フェイント4回怒るで~

おはよ~ございます(^-^@


何度か書きましたが まるのウンチ事情を
ウンチ袋引っくり返して 直受けします。

まるは ウンチの前に 場所体勢を決めるまでに
左右ウロウロ 何度も繰り返して やっとって感じです。

ところが これがフェイントかけるんですわ~
その間私は 袋広げて 取りこぼさない様に 右往左往します。
挙句 今朝なんて 4回ですよ~

旦那と一緒の時に その私の様子が面白いって笑うんですよ^^:
おまけに 最後の米粒位のを 油断するとブルブルして飛ばすので
待ってって待たせて オチリ拭いて まぁ~面倒くさいんですw

5回目で やっとこお出ましが 
2回目のお出ましの時は さっとすわってって事が
あるのでこれまた目が離せません。わき見厳禁です。
大概 お出まし前は オチリが膨れるので 解るんだけどね~
でも膨れながら チッコすることも

直受けする様になって 一度も失敗ありません。

正月早々 運の話で みなさんへ 運のお裾分けをm(_ _)m



まる280105



まる280105A



まる280105B





一寸 チクチクして レースフリルを




まる280105C



今日 14~16時指定で
ブースターbox 届きます。
お洒落な会社名だったので 東京方面かなって思ったら
何と加西市でしたw そこじゃんってほど近くは無いけど
志方の上の方だっけ? 曖昧だけど

まるも レッスン開始です。
入れたら そのまま 否応なしに 最終的には
車乗ったら これに入るって 自分から入れば 完了です。

コメント

だんくんママ #-

おはようございます

お部屋が春になったよ~
昨日も暖かかったね、ダウンコート脱いだ
まるちゃん、おもろいわ~
4回もフェイント、なにか違ったんだね
だんくんはお出まし前は早足で一直線、顔は地面すれすれ、
なかなか出ないときはUターンするよ
すごい長い距離の時もあれば、すぐの時もある
肛門ぷっくりする!する!笑
運話、まだ宝くじ見てないから、今日みようかな(^-^)
まるちゃん女の子服似合うから、レースもいいね
写真楽しみにしてるよ~
レッスンはじまるんだね~がんばってね!



2016年01月05日(火) 10時43分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日はお休みですね~ だんくん まつりちゃん三昧ですね。

気分転換に 春模様に変えてみましたけど 一寸早いかも
まるは 左右に 動き回って でも大概最初の場所に納まるかな?
動画撮りたいけど 難しいだよね^^:

最初の運が出る時 凄い最初びっくりよ~

早速昨夕散歩に 着て行ったけど
2枚とっらた 電池切れまた 撮るね^^

宝くじ まだみてないの~
うふふ~ 当たってるかもよ~

レッスン 厳しく 始めたいと思います。
ご褒美は カリカリです。

2016年01月05日(火) 11時11分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

わんこの運は大事よねえ。
くむの運が今でもたまにすっっっごい臭い。
なんとか形があるものをしてくれているので、拾えてます。
運前は、だんくんと同じだよ。
尻尾の毛でおちりは見えないけどね。
一日2回散歩してても、家でする方が多いです。
多分、4.5回はしてる。ちょっと多いよね。

今朝は夢夢と行ったのでレッスンなし。
家の中で少ししました。
とーちゃんもおやつの時に「お座り」って言ってた。
一瞬だけど、ちゃんと座ったって。

2016年01月05日(火) 13時10分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも くっさい時あるから
本番の時は 息止めてるよ~
目の前で 毎日見ながらだから 健康チェックは出来るけど
たまに2回目も同じ袋開けて 構えてるけど
やっぱ息止めてるよ~
臭い感じない時もあるけど 日によって色々

一応ビオフェルミンは 買ったけど
まだ一度も飲ませてない。

まるは 朝散歩で たまに2回
夕散歩は 80%するけどしない時も有る。
夕散歩のは 朝より柔らかめかな?

まえって3年前位かな グリニーズを
毎日1本あげてた頃は
夕方散歩だけだったかな 4~5回してた。
最後は 少しづつ 軟便だったw
で 先生に相談したら
グリニーズは 合う事合わない子が 止めた方が良いって
それから 1~2回に変わったかな?

今朝は 夢夢ちゃんと一緒だったんだ^^
一緒だと くむちゃん 嬉しいね 大好きだから
そっかレッスンは出来ないのか。

おやつの時に お座り
おやつ=お座りしたらもらえるって ほぼ学習してるね。
ワンコは自分に都合のいいことは
学習能力 高いから 一度覚えたら忘れないわ^^v

2016年01月05日(火) 13時57分 | URL | 編集

りこ #-

しかし。。横山やすしと思ったでー

まるしゃん 可愛い坊ちゃんを怒ったらあきまへん!あばよーの小言挨拶してるやん。かぁしゃんを少し遊んだあげただけだよ!かこは中島みゆき形で回るよ 回るよ時代が回るよーでクルクル回転でポトン(終り)段々早くなりかぁさんなら吐くわ~お洋服モデル見せてよね。まる君?ボックスのフェントだめよ!頑張れーー

2016年01月05日(火) 16時14分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわ。

ウン直受けしてるの。
ユニも初めはそうしてたけど
邪魔くさくなって(^_^;)

まるちゃんもユニと同じだね。
ユニ、この頃チッコやウンする振りして
あっ、ここじゃないや~め~た~ってするのよ。

まるちゃん頭が良いから直ぐに覚えられますよ。
頑張ってね~(*^_^*)

2016年01月05日(火) 16時23分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

トラッチとラッキーの仕方同じで
私と受け止め方が同じで
でも私は失敗の方が多いです

2016年01月05日(火) 16時34分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

私ね 結構大声で 怒るよ^^:
2回位の フェイントならいいけど
4回はさすがに いい加減して!!って
言っても まるには 通じないと思うけど
顔は見るよ~で 次はちゃんとしたw

boxレッスン頑張りました。

2016年01月05日(火) 17時01分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初はね 今ほどウロウロしなかったので
ココだってポイントに流せる紙敷いてたけど
其れ踏んだことが有ってね^^:

以来じか受けになった。
これの方が 楽だけど フェイント何度もやられると
もぉ~って怒りたくなるわ^^:

box練習しました。
嫌がっても 強制的に 強気で
かなり慣れたみたいです。

車=ボックス 馴れだと思うので

2016年01月05日(火) 17時28分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

トラッチ君も 一緒なんだ~
旦那が リード持っていても
まるのオチリにロックオンです。
目離せません。失敗は皆無です。

こんな事しか自慢出来ないわ^^:

2016年01月05日(火) 17時46分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
3ワンも、ウンする前は、肛門ちゃまが大きくなるよ。
でも、同時にしたり、絡まったリード直してるときに
したりするので、なかなか直でキャッチできない(^▽^;)

寒くなって、湯気が出るホカホカのモノも、すぐカッチコチ!
下痢ピーじゃなければ、拾いやすくて、楽チンだよ(゚∇^*) テヘ♪

フリルつけたお洋服、かわいいね~、売り物みたい\(^▽^)/
かわいいまるちゃんが着たら、ますます、女子力UPになるね~♪

2016年01月05日(火) 22時12分 | URL | 編集

ぶんまま #eAb5nx9M

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

フェイントって4回怒るで~ (苦笑)
えぇ~っ。。怒るんですか。
まるちゃんのお母さんから想像できないんです。
まるちゃんも聞きわけいいのだし。

モコは盲目なのであえて怒らないことに徹しています。(^^ゞ
あうんのような呼吸だったり、無かったりですから。。

2016年01月05日(火) 23時24分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

3ワンちゃんと 直受けは 難しいよね~
同時って事も あるし

わんちゃんみんな一緒だね~
あのぷっくりで 解るから良いんだけどね。

えええ~ ウンチが凍るの?
まえ八甲田山映画で チッコすると凍って死ぬんだって
でもかなり軟便でも 凍ったら取りやすいよね^^;

一寸暖かい夕方散歩でないと着れないけどね~

フリフリきて 後ろから見たら
おたまちゃんが チラホラ なんともねぇ~

2016年01月06日(水) 10時47分 | URL | 編集

まる921 #-

ぶんままさん

明けまして おめでとうございます。
こちらこそ 宜しくお願いします。

ぶんままさん 誤解してますよ^^:
私怒りっぽいんですよ~気の長いところと
短くって すぐ大声で・・・・

・・・で 寝顔見て 反省しています。
これの繰り返しです。
まるに学習しなさいって言いながら 自分は

2016年01月06日(水) 10時53分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちはー♪

私はみぃさんのを直受けしてますにゃん。
にゃんこのってめちゃくちゃいから
速攻トイレで流します(^.^)

あら☆ふりふりレース
まるこちゃんね(*^。^*)
似合いそうだわん♪

2016年01月06日(水) 11時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP