ネタなし

おはよ~ございます(^-^@

昨日時間来ても 更新されないから
あれって確認したら 1日が 2日に なってたので
慌てて訂正して 公開しました。

時々 予約ってのを ポチしないで
即公開にって 慌てて訂正することが 


朝散歩 ふくちゃん 会ったけど・・・・・
まると ワンコラ挨拶で  通過~




まる280202




まる280202A


↑ 久し振りに ミニミニダックスちゃんに会いました。
ぷくぷくダウン着て 風船みたいで 可愛かったです~

まる280202B




まる280202D

コメントの投稿

SECRET

だんくんママ

おはようございます

私もつい二日ぐらい前に予約押すの忘れて公開になった
慌てる~慌てる~
いつもは直せばいつもの時間になるのに、
この前のはブログ村が夜の更新のままだった~
先に予約やらないとね
まつりは留守番の時はサークルです
だんくんは完全に寝てるので、まつりも寝てるはず
今もひっくり返って寝てるよ(*´∀`*)
留守番の様子見てる方、多いらしいね~
私は、出かける前の部屋の様子との違いで判断してます(笑)
早出出勤、5時とか5時半とかかな
早く帰ってきてくれたらいいけど遅いだろうな~
多分、9時ごろに帰ってきて、それから風呂、ご飯・・・
その日のうちに寝られたらいいけど~(^。^;)

2016/02/02 Tue|08:41|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

小さいダックス…羨ましい。
うちに来た時は、4.9と4.6だったのになぁ。
おかしいなぁ。
うちに来るとみんな巨大化するんだよねぇ。
4.6だった夢夢はあきらかに痩せてたわ。
ごはん食べないで猫を追い掛け回してたから。
立派な丸太ダックスです。6キロあるかもね。
なつもチワワの中で゛はデカチワワ。
うちでは小さくて軽いといわれてるけどねー。
ま、デブではないのでいいでしょう。

留守中・・・色々興味深いです。
昨日は帰ったら、ビスカルの容器が隣の部屋に移動していた。
前はいろんなことがあったけど、さすがにとーちゃんにも学習能力があったらしく
最近ではビスカルくらいかな。
これはもし食べても大丈夫なので、キツクは言ってません。
留守中はなんでかトイレをしないので、帰ったら大きなシミが!!ということはないです。
これだけは安心して出かけられる。

この頃朝寝坊です。
今日なんて、7時だった。
とーちゃんなんて、今起きた。
日曜日の小学生かっ!!

2016/02/02 Tue|09:30|URLEDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ママちゃんもあるの?
日時時間設定先にすると 予約ってのをクリックするの忘れて
あらっら~って事に

まつりちゃん サークルの中ですね^^
まるは フリーで留守番させたこと無いので
見たい気もするけど・・・・

ハウスの中では 多分 手足舐めて ねてるのかな?
敷いてるベットの毛布が 温かいからね^^

前 神戸まで 通勤の時は
朝早いし 夜は 遅いし
私も働いていたので きつかったw
本人が一番きつかったかな ?
今が一番楽かな?
話し相手は まるだけど 前は金魚だったけどね^^:

まるの方が 首傾けて聞いてくれるわ~

2016/02/02 Tue|09:43|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
色々な ダックスちゃん見たけど
このダックスちゃんが 極小だったw
1.5㌔位かな 足などは 割り箸みたいです。
何時も フリーで 歩いてる旦那さんが連れてます。

シーズーも 大きさ色々だけど
ダックスちゃんも 色々な大きさが
さっき買い物から帰りに
スタンダード並みのダックスちゃん見た。
スタンダードかな 太っていはいないけど 大きかった。

ふうちゃんちの子供になると
のびのび生活できるので 大きくなるのかな?

留守中 みんなどうしてるのかな?
EVAちゃんは 寝てるのかな?
家は ハウスに入れるから 手舐めてるか 寝てるかだと思う。
敷いてる毛布が 温かいから

車で帰ると エンジン音で 吠えだすよ^^
班長会などで 歩いて出ると 帰ったのが玄関開けるまで
解らないみたい 留守中の番犬にはならないわ。

留守中の粗相がないのは良いですよね~

朝は 5時にアラームで起きたり
一寸前に目が覚めることが 多いかな?

旦那さん 朝は ごゆっくりですね~
旦那は 休みの日はゆっくり寝てればって言うけど
7時過ぎに散歩行くのでって 起きてきます。

2016/02/02 Tue|11:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top