






コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

365日休み。
どうなるかと思ったけど、もともとお昼は帰ってきてたから、大きな変化はなかった。
買い物とか車出してくれるから、バイク全然乗ってない。
番がいるから、1匹だけとか2匹とかで散歩できる。
と、便利に使っております(゚∀゚)

今朝はそんなに冷えてなくて散歩しやすかった。
が、やりおった(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ー

2016年02月06日(土) 09時22分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよーです♪

まるく~ん
大きい子がうまれた?(笑)
おとしゃん
お休みなのね~♪
遊んであげなきゃだわんね(●^o^●)
晴れてたら公園かな?
くむちゃん・・
何をやらかしたのかしらん(;'∀')

2016年02月06日(土) 10時43分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
私 3日旦那が居たら ぐったりです。
なまじ毎日帰る生活でないから 

昔50日間 車で二人だけで過ごしたけど
あのころは一緒にいるのが 嬉しかったけど
月日は こう変えてしまったw元気で 留守がいいって

梅うさぎさんのように 毎日穏かに過ごしたい
いずれ365日休みに その節は ご指導を__)m

くむちゃん 飛び込んじゃったのかな?これ主婦の勘

2016年02月06日(土) 12時14分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

可愛い子が生まれました まるまるとした オイオイ
さっき上新に 蛍光灯買いに行きました。
玄関のが切れそうなので いる時に変えないとね^^
傘は 洗ってもらいましたw
要れば居たら便利に ・・・・・・・です。

くむちゃん 多分 海?川?に飛び込んで遊んだのではと
勝手に 主婦の勘 ですが。

2016年02月06日(土) 12時20分 | URL | 編集

さくつくママ #-

代休もらえて手当もつくなんてうらやま~です。
うちは休みだとスマホのゲームばかりしてますよ。
まぁ。つくしの散歩は行ってくれるから。
お家にいるときはいろいろ便利な時もありますもんね。
まるくんはやっぱり嬉しいのかな。
つくし、ここのとこ ご飯をちょい残すんですけど
そのまま置いておくといつのまにか食べてなくなってるんです。
昨夜なんて半分以上のこっててあれ~と思ってたら。
パパちゃん帰ってきたよーって言ったら
玄関に向かわず残りのご飯をワシワシ食べ始めて。
爆笑ものでした(^^;)

2016年02月06日(土) 13時08分 | URL | 編集

リこ #-

おとしゃん いいね?

まるしゃん まきずし弁当の件ありがとうね。かこ家の掲示板みてちょ!まる君ご挨拶巡回ご苦労様。やっぱりおばちゃんはしゅなちゃん宅が好き!慣れの姿に成って小言も好き。自分の玄関誰に言ってるのかな(タメ口?)おとしゃんにでしょうーー

2016年02月06日(土) 13時56分 | URL | 編集

まる921 #-

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@
確かにいれば 腰は軽い人なので
頼めば家の事してくれます。
私が普段ぐーたら好き勝手に生活してるので
わがままだって 十分解ってるんだけどね~

あらら つくしちゃん ご飯の残すの?
でも 最終的には 完食するんですね^^
まるは 今だ勝って ご飯残したことは 一度もありません。
出したものは 僕の持って感じ完食します。卑しーズです。

嬉しいのか 旦那を監視しています。

あはは~ パパさんお迎えより残したご飯食べたんだ~
つくしちゃん みんなを笑わせてくれたんだね^^

2016年02月06日(土) 14時48分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
お昼に美味しく戴きましたってさぁ~
次に巻くのは 大晦日だから 年2回です。

最近シュナちゃん 泣き声だけで姿見てないわ。
夕方散歩のときは 隙間から 猟犬ちゃんが覗くので
まる 大興奮です~
あさは 素っ気なく通過することが 一寸は覗くけどね~

2016年02月06日(土) 14時51分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
パパは、休みがくちゃくちゃで、盆も正月も関係ないの。
その分、休みをどこかで取れるってのも、全然な~い!
新婚当初は、つまんないの~って、思ってたことあるけど
ななを迎え入れて、次々とチビッコが増えて行ったから
退屈しないし、休まずに稼いで来いって感じに(゚m゚*)プッ

梅うさぎさんのコメの365日休みって言葉にドキッとするわ。
ウチも、そういう日が、いずれ来るんだろうな、あ~、ヤダヤダ。

みどりのおばさん、ネコ耳がついた帽子を被ってるのかな?
まるちゃん吠えないの?ななだったら、全力で吠えるわ(^▽^;)

ふくちゃん、こっちにおいでよって誘ってるみたいみ見えるね♪
明日の朝は、パパさんのおかげで、触り放題なのかな(*^m^*) ムフッ

2016年02月06日(土) 22時25分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
週末 土日休み その間祭日 節分などで
おかえりの多い2月です~
3月になったら 水島に出張行くみたいなので
車が届いたら 後は・・・・・・・当分忍のせいかつです。
家は 後 10年もしないでそんな日が 365日休みが(><;

みどりのおばちゃん レッサーパンダみたいですよ~
前から見たけど・・・・写真正面は撮れないわ^^:
それにマスクしてるから 見えるのは目だけです。
土日は 学校休みで おばちゃんも休み
旦那が 見たがるけど無理です。

土曜は 触りまくったよ~~
日曜日も触り捲れるかな 楽しみ~

そうそう こっちに来てって吠えてるよ~
はなれると吠えるよ^^

2016年02月07日(日) 06時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP