初詣

おはよ~ございます(^-^@

久し振りに まるを 公園に 走らせて
帰りに 初詣に

ほんとうは地区内の神社お参りが 筋だけど
こちらに来た 年から 最初住んだ地区の神社へ
右も左も知る人も無いこの地で 何とか生きてこれたのは
この神社の おかげかなって 勝手にね

一番は 旦那のおかげだけどね~

・・・で 初詣に お賽銭入れて ガラガラ鳴らしたけど
スリングのまる 反応なし。
前回は 怖がって 出ろうと暴れたけど・・・大人になったか?

多くはお願いしません。
昨年無事に過ごせた お礼と今年もお願いします。
今の時期なら きっとお参りの方少ないので 覚えてくれるかも
わんさかわんさかの時よりは あはは~(-人ー)

まる280110E



公園へ 誰も居なかったので 何時のように 走らせて遊びました。



まる280110B

まる 走行中は 問題ないけど 停車中要注意です!!

まる280110C




まる280110D



朝散歩です~




まる280110



まる280110A

コメントの投稿

SECRET

りこボックスの中 お利口さんね!

まる君車中は合格だよ。りこおばちゃんが努力賞状上げたい位早く学習しましたね! かこも直ぐ箱に入り立っているけど窓を見ていても飽きれば囲われてる安心感がよいのか腹ばいでユッタリンコン。。。でもね?自宅カーブ景色になると動物の感覚ノキノキと起きて降りるスタンバイです。   まるしゃん車の購入おめでとうー おとしゃんの思いやり やはりまるしゃんが日常必要車だもんこれからの事考えるとおとしゃんの考え正解だと思います。かぁさんも今の田舎道なら免許取得有りにしてたでしょうが、大阪では絶対無理できっと今この世に居ないでしょう。。。あはははー

2016/01/10 Sun|12:03|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まだまだ 完璧って訳には行きません。
信号などで 止まった時が問題で
ダメダメ連射で 飛び出ることは無いけどね~
引き続き レッスンです。

まるは 車止めて目的地に着いても
飛び出ることは無いけど おいでって言うと
ピョンって可愛い奴です^^

車は いずれ買い変えは 考えていたけど
思い立ったら 吉日かと

私も 大阪などは 旦那が 横に坐っていないと
とても運転出来ないわ~
日常あちこち行く程度です。

今の11年近いけど 3万キロ程度しか走っていない^^:

私が バリバリ運転で来たら
まる連れて かこちゃんに会いに行くのにね^^:

2016/01/10 Sun|13:52|URL|EDIT

モモユニこんちわー

チビットご無沙汰しててすみませんでした。

なるほど~
お参り、混雑してたら神様も混乱するから
覚えてくれない…
そう言われたらそうだね(笑)
うちも空いてる時にお参りして良かった。

2016/01/10 Sun|14:17|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ユニタンのお顔見れなくて 寂しかったよ~

そうそう 偉い神様でも 一度に大勢って無理だよね~
だから お正月過ぎて 一寸一息の後の方が なんて
横着なのを 正当化してる。

前ね お坊さんのでてるTVでね。
お願いするときは ちゃんと名前言ってお願いするのが
良いって聞いたこと有るよ。

2016/01/10 Sun|14:37|URL|EDIT

ナナミこんばんはー♪

ん?原点?
上・・
確かにきりがない(-_-;)
けど、たまには見てみたい私(欲ー・笑)

新車☆楽しみね(*^-^*)
何色かな?

2016/01/11 Mon|21:22|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 上見てたら
首が痛くなって 感覚が狂うから
やっぱ 足元見ないとね^^

2016/01/12 Tue|06:21|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top