2016_01
09
(Sat)07:00

節約の年に

おはよ~ございます(^-^@

昨日も書いた 車の件
昨日 お世話になってる 店舗系で 新古車など色々検索してたら
良いのが 予算はチョイでたけど
即担当さんに電話して 他所の店舗だから
売れてるかもって 確認電話折り返し くれることに
10分後着たけど 商談中だった。ので諦めて

他を見てたら予算あげると いろいろあるけど
旦那が これなら新車買って サービスしてもらった方が良いかもって
なら 早速 見積もりシュミレーションを

良いと思った中古車が 商談中って事は
新車にしなさいって 神様のお告げかもと 思い込む事に

人もワンコも 車もご縁で つながってるからね~

見積もりシュミレーション開始

あぁ~ 軽ですよ トヨタの被りもの中身ダイハツです~

ボディーカラー 標準カラーは 好みの色がなかったので
人生最後の車 オプションでも好きなカラーにすることに

最近は オプションがやたら多いよね~

ボディーカラー サイドバイザー ETC CD 室内カラー グレード諸々
ナビは要らん 

かなりの・・・・・頭の中で 支払シュミレーション 決めた!!

旦那さんに 見積もり見せて これで 電話してって
見積もり依頼して 電話待ち きた あら 思った以上にサービスが
11年車でも 下取り 気持ちていどだけあるんだね~

11日まで 5万円オプションサービス 逃しませんよ。
11日は 旦那も休みなので 契約に行きます。
この時に 旦那は もう一声狙ってるみたいです。交渉はお任せです^^ゝ

まるは ボックスに入れるので 今までみたいには汚れないと思うし

今のパッソは 旦那が 北海道出張中に
働いていた会社の筋向いのディラーで買ったので
全部私が 手続きした 納車の時は 居たので一緒に行ったけど。
ほぼディラーの言いなりに 必要って言うわれたら そうなのかって思うしね^^:
今回は長い付き合い 店長さんとは他の繋がりもあり
本社から こちらに移動になった時も 旦那も移動した。
旦那さん ああ見えて どう見えてるか解らんけど・・・
ねっちこいってか 粘るよ~あはっは~ガンバレ\(^▽^)/
常識内だけどね~ コッチがもう~いいやんって内心思うけど
心のつぶやきで 止めてます。


朝散歩です~



まる280109




まる280109A




まる280109B






ふうちゃん ありがとう~
まるに ピッタシだよ~大切に着せます。
今まで以上に ふうちゃんを身近に感じます。

なんどもかくけど ボケてないからね~
ふうちゃんに 巡り合ったから 今 まるが ココにいるのよ~
ありがとうねぇ~ どう~まる ふうちゃん 似合ってる?




まる280109C



スポンサーサイト
初詣   
«  HOME  »
  再燃

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

娘がダイハツ乗ってる。
タントですが、乗りやすいそうです。
子どもが小さい人に人気なんだよね。
乗せたり下ろしたりしやすいの。
でも、軽だとわんこのボックスの幅がってこともあるらしいよ。
ボックスのサイズによるけどね。
私も軽になってしばらくはその狭さに慣れなかった。
特にわんこと一緒に後ろに乗った時ね。

早速、モデルしてくれてありがとう(*^_^*)
ふうちゃんがピチピチだった服がちょうどいいのね。
やっぱりまるちゃん、ナイスバディね。
緑とブルーのはよく着せてたから、くたびれてて、ごめんね。
ブルーのは、一番上のボタンが合わなくてゴムでとめてたよ。
まるちゃん、着てくれてありがとね。
うちの二代目、そこまで大きくならんかったの。
でも、一番好きでよく着せてた赤黒は手放せない。
・・・いかん、目から汁が出てきた(T_T)

2016/01/09 (Sat) 08:53 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今軽でも後ろスライドって有るんですね^^
後部座席 11年のった パッソ 誰も乗ったこと無くて
2~3回 まるが チッコしたけど
オプションで マットなんか要らんかったww

ボックスは 前はベンチ式だから大丈夫かなと
奥行は 底厚い板入ってるので 少し飛び出ても
問題ないかなと 現物見れてないってのが
まぁ~大丈夫でしょう~こういうとこ 適当おばちゃんです。
トヨタの軽なんてめったに見ないわ。
いつも行くスーパーで たまぁ~にみる程度かな

おばちゃんカーだからね^^;

そうそう ブルーの服 工夫してるって記事覚えてます。
クロの生地が厚いので 今着せるのに最適です。
ブルーのも フリーズで暖かそうで今きれなます。

グリーンは 春先かな?

私も 赤黒のお服 大好きです。
写真のふうちゃん赤黒お服 似合ってる。

くむちゃんが 赤黒お服着てるの
ふうちゃんが みて まだまだ僕みたい着こなせるのは
100年早いですよって 言ってる気がします。

ありがとう ございました。

2016/01/09 (Sat) 09:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

わおー
ふうちゃんの服似合うよ
トラッチも頂いてお気に入りにしてるから
これで3ワンでふうちゃんと服兄弟だね

2016/01/09 (Sat) 10:19 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

真坂が真坂で 本当に嬉しいです。
まるに戴いた服 着せて
あらためて ふうちゃん大きかったんだって
懐かしくて ふうちゃんカーちゃんではないけど
目から汁が

だんくんも含めて 4兄弟ですね^^

2016/01/09 (Sat) 12:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

今年も仲良くお付き合い下さいね。

車、買うんですね。
うちも今、商談中。1月は売れないので下げるんですって。
1月だと27年度だから車の下取りが安いんんです。
車検やタイヤを買うこと考えたら商談の話しに納得したり。
スライドなんだ。
いいですねぇ。

ふうちゃんのお洋服お似合いです。
かわいいまるちゃん(^_-)-☆

2016/01/09 (Sat) 13:53 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

ぶんままさん

明けまして おめでとうございます。
こちらこそ まる共々 宜しくお願いします。

いつも読み逃げばかりで ごめんなさいです__)m
昨年は 買わないで 今の乗りつぶす事も
考えたけど 買い変えに決めました。

私が買うのはスライドではありません。
後部座席は 人が乗る事無いしね。

まるを 乗せて機嫌よく走ってくれたら
拘りは無いけど カラーだけは選びました。

そうなんだ 今買い変えお得なんですね~

大きな出費だけど まぁ~何とかなるさって事で

ふうちゃんのお服サイズ ピッタシです~
でも まだまだ着こなし 僕には勝てませんよって
言うわれそう~ふうちゃんに^^v

2016/01/09 (Sat) 14:31 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

トヨタの軽ですか?なんだろう~
私はダイハツのネイキッド乗ってました
もう生産してないけどね~
免許取って、ずっとミッション車だったよ
車が来るの楽しみだわ(*^_^*)

まるちゃん、ふうちゃんのお服似合うよ~
嬉しいな~みんなと兄弟になれた♪

昨日から喉痛、咳が・・・
早めに寝ま~す

2016/01/09 (Sat) 20:30 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

トヨタの軽 ピクシス メガ の予定です。
最初は ピクシスだったけどこっちの方が良いかなって


旦那に ダイハツ ネイキッド知っていました。
私も パッソ以前は 全部ミッションでした。
ミッション世代ですw

どの位期間かかるのかな?パッソは1ヶ月近くかかったw
今は注文生産だからかな?
契約したら 速く欲しいよね~

うんうん だんくんともふうちゃん兄弟になったよ~
あらためて 宜しく~です。

風邪はひきはじめが 肝心
お薬飲んで ゆっくり休んでね~
お大事に 

2016/01/10 (Sun) 08:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック