再燃

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんが 私の車点検出したら そろそろって
タイヤも交換時期だし 7月車検だし

また どうしようかって 結論は出たんだけど・・・・
まる乗せるから 新車は どうなんだろう? でもボックスに入れるから
大丈夫だとか・・・・・・新古車いいなとか 思案中です~

我が家にとっては 大きな出費だしね。
さぁ~どうしましょうか?って人様に聞くことでもないけどね~


朝散歩 ふく君いっぱい ナデナデしたよ~
旦那さんと一緒だと これが楽しみですw


まる280108





まる280108A




まる280108B





まる280108C




コメントの投稿

SECRET

トラッチママこんにちは

一頭に二人で散歩って楽だよね
家族全員のお散歩
まるちゃん、幸せだよね

トラッチも肉食
草はチー掛けるお手紙用の紙だと思ってるわ

2016/01/08 Fri|10:24|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

一番楽しんでるのは 旦那さんかもね^^
一応照れ隠しに しょうがねぇの~って言いながらね。

七草粥 少し私たちが食べる時に冷やして
あげたけどクンクンして 知らん顔したw
ごはんに入ってるご飯は 食べるんだけどね^^:

2016/01/08 Fri|12:08|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

朝から出かけてました。
ついでに買い物行って見切り野菜をてんこ盛り仕入れた。
これ、ストレス解消になるわ~。

ふく君、洋犬とはひと味違う体型ね。
同じ和犬の柴犬ども微妙に違ってカッコイイわ~。
うちはとーちゃんと行ったら、よその犬を避けるので
交流できない。
なので一人で行くほうがいいわ。
ガウガウになりかけてたの、矯正できたと思う。
パピーの頃みたいにグイグイ行って、愛想を振りまいたりはしないけど
近くに行くし、くんくんされても怒らない。
それを見ている夢夢も変わってきたよー。

2016/01/08 Fri|13:24|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

10円大根ありましたか?
私も時々 見切り品みるて 買うけど
練り物や ハム 納豆などが多くてね^^:
1人だと返って無駄になることがあって
すぐ消化できないので おでんなど予定のあるときは
あんまし無いんだわ。

くむちゃん最初からフレンドリーだから
羨ましいです。

旦那と一緒だと まるを先に連れて行くので
私が 他のワンコと交流を深めています。

今朝 ふく君と 何時も会う チビシュナちゃんが
一緒に散歩してた。
まるは あんなだから 羨ましくて

私は 他の人の生活などうらやむ事は無いけど
まるの事では 羨ましい連発です。
何とかしたって思いながら
散歩で ワンコに会わない様にって祈ってる。

2016/01/08 Fri|14:41|URL|EDIT

さくつくママ

まるさん、こんばんは

おさるのまるくん、可愛い〜(≧∇≦)

まるくんはおとなしくドライブボックスに入ってるんですね。
うちはドライブボックスがないというのもありますが
つくしは運転席と助手席を行ったり来たり。
チョー危険です(*_*)

車、うちも古いので考えてますが
来年 消費税が上がるしぃ…
でもすぐには買えないしぃ…

2016/01/08 Fri|17:35|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるも フリーにしてたので
運手席 助手席行ったり来たりで
カーブの時に助手席に移動ハンドルに当たったりで
他にもなんどか ドキッっとしたことが
お巡りさん見たら ドキドキするし
なにか有ってからではと思い
希望にほぼ沿うのが見つかったので 
車乗る=ボックス入る。
入るのは即入るけど 走行中は あわよくばって
狙ってるので ダメ連射で 何とかおさまってます。

車 7月で11年になるので
問題は無いので行くだけ行こうかって
一度は考えたけど・・・・

色々考えた結果は
明日のブログにって 
勿体ぶるほどの事でもないので

買う事に決めました。
決めたら早いです。

2016/01/08 Fri|17:54|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

車、決めたんですね~
運転席と助手席の間が、
うちはだんくんがそこで伏せるから
バスタオル詰めてます
ベンチシートなら安心ですよね
どんな車にしたのかな~♪
まつり、お腹見せないって書いたら
今朝おはようの挨拶した時にゴロンした(笑)
もう、ブログに書いたばっかりじゃ~んって
朝からツッコミいれてました~(*´∀`*)
完璧なヘソ天ではないけどね~

2016/01/08 Fri|21:14|URL|EDIT

だんくんママ

再び・・・
まるさ~ん、宝の紙300円だった~(>_<)
梅さんが見てたから、昨日やっと見たの~

2016/01/08 Fri|21:17|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
1ワンをふたりで散歩、かなり前の話だわ~!
しかも、その頃のなな、散歩キライだったから
あんまり行ってないんだよ、ウソみたいでしょ。

パパさんと一緒だと、まるちゃん頼めるから
ゆ~っくり、他のワンコをナデナデできるね。

ふく君、さすが甲斐犬、す~っごい凛々しい姿だね!
天然記念物だもんね、カッコイイなぁ(〃ω〃) キャァ♪

まるちゃん、ドライブBOX、少しずつ慣れてるね。
出ようとしても「ダメ」で言うこと聞くのがすごい!

2016/01/08 Fri|23:38|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うん 決めました。
トヨタの軽です。 中身はダイハツだけどね~
今のパッソも 外見トヨタ 中身は ダイハツです。
ダイハツムーヴ考えたけど 価格がね~
それにトヨタで買うなら トヨタでしょうって感じかな?

車に拘りは無いけど カラーは好みに
あとは 何でもいいんだわ~


そっか そんなこと有るよね~
アップしたら あれって事が

うふふ~明日の記事で 見れるかな
初へそ天~モコモコで可愛いだろなぁ~

今の時期だけの可愛さって有るよね~

2016/01/09 Sat|06:32|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

きっと運残したから
次には きっと たぶん おそらく・・・・

ふうちゃんちは 一字違いだったみたい
そろそろ 近づいてるのかもね~

2016/01/09 Sat|06:34|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@

まるが来て まるは おまえの犬 俺のは?って
あの時一瞬 2匹お迎えしたら良かったって
最初からなら こんなものかって2匹でも慣れるしね~

ふく君 凛々しい姿でしょう~
でもお目目は 小さくつぶらなお目目です。
ナデナデしてると くるっと向いてオチリ向けるけど
流石に 私が オチリクンクンは 出来ないわ^^
友好示してくれてるんだけど 

離れると ダメって吠えるよ^^


まる だいぶボックス慣れてきたけど
走行中は まだ油断できないわ
ダメダメ」連射してます。 ダメって言うわれたら
聞くことはきくけど あわよくば狙ってるのが解る。

 私の意志の強さが試されてる感じです。

2016/01/09 Sat|06:42|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top