2016_01
21
(Thu)07:00

春まだ遠く

おはよ~ございます(^-^@

19日電気の検針表が まぁ~まるの部屋エアコン入れてるので
そこそこおまけにお正月挟んで 期間が長いから良しとしましょう~

毎朝同じ 防寒着なので
同じショップで 検索したら お取り寄せ商品が有ったので
注文 25~27日あたりに発送だそうです。

100均で ワン貯金缶買ったよ~
わんこ柄ですが・・・・残念ながらシーズーは 
これは 諭吉さん貯金です。勿論旦那には ナイショです。
12月まで いくらたまるかな?
もし当たったら 粗品進呈致します。あはは~冗談では無いですよ^^

入れ口が 小さいので ラジオペンチで広げました。

まる280121G



朝散歩です~ 寒かった!!



まる280121



まる280121B



まる280121C



この白いデカイベット 投げろって咥えてきて
なげるのじっと待ってるんですw 肩が壊れそうです。



まる280121D


ハウスに 別のベット入れてるんだけど・・・・・
引っ張り出して遊ぼうと 同じのが外に有るんだけど


まる280121F







スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝はだいぶマシな寒さでした。
頭、首、体、足は完全防備で寒くないけど、顔と指先が冷たすぎる。


さすがにこの寒さなので、昨日は4匹全員服着せました。
短足たちが巨大化して合う服が少なすぎる。
くむは布団に入らないので薄めのフリース一枚では
心配だったけど、朝起きて布団の上で寝ている
くむの背中とおなか触ったら、ぽかぽかだった。
というわけで、散歩はハダカンボで行ってきましたよー。

まるちゃん、かーしゃんに投げてもらうのはもう少し小さい物にしてあげてね。
その方がかーしゃんが長持ちするよ。
壊れたら投げてもらえなくなるからねー。

2016/01/21 (Thu) 08:50 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は おさるロンパスで 良かったです。
霜は降りていたけど 寒さは感じませんでした。
昨日の朝が寒すぎたからかな?

夢夢ちゃん EVAちゃん 巨大化してるの?
写真では解らないけど 寒さに向けて 脂肪貯め込んでる?
私も かなりため込んでるから 冬眠出来るよ^^:

まるは 寒いと耳が冷たくなるって皮膚が赤味が
薄くなる時がある あの時は 一寸寒いのかな?って
オタマちゃんの様子でも寒いのかなって思う事が

殆どは私の感覚だから さむがりおばちゃんの


このベット 四つ折りにして 投げるけど
遠くに飛ばないから すぐ持って来て
じって顔見て 催促するけど・・・
3回が限度です。
壊れたら 元に戻るのか 不安なお年頃ですw

2016/01/21 (Thu) 09:16 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー♪

クイズに挑戦(*^-^*)
う~ん・・・キリよく5諭吉!もっとかな?
当たったら・・まるくんのチュウでよろぴこ(●^o^●)

ジャガードのつなぎ☆かわいいわん♪
お顔 いつもよりちっこいのかな?
大きなおめめが際立ってイケわんまるくんね(*^^)v

防寒着 どんなのかな?むふふ楽しみ~♪

トラちゃんママさん 元気かな?
寒いし・・
ここでお顔見られるといいな。。

2016/01/21 (Thu) 15:37 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

クイズ挑戦ありがとう~
何人諭吉さん集合できるかな?

まると私と おっさんのちゅ~で如何かな?
おっさんのは 要らんよね^^

このつなぎサイズが大きかったので
センター詰めてます^^:チクチクしました。
こういう渋い柄も 結構好きです。

小顔に成ったので お目目クリクリに見えます。

トラッチママちゃん お元気みたいです。
足跡確認だけど
多分 フェイスブックで 確認できるかと
私やってないから

2016/01/21 (Thu) 16:08 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

この時期、電気代は…仕方ないよね。

家も小銭だけど貯金してるよ。
ユニ基金と遊びに行くための。
ユニ基金は半年貯めたら銀行に持って行って~
両替してもらうのよ。
半年でも結構貯まるよ~
まるしゃん頑張って貯めてね。

そうそう、大きな物を投げるのって
ほんと肩に来るよね~

ユニ、家に来て何日目だったかな?
ゲージの中に入れてあげてたハウスを咥えて
ゲージから出して遊んでた(>_<)

2016/01/21 (Thu) 17:13 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
 
暖かくして 風邪引かない方が良いもんね^^

家も まる基金は 500円硬貨貯めてるよ~
無いに越した事ないけど 大きな手術とかの為に
何度も旦那に言ってるのに なんかあてにしてる気配が・・・
こまった おっさんですw

前は 但陽で カンカン貯金箱貰っていたけど
今は ゆうちょで貰った ポストいつでも出せる^^:

頑張って貯めるね。 毎回出足は快調なんだけど・・・

大きなベット 飛ばないから
すぐ咥えて持って来て 投げろって目で合図するよ~

まるも ハウスの中で ベット振り回してたw
あのころは 吠えなくて 大人しい子だったw
動きは激しかったけど・・・・今は 評判のワンコラ犬ですw

2016/01/21 (Thu) 18:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今日は寒くて朝散歩なしです
もう雪はとけてほとんど残ってないです
こっちと兵庫の違いか~
年間降雪量は一緒ぐらいかと思ったけど
岐阜寄りってのは関係あるような、ないような?
諭吉貯金ですか♪
う~んと10諭吉!どうだ~(*^_^*)「「
わたし、ちょこちょこあちこちに挟む癖?があるようで
最近では財布のあんまり使わないポイントカードの
中から千円札が出てきました
ちとお得感でルンルンでしたよ~
まるちゃん、写真の使い回しって(笑)
そうだね~バレないね~(´∀`)

2016/01/21 (Thu) 20:39 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

そろそろ まるが ハウスで寝るって
起き上がって こっち見てますわ^^

欲を言えば ナビ代くらい貯めたいけど・・・
途中で中だるみになりそう~
6月頃 喝入れてくれる^^

私それは無いな^^

昔 一度だけ 封筒に2諭吉さん 見つけたけど
あれ以来ないな~

同じ服だと 使い回し出来るけど・・・
そこまで 横着したらね~ あはっは~

ここんとこ だんくんのお目目の事はあるけど
嬉しいね~まつりちゃんとの ツーショットが
これからもどんどん見れるね^^v

2016/01/21 (Thu) 20:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック