甘太くん

おはよ~ございます(^-^@

ネタが無い!!
車ネタは 終わったし。


・・・・・と思ったら 届きました。
今年は バリューでは 焼き芋して売る分しか 甘太くん無いって
ならと JA大分から ネットで購入しました。

できれば ころんと丸い方が良かったけど・・・

早速 まるが 僕のも攻撃で 箱食い破って開けろって
開けたら クンクンして 食べものではないと思って放置

まる280114E



まる280114F



朝散歩です~



まる280114



まる280114A



まる280114B




まる280114C

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ここ掘れわんわんやったのね。
食べ物じゃないと思った?
おいしいのにねー。
くむだったら、生でもかじりついてるわ、きっと。

まるちゃん、全然ぼさぼさじゃないよ。
本物のぼさ男はおメメがみえなくなるよ@ふうちゃん

にしても寒い。
散歩の間は、完全防備してるし動くから感じないんだけど、
家の中でいると寒いわー。
今朝は、全然部屋が暖まらない。

2016/01/14 Thu|09:09|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

えーーーっ
まるくんでもガジガジ攻撃するのぉ!?
たくましくてよろしい(●^o^●)あはは♪

寒くなったし
おいも焼いてぬくぬくほくほく
当分楽しめますね~♪

2016/01/14 Thu|11:22|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

中身が何だろうと すべて自分の物って
思ってる坊ちゃんだから
中身見るまで 五月蠅いです。吠えはしないけど
焼き芋なんどか口元に持って行ったけど
クンクンして 知らん顔されました。

先日 マック買って 旦那とお昼に食べたんだけど
自分のカリカリボール済ませて
横に来て坐ったので バーガーのバンズの皮を
米粒台のを あげたら食べました。
最初せり出してけど 又噛んで食べました。

パンは ご飯でもあげたこと無いけど
皮だからかな?2個めあげても 食べて居ましたが
七草粥のお米あげたけど 食べんかったw
何時もご飯に入って食べてるのにね^^:

ボディーの毛長くバリカンすると
其れに合わせて 顔も大きくカットするので
ボサをになるのが 早いです。

私が でこに毛があたるのが苦手だから
すごく気になる 村山さんも可愛いけどね~

今日 10時頃 雪が降ったよ~
すぐ止んだ 冷やかし雪でした。
うちは狭いから 暖まるのは早いよ。

2016/01/14 Thu|12:17|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

まる するよ~おもちゃなどは 破壊したりは
しないけど お届けお荷物は やりますよ~
この芋箱結構 硬いけど 即これですw
中身見せろって 見たら納得するけど
これが 自分のお服なら咥えて行くけど
甘太くんは 興味ないようですw

うん とうぶん イモ食べて食費削りますよ~

2016/01/14 Thu|12:22|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃんやるね~(笑)
箱がボロボロだ。
んでもどうせ、開けるからね。
まるちゃんて芋には興味ないんだ。
ユニは凄いよ~

甘太って芋あるんだね。
知らなかったわ。
甘くて美味しいお芋ちゃんなんだろうね。
まるしゃん当分、お芋ちゃん付けになるね(*'▽')


2016/01/14 Thu|14:42|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あっという間に 穴開けましたw
中身見せろって 見せたら諦めた。
お服とかだったら そく咥えて行くけどね~
焼き芋なんどか 口元まで 持って行ったけど
クンクンして 無視された。

うん 甘くて ホクホクでなくてとろり~って感じかな?
朝ごはんは 焼き芋だわ~
すこし節約しないとねって 節約になるのかな?
変なとこ 細かく行くけど どっかザルでザザ漏れでーー:)

2016/01/14 Thu|15:02|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

今、トラッチも段ボールカキカキして穴空けてる
届いたばかりのでは無く、物をしまってる奴
本当に参るわ

あーーーー
お芋
食べたい
食べたい食べたい

2016/01/14 Thu|17:36|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 届いた箱以外は興味示しません。
届いたもの=僕のって感覚があるようです。

焼き芋美味しいよ~
ストーブの上に ホイル巻いて ステンボールを
被せて 焼くと いい香りが~たまらんですわ~

2016/01/14 Thu|19:36|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

お~、まるちゃん齧ったね(*´罒`*)♥
お芋さんでガッカリしたかな?
甘太くん、甘そう~食べてみたい♥
昨日もお店で焼き芋買ったけど、
今すごい甘くなってきたね~
味が乗ってきてるわ~(笑)
でも、お店は高い(^_^;)
箱買するとお得だよね~
旦那のお友達のお母様とお歳暮のやり取りしてて
今年は紅はるかを送ったよ~
2年前に焼き芋の形した焼き芋器贈ったの(笑)
もう食べたかな?

2016/01/14 Thu|20:55|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

其れがね~単純計算したら
3本で 一袋約300円 箱買 3千円送料 
20本位かなMサイズ
袋買いだと 形選べるから 
ほんとうは袋買いの方が 良いんだけど
売ってないから仕方ないね~節約にはなってないかも^^:

甘太くんも 紅はるかだから同じだよ~

私も前 信楽焼きの焼き芋器かったけど
石が履いてって量が小さいのが3本しか焼けない。
面倒だから 引っ越しの時にどっかなおしこんで
多分 まだ段ボールの中 探してみようかな?

捨てたかな?

2016/01/15 Fri|06:47|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top