2月は 逃げる?

おはよ~ございます(^-^@


2月の まるカレンダーです。

CIMG9903.jpg


2月ですねぇ~。 逃げる様に 過ぎて行くのでしょうか?

朝 3人で 散歩

朝コース 夕方コース の 角で
ふくちゃんに 会いました。
旦那と まるは 一足先に  ふくちゃん いっぱいナデナデしました。
はなれると 離れるなって 吠えるんですw
それで又 ナデナデ きりがないので 又 週末ねっって

まるを見たら 何とも言えない顔で こっち見ていました。
走り寄ると 飛びついてきました。
一寸は 焼きもち焼いてくれたのかな?
なら 嬉しいけど ・・・・・勝手に思う事に^^:



2月のカレンダーです。
まるの シャンプートリミング お薬診察のみ記入しています。
記録になるし 記念にもなるので





朝散歩です~


まる280201




まる280201A




まる280201B


3日 節分 また 恵方巻き 旦那が 楽しみにしてるようなので
巻かないとですね~
1年に 2回 節分と 大晦日だけ お雛さまは 散らし寿司だからね^^




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

あ。
まだカレンダーめくってない。
うちのカレンダーはにぎやかよ。
お引越しした仔もいるからね。総勢9匹!!

しゅん君と会って、お父さんがくむを抱っこしたらしゅん君暴れた。
やっぱりイヤなのかな。
私がよその仔を撫でてても、くむは特に変りなく…ちょっと寂しい。
ふうちゃんもくむと同じだったなぁ。

恵方まきは今年始めて予約した。
息子の仕事関係でね・・した方がいいかなと。

2016/02/01 Mon|09:04|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
7時になっても 公開されないので
確認したら 2月2日 7時になってて慌てて訂正しました。

ふうちゃんちのカレンダーは 賑やかでいいね^^
家は まるだけ 来年は 私の顔も ああ~恐ろしww
まるの行事だけ書き込んでるよ。

まる どうなのかな?
じっと離れた場所から見てる
傍にもどると喜んで ジャンプはするけど・・・・
ヒンヒン鳴いたりはしない 家族みんな 淡白?
もどっても お服にふくちゃんの香りついてると思うけど
全く興味なしですw

私は 恵方巻きどうでもいいけど
旦那が 楽しみにしてるので
ふうちゃんちは 豆は ワンコはどうなんだろう~
昨年は フード撒いたかな?記憶が曖昧
ふうちゃんちは フード撒きしたら 面白いよね~

2016/02/01 Mon|09:58|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

カレンダー☆ウチも2月に~
毎月30日になったらめくっています。
待ちきれにゃいのだ٩(ˊᗜˋ*)و
大好きおかしゃんがふくちゃんなでなでしてると
まるくん
ちょっぴり複雑だわんね~

2016/02/01 Mon|14:37|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

早いね~ 2月は逃げて 三月は 去るだって
4月で 一段落 すぐお盆だね~

前カレンダー 早めに破いたら
また忘れて 破いたよ~ あはっは~アホです。

まる ヒンヒン鳴いてやきもち焼いてくれたら
一寸嬉しいけど じっと見て待ってるよ^^:

私こう見えて どう見えてるかは 不明だけど
結構焼きもち焼きだったけど・・・・最近 焼く餅が無いわ^^:
食べる餅は あるんだけどね~

2016/02/01 Mon|15:05|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~
もう2月ですね~早いね~
今月は旦那が早出ばっかりだから、
早起きばっかりだわ。。。寝不足になりそ~
ふくちゃんをナデナデしてる時、
まるちゃん心配してるだろうね
かーしゃんを取らないでよ~!ってね
私がまつりを抱っこしてると、
だんくんは私のそばから離れないよ~(*´∀`*)
恵方巻きどうしようかな、
豆まきは毎年するけど、今年はまつりがいるから
すぐ拾い食いするからな~

2016/02/01 Mon|21:54|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
寒いこの時期の 早出は パパさんも ママちゃんも大変だね。
家は 旦那が 大阪現場だと 5時半前には家出るw
キッチリご飯食べて行くから 4時半起きです。
まるも 起きます^^:

旦那が 居ない時は 5時に起きます。
寝るの9時半だから そう苦痛では無いです。

まるは どう思ってるのかな?
ヤキモチ焼いてくれたら 嬉しいけど・・・
じっと旦那とこっち見ながら 待ってます。

だんくんとまつりちゃん どんどん近くなってますね^^
まつりちゃんの積極性に だんくんも少しづつ慣れてきてるのかな?
1枚の写真に 写るようになったんだから
凄いよね~ これからも 楽しみだわ^^

2016/02/02 Tue|06:38|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top