赤好きだけど・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まるの 防寒着 2枚買いして 取り寄せだったので
まさか旦那が 居る時に 届くなんてねぇ~
もう少し先かと思っていたけどね^^:

旦那が 言うには まるは 男なんだから
赤は 一寸って
前 おサルモコモコロンパスの時も 茶とピンク買ったけど
ピンク着せてるの見て まるは オンタ(男) メンタ(女)ではないって

なぜか 2枚買いする癖があって
前買った 紺のは 紺とうすいクリーム色で 汚れが目立つし
そう毎日洗濯は出来ないので 紺だけにしたんだけどね~

私は ピンクでも赤でも 良いと思うけど・・・・ね。


・・・・届いた 赤いの見て やってもたって思ったけど
これが着せたら 案外良いんだわ~自画自賛だけどね~~


朝散歩です~
寒くて 冷たくて そんな私の気持ちを察してかどうかは
不明だけど・・・・まる自分から夕方散歩コースを選んでくれた。
親孝行な 坊ちゃんですわ~



まる280126



まる280126A



まる280126B




まる280126C



誰に似たのか ベット下ろさずに 其処で



まる280126E



コメントの投稿

SECRET

だんくんママ

こんにちは~

あかずきんちゃん、似合う~
12月だったらサンタさんにもなるね
赤色はオスメスどちらも良さそう
うちの旦那もだんくんは♂なんだからっていうわ~
でも、迷彩柄のピンクは似合う~♪って言ってた(笑)
可愛ければどの色も柄もいいよね(*^^)v
服見ててね、お店のモデル犬より
まるちゃんのが似合ってるのにってよく思うよん

2016/01/26 Tue|10:30|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうだね 私もそう思ったw
今年は サンタ服にしようかな?
私が赤好きだから ついつい赤多いかな?
クロも好きだけど ワンコ服は少ないかな?
旦那は赤い服持ってないな~

申年の年は 赤い下着つけると良いんだって
免許学科取りに行く時 赤いおパンツ履いて行ったら
一発だったって偶然だけどね~
50過ぎての 再取得だったから
猛烈に学科は勉強しました。人生最後の試験と思ってね^^v

この柄は地味かなって思って着せても
それなりに 可愛い 親ばかです~あはっは~

2016/01/26 Tue|11:16|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

男の子の赤☆大賛成~ヽ(^。^)ノ
まるくんは特によく似合う色だと思うじょー(*^^)v
旦那様
前、赤いスニーカーゲットされてませんでしたっけ?
記憶ちがいだったらごめんちゃいです(m´・ω・`)m ゴメン…
あら☆まるくんおもちゃになってるーあはは
底がゴロゴロしてるの、平気みたいね(●^o^●)かわゆいわん♪

2016/01/26 Tue|12:27|URL|EDIT

りこ

おはようーまるしゃん! 今日は此方風無いのでマシな天気だよ。まる君の洋服は毛色が白 グレーがかってるので赤系も似合ってるよ。黒系も好きだわ~  黒系着るとまる君 お。と。こ。って強調して見える。まる君のお顔は、かこと違って優しいお顔立ちだよ。

2016/01/26 Tue|12:41|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

赤良いよね~私大好き~

そうそう 思いだしたw
赤いスニーカー持ってるw
メッシューのを それ見て 私赤だってって大笑いしたわ^^:
服は持ってないけど 靴は奇抜な色が多いよ~
赤 青 黄色とか ね^^:

まる掃除機かけるのに クッションをオモチャ籠の上に
なんか音がすると思ってみたら
ホリホリして 場所安定させて 寝てたわ^^
珍しいので 写真撮ったけど
カメラ取りに行く間に 降りるかとひやひやだったけど
結構長い間 寝てたわ^^v

2016/01/26 Tue|12:57|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~
赤も黒も 私大好きです~

まるにも自分の好きな色着せる傾向が
毛色が薄いと 濃い色は合わせやすいかな?
そっかな かこちゃん やさいい顔してると思うけど
優しいとおぉさん かぁさんに育てられてるんだもん
私は 怒りまくってるから 穏かに育てたかったw

2016/01/26 Tue|13:03|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

ふうちゃんの服はかたよりなく色々な色があるけど、ピンクがない。
買ったけど、サイズが合わんかった。
赤はよく着せたよー。
わんこは人間だとちょっと無理な色や奇抜な柄も似合っていいわ~。
が、ふうちゃんは何を着てもそこそこ似合ってたけど、
くむは時々びみょー。
寒くなっても布団に入らないので服着せてたら、嫌がらなくなった。
似合うに合わないより、まず着てくれる事だわ。
EVAはまたいつの間にか脱ぎ捨ててた。

2016/01/26 Tue|13:36|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

前何枚か パステルカラー薄い感じの柄物買ったけど
あれは今一だった 結構濃い色の方が良い感じです。
柄物は 私が苦手だったけど
まるに着せだして 自分も柄物買うようになったかな?
基本 赤黒が好きです。

ふうちゃん どんな色でも着こなしてましたよね^^

そっかくむちゃん お服着るの抵抗しなくなったんだ。
くむちゃん 赤似合いますよね。
EVAちゃんは 相変わらず途中で脱ぐんですね~
暖かいのにね^^

最近 なっちゃん見ないけど
寒くて ひきこもり寝かな?

2016/01/26 Tue|14:54|URL|EDIT

花トラです

こんにちは。

まる君、赤似合ってます(*^。^*)
うちも、似合うなら何色でも♪って感じです。
ワンニャンは、年齢・性別とも不詳でOKなのです^m^

2016/01/26 Tue|16:44|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

そうですよね~
まるも色々 ほぼ私の好みが多いけど
冬場は 暖色が暖かく感じます^^

赤着せると 暖かく感じます^^

2016/01/26 Tue|17:57|URL|EDIT

モモユニ今晩は。

まるちゃん
赤い色、似合ってるよ。

これ、スマホからなのよ。
さっき、パソコンからコメントしようとしたら
エラーが出て…
簡単なコメントになりごめんね。

2016/01/26 Tue|20:58|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ 好きで買った赤色だったけど
着せる前見たら 余りに明るい赤で・・・・
でも着せたら それなりで 良かったです。

今年はスマホデビューできるかな?
無理かな 今の携帯 13年位かなもっと前かな?
忘れた位昔のだよ~

2016/01/27 Wed|06:27|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top