ネタが無い時は・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

ネタが 無いんです。

無い時は 重複覚悟で 車ネタを

 先日のナビの支払いの件ですが・・・
新車購入で 30万以上は カード切れないんだそうです。
もしカード切ると 新車購入除外で ナビの保証期間が3年に
現金(ローン可)なら 新車購入オプション追加で5年保障だそうです。

現金でもいいよって言ったんだけど
旦那が ポイント欲しかったので 担当さんに言ったら
そう言う返事が来たそうですw
・・・・・で 現金ある?って電話が あるわけないじゃんって言ってやりましたわ~
どうするんでしょうね~他人事かいって感じの会話ですよね^^

話しは変わるけど カードの増額ってなんで勝手にするんでしょうね~
まえは お伺いがあったような気がするけど・・・記憶愛甘い

朝散歩です~




まる280123




まる280123A




まる280123B



今日は 今年初めての 班長会議です。
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

ラパンを買うにあたっては、私は一言も口を出さなかった。
一度くらい好きなようにしたいだろうと思ってね。
車大好きな人なのです。C級ライセンスを持ってたこともあるんだって。
ドリフトなんかもやっちゃうよ・・しないけどね。

カードの限度額、楽天のだけど上がっててびっくりしたわ。
テレビを大人買いした時に発覚した。
50万越えるから全部合わせては無理だと思って、2つに分けたのね。
いけるところまでって。
そしたら全部払えた。お店の人もびっくりしてたよ。
帰って調べたら、ショッピングは100万だったわ。
こんなショボい女会社員(当時)に100万もいいのか!?とマジ驚いた。
そんな高額はアレっきりだけど、電気代、携帯代、プロバイダー、NHKと
カードで払えるものは、楽天カードで決済してます。
もちろん、ポイント目当てでポイントは私のもの~(´∀`)

2016年01月23日(土) 10時10分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよーです♪

イ〇ンカードも限度額がどんどん上がって
助かったことも多々あったけど
結局どーにもこーにもいかなくなった大馬鹿もんな私だす。
で、きっちり整理したんよ。
整理したのはいいけど、5年苦しい生活が続きます。
がんばって乗り越えるよー。
まるさんや梅うさちゃんのように計画立てて賢く利用すれば
ポイントなど得する面もあるカード。
私、ほんまアホだわん(-_-;)

2016年01月23日(土) 11時11分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん
おはよ~ございます(^-^@
旦那の今乗って車 限度額と ナンバーだけ口出した。
ラジコンやら色々積んで遊びに行くので 基本ミニバンです。
大昔独身の頃 五号地の埋め立地で
ドリフトの練習してる人が居たw旨い具合に反対方向に向いてたわ。
旦那さん凄いね。
職場の息子さんが 走り屋で 大きな事故して止めたけど
車に 鉄パイプの支えが ついてたらしいwよう解らんけど

早々 楽天 オリコ イオン
PCに登録してるカード限度額30万で十分なのに
楽天ガードPC以外では使うこと無い100万は要らんわ^^:
カードは全部旦那名義です^^v
楽天に電気代切り替えようかと思ったけど
あっちこっちで落ちるのが面倒で 全部移せばいいんだけどね^^:
楽天ポイントチョコチョコ使うあから たまらないわ最近は

2016年01月23日(土) 11時34分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
前にも書いたけど カードのおかげで
乗り越えられた山もあったよ。
最近は 楽天カードで ほぼまるの物買ってるわ。
日常生活では カードは ガソリンだけ
これは旦那のプライベート口座から落ちるw
私 ど壺に嵌ったから カードの怖さも 逆に有難さも解る。
ご利用は計画的にって言うけど 今を乗り切りたい時って
ついついね いろんなことがありました。

働いてたらから 何とか乗り越えたけど・・・

2016年01月23日(土) 11時44分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

カードの増額…
確か~連絡なしだったと思うわ。
最初は少額だったのに、知らない間に増えてるんだよね。
これは絶対、カード会社の陰謀だ!(笑)

ユニのとちゃんね~
カード払い嫌いだったの。
なのでずっと~買い物は現金にしてたんだけど
ポイントが貯まることを知ってカード払いしてるのよ。
で、ポイントが貯まったらなんに使うと思う?
阪神競馬場の指定席をとるのに使うのよ。
病気ですわ病気(>_<)

2016年01月23日(土) 15時34分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
連絡なしだっけ 楽天なんて 増額要らないのに
PCに登録してるカードは 30万も有れば十分余るよね^^:

使ってないカード 100万限度で
年会費1350円 即解約した。
確かヨーカ堂カードも年間何万以上で会費無料だたっと思う。
それも解約した。

そっか 旦那さん ポイントのうまみに気が付いたんだ。
翌月一括払いなら 手数料もかからないからね~
楽天支払考えて買っていても ショップで請求遅くなったりして
予定が狂うことが その分現金別にしておけば問題ないんだけどね^^:
まぁ~同じことだけどね^^

へぇ~ポイントそんなのに変えられるんだ~
お馬ちゃんこれから重賞レースが目白押しだもんね~
大きいの取れます様に おこぼれ飛んできます様にって
毎回旦那の あてにしてる 棚ボタ狙ってますwおほほ~
趣味程度なら 頭の体操になるよ^^Vオイオイ
ドキドキ ワクワク・・・・・私も病気かも^^:

2016年01月23日(土) 16時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP