コロコロ・・・・

おはよ~ございます(^-^@

何か違う方向に 転がってるようなので
原点に戻して 考え直すことにしました。
上を見たらきりがない 下を見たら 足元が見えました。




11日は 10時までに 契約に行きます。


9日夕方散歩です~
フリフリシャツ着せて出たけど 寒かったw

まる280111


10日 朝散歩です~

残念ながら ふく君には 会えませんでした。



まる280111A




まる280111B



蠟梅って 花弁が 蝋細工みたいで 


まる280111C


コメントの投稿

SECRET

りこフリフリ可愛いよ。

まるしゃんおはようー いよいよマイカー決め今回はおかしゃんおとなしく横にお座りでおとしゃんの言う事聞きましょう~***まる君小言可愛いフリフリ ワンピースの時は足開きを少し控えめに。。。アラ~ヨットも  うふふ&かこおばちゃん

2016/01/11 Mon|10:40|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

もう契約終ってますね。
納車・・ラパンは1ヶ月かかりました。
受注生産何ですってね。
年度の関係でカローラはすぐ手放したので1ヶ月も代車でした。
軽のくせにめちゃ燃費悪かったわ。ワゴンRのターボでした。

フリフリ着てても男の子だねぇ。
足上げ、お見事!!
くむはまったく気配がありません。
お手紙クンクンするんだけど、スルー。
一応、道の端っこに寄ってジョォーーー。
ちっょと腰をかがめる程度なので、してるのか分からない事があります。
一日2回散歩しているのに、運Pを外でするのは3日に一回あるかどうかです。
で、家のトイレで一日3回以上してます('A`)

2016/01/11 Mon|11:05|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

うん お利口さんにしてました。
無事契約で来ました。

まるは ズボン履いてないと
気持ちよく 普段よりあげられるかもです。

なんか疲れました。

2016/01/11 Mon|14:04|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

10時から終わったのは 11時過ぎに
メーカーオプションは 変更できないので
何度も確認されました。
納車は 2月終わりか3月初めだそうです。
受注生産だと 日数はかかるけど
無駄が ないから効率はいいけど  待つ方は何ともね~

ワンピ着せても 足上げチーです。

くむちゃん このまま足上げチッコしないかも
家の中で 足上げチッコされたら 大変トイレも
まるも 心配したけど
ハウスチッコは 乙女チッコだから
普通のトイレトレーでいいから 助かるw

ウンチは 朝晩散歩の時にするから
ハウストイレでするときは 体調の異変の前兆です。

くむちゃんも 2回散歩の時に済ませたら
良いのにね~って思うけど
外だと 運び屋さん 出来ないから?

2016/01/11 Mon|14:22|URL|EDIT

モモユニこんちわー

良いな~良いな~
新車♪
家も買い替えたいよ~
んでも、先立つものが(;_;
年末ジャンボ当てにしてたのに(汗)

2016/01/11 Mon|16:16|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

新車が来るのは 嬉しくて 早く来いって
思うけど 出費は痛い 味噌と塩生活になるわ~

旦那はんに 頑張って 働いてもらわないとね~
まると一緒に 応援してますwオイオイ

2016/01/11 Mon|16:37|URL|EDIT

トラッチママこんばんは

フリフリだけでは寒かったですか?
トラッチはツナギ苦手だから、いつもおちり丸出しです
お家では基本裸です
お部屋の中、温かいからね
まるちゃんのお散歩は温かそうだわ

↓記事のコメントです
神様仏様も最近はお金次第
東京だけかな?
以前は紙に包んでお渡し出来たのに
今はいくらです
って言われ、その金額を確認するために裸で渡さなきゃいけません
そして金額に応じてお土産も変わるし…
神様仏様も紙のお金が好きなようです

2016/01/11 Mon|18:13|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

あくまで感覚で判断してるので
まる自身はどう思ってえるのか??です。
飼い主が寒がりだと 何時もつなぎだから
オチリが見えてると なんか寒そうって感じてしまいます。

神様仏様も お金次第は 当たってるのかも
戒名もお金次第でって聞いたことがあります。

経験がないので こちらではどうなのかな?

2016/01/11 Mon|19:15|URL|EDIT

ナナミありゃりゃ

一個前の記事にコメント書いてもたー

2016/01/11 Mon|21:26|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
フリフリまる子ちゃん、と~っても似合ってるよ!
まるちゃんの白いオシリと、フリフリが重なって
そんなに目立たないから、ぶりっ子に見えないね。

かわいい顔だと、何を着ても似合うから、いいわ♪
ふうちゃんにもらった、お下がりも、バッチリよ!
まるちゃんも、かなり大きいって思ってたけど・・・
服に少し余裕があるから、ふうちゃんの大きさが!

蝋梅の黄色、キレイだね、白い景色しか見てないから
今、と~っても、お花の色が、恋しいのです(* ̄m ̄)プッ

2016/01/11 Mon|22:29|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

こちらに お返事書くね~

カラーは プラムブラウンクリスタル
早い話が 艶の良いえび茶色系かな

お披露目は1ヶ月先になるけどね^^:
買った物は すぐ欲しいけどこれだけは 仕方無いね。

2016/01/12 Tue|06:19|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

冬物に綿レース ミスマッチな感じが好きだったけど
やっぱ フリーズ生地の方が良かったかも

オチリが寒そうで やっぱ当分 ロンパスかな?
あさは 厚手 ロンパスだけどね。

私の満足感だけで 服着せてるけど
まるは 何着せても 無反応だから あはは~

そっか コッチでは 白一色なんて
数年に一度見れるか見れないかだもんね^^

寒い季節に 咲いてる花みると心がほっこりするわ。

2016/01/12 Tue|06:28|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top