2016_01
20
(Wed)07:00

寒い 寒い・・・

おはよ~ございます(^-^@

寒い 風が 同じ寒いなら 雪降れって言いたくなるw
まるの散髪デーでなくて良かったw

ネタないです。
ナビつけたいって 旦那にでんわしたら カローラに電話して
つけることにした。
迷っていたんだけどね~ピンでなくキリでなく 普通のを
人生最後の車 モヤモヤは体によくないからね^^
CD分の差額は 別払いになったけどね~なんとかなるしょ~

これでどこでも行けるぞ!!ってお飾りにならない様に
ガソリン 安くなりましたね~ @102円だったよ~カード&メール会員価格だけど
この分だと 100円切るかな?



朝散歩です~寒くて
先日旦那と 朝散歩の時に 寒くって
旦那に おまえ 鼻水垂れちょんって言うわれた。

手袋で触ったら 鼻水が付いた^^:
其の手袋 旦那のダウンにこすり付けた あはっはは~



まる280120




まる280120A




まる280120B





まる280120C





C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

夜、嵐でした。すごい音してた。
起きたらまた白いものがアチコチに。
7時前にストーブつけたけど、未だに室温10度!!
手袋はなせません…家の中なのに。
昨日も一日つけて15度までしか上がらなかった。
家の構造のせいだわ。夏は涼しいんだけどねー。

ナビ、便利よ・・と運転しない私が言う。
新しい道は知らないし、たまにおかしな道案内するけどね。

クソ寒いのに散歩行って大事件起きた。
猛反省中です。

2016/01/20 (Wed) 09:08 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は本当に散歩行きたくなかったけど
ぼっちゃんが・・・・・
7時過ぎに 出たけど 小雪がチラチラ
まるちゃん 短縮コースでお願いねって言ったら
な・な・なんと 曲がってくれたw
本当に お利口さんですw
お出ましもどっちゃりで 機嫌よく帰りました。


ナビね 旦那のも付いてないのよ~
買う時付けても良いって言ったけど
必要ないって 
会社の車トラックなどにもついてるから
便利さは 解ってるみたいで 異論はなく スムーズに


大事件って どうしたの?
真坂 怪我したとか 心配!!
夜8時まで 待つしかないけど・・・

2016/01/20 (Wed) 09:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

ナビって便利だよ~
付けてもらって正解(*^^)v
んでも、時々ナビさん、とんでもない道案内をしてくれて~💦
ヒヤヒヤしたことが何度か…
それでも頼ってしまうんだよね(笑)

ほんに寒いね~
風邪を引かないように気を付けてね。

2016/01/20 (Wed) 15:40 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんだ。 今まで旦那ナビだったから
家の旦那ナビ 今は高速通ったりで遠出は 大丈夫なんだけど
昔は地道専門で 色気出して 近道とか言って
とんでもない道に 今でも話題になるよ^^
青垣って地名言うと 言うなって怒るよ~
20年前の話だけどね~ 

便利に使いこなさないとね。

今日は 朝 寒かったけど
日中は ぽかぽかだったよ^^

ありがとう モモユニちゃんもね~

2016/01/20 (Wed) 15:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ナビ便利です。(^^♪

ネタがあるので車のことまで追いつかず。(苦笑)
たまに変な方向へ連れて行ってしまうけど。。
まるちゃんいっぱいつなぎありますね。
どれもお似合いです。

2016/01/20 (Wed) 16:23 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

こんばんわぁ~(^-^@

車決まったんですね^^

最近は遠出しないけど 少し春になったら
なんて 思ってるけど 元が出不精で

ありがとうございます。
色柄なんでもありです^^

雪大丈夫ですか?
こちらも 冷やかし程度だけど降りました。

2016/01/20 (Wed) 17:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはー♪

寒いーーーーー寒すぎるーーーーー

後部座席からいらん指示する人間ナビは、私だす( ̄▽ ̄;)

鼻水なすりつけー(笑)
私も同じようなことをするよ(≧▽≦)

2016/01/20 (Wed) 19:04 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

朝は 雪がちらついて寒かったけど
日中は お日様でてぽかぽかだったよ^^

こっちより そちらの方が 寒いみたいですね。

ナナミシャン ナビになるんだ~
何となく 想像できるわ^^v

2016/01/20 (Wed) 19:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるさんちは積もらなかったの~?
うちは真っ白けっけでした(>_<)
送ってもらえたから余裕でした♪

今の車からナビが付いたんだけど
地図が好きな旦那・・・
たまにナビ検索しても無視してるしね~(笑)
ナビちゃんその度にルート変更しますって
ほんと、ガソリン安くなったわ~

つなぎ、フード止めるのついてるんだね
それがないとだんくん歩かなくなるんだよ~
病院へ行ったら、目は良くなってました~♪

2016/01/20 (Wed) 21:50 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こっちは 薄ら 冷やかし程度でした。
でも朝は寒かった 日中は ぽかぽか陽気だったよ~

旦那の買い変えの時に つけたらって言ったけど
要らんって 旦那も地図見るのが好きで
昔 あっちこっち行ってた頃は
分厚い地図買っていました。
今は SAに 地図おいてるしね。ただだし
会社の車には 軽でも着いてる リース車だから

TVが 見れるから まる待ち時間などいいかも

ガソリン どんどん安くなってる。
150円とかが 異常だったんだけど
なんか安くなると 株価が下がってとか弊害も^^:

フード かぶせると固まるけど
歩きながら被る(自然に)は たまに
頭ヘリコプターしてるけど・・・


だんくん 良かった 三日後の診察で 完治ですね^^

2016/01/21 (Thu) 06:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック