ブースターボックス

おはよ~ございます(^-^@

昨年から ずっと 色々探してたんだけど
これって言うのが 無くて
あるていどの大きさ 高さ チョイ見た目 勿論価格も
・・・・で 探してたのがあったけど 価格が高いので
迷っていたら そのショップより 3千円 安いの見つけた。
・・・・で 画面の上にアウトレットで 最初のショップの半額だって

即検索したら  残り1個 旦那に 3店舗価格見せて
買え~って ゴーサイン出たので 買いました。
新品だけど 箱つぶれだそうです。
箱は捨てるので 問題なしです。

最初は まるは クレートに入れて車に乗せていたけど
必ず ウンチしておまけに 暴れるので ウンチまみれに
病院に行くのに 帰りはまぁーいいっか帰って綺麗にすれば
でも 行きにやられると 引き返して綺麗にして・・・って何度か

車のって 騒ぐのを止めたって思ったら ぷぅ~~~って香しくない香りが
運転中即止めるわけにはいかない
そんな事も あって 車内フリーにしたけど


何度か ひやーっとしたことがあって 大声で叱っていたけど
それにこれって 警察に見られたら 注意勧告を受けるらしいので

事故起こして 後悔するよりは 

多分嫌がるとは 思うけど 今年の課題は ボックスに大人しく入る事
勿論 首輪止めるのが付いているので 出たくても出れない。
高さも クッションの高さにもよるけど 40㎝あるので 大丈夫でしょう。
まるとの根競べになる 可哀そうと思ったら 負けるので
心鬼にして って もう 鬼じゃんって 思った あなた それは間違いです。
愛が 有れば乗り越えられる うううううううううう !!オイオイ


朝散歩です~

まる280103




まる280103A



まる280103B


駅伝が終わって 旦那が 歩いて来るわって言ったので
なら まる連れて 公園にって行ってきました。




まる280103C




まる280103D


家族連れが 4~5人で カイトをあげに来ていました。


スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

ドライビングボックス、短足たちが来た頃に買ったけど、壊された。
飛び出し防止のフックでつなぐので飛び出しはなかったけど、
ファスナー、齧られました。
そして、フリー以上にやかましい。
とーちゃんひとりで乗せる事はないので、結局フリー。
後部座席で私がリード持ってます。
短足たちだけね。
くむもなつも車に乗ると寝るので問題なしです。

まるちゃん、おうちでケージで寝てるので
なれる気がするけどなぁ。
けど、泣き喚いた短足たちも粗相はしなかった。
車で運Pしたのは、ふうちゃんだけ(・∀・)

2016年01月03日(日) 10時01分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

パピーの頃は 散々な目あったけど
今ならクレートも 練習して入って〆ても大人しくしてるから
クレートの小さい方乗せようかとも思ったけど

家はほぼ 私が運転だしね
旦那が 運転の時は 私が抱っこしてる。
絶体に運転席にには 行かない。
私が運転の時は ハンドル持って 来れない様に
ガードするけど 頭でせりのけてくる。
だめ 真剣な声で ダメって言うと来ないんだけど
油断すると 悪い癖つけました。

今回は キッチリと習慣に学習してもらいます。
まると私の 安全の為にも 無駄使いに成らない為にも

ふうちゃんも車に乗ると寝てましたよね~
くむちゃん なっちゃん いいなぁ~
まるは お座りもしないで ウロウロ
ブレーキ踏むと 足踏ん張ってる
危ないから 私が手で 押さえるけど
おまけに 朝クソ寒いのに 窓開けろって
無言の催促 たまらんです。

2016年01月03日(日) 11時43分 | URL | 編集

りこ #-

まる君なら慣れるよ!

おはようーまるしゃん!かこは車が好きで無いので余り考えてなかって抱っこで病院や美容室に連れて行ってた。でもゲージ育ちでやはり周りが囲まれて居る方が安心感があってフリーだと怖がって。。。ドライブBOX入れてやるとキョロキョロするけど怒ると座って疲れて来ると寝てる。ひも2本付いて飛び出しも無く一方フラットで出入り口自由にでもなる。間違ってたらゴメンまるしゃん散歩バックミッキーマウス持ってなかった?かこBOX同じ柄物だよ。まる君は覚えたら早いので絶対慣れるよ。普段かぁさん家は買い物の荷物入れにも成ってる。

2016年01月03日(日) 12時12分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは かこちゃんと反対で 車大好きで
暴れまわるし ウロウロするので
旦那が 運転する時は 問題ないけど
ほぼ私とまるだけだから 何度か ドキってしたことが
何かあってからでは おそいので 
旦那に GOサイン貰ったし買いました。

かこちゃんと同じドライブboxも 考えたんだけど
高さがもう少し欲しくて
うん 散歩バック ペッパラさんで買った ミッキー柄です。
これ大きさ高さ 肩ベルトがしっかりしてるので
550ml ペットボトル入れても型崩れしないから
底に 100均のケース入れてるよ。

今回は キッチリ 学習してもらいます。
一度甘い顔見せたら なし崩しになるから
合言葉は 「 あなたの為よ!!」って
カリカリ 2粒投げ込めば 飛び込むと思うw

2016年01月03日(日) 12時36分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

まるくん
慣れるといいね(^.^)
心を鬼に!(私は顔も鬼・笑)がんばってー

まるくんの左のおとしゃん
もちょっと右に寄ってくだしゃいな♪
暖かくて過ごしやすいお正月でしたね。
オットは5日夜から仕事です。
あとちょっとの辛抱だす^_^;

2016年01月03日(日) 13時14分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

うん 心も体?も 鬼にして頑張ります^^/
顔は 恵比寿さんでって無理無理 私鬼面だからあはっは~

いえいえ お見せするようなものではありません。
あんあだけ撮るののも苦心しましたのよ^^:
最近は一寸心得て顔隠すようになりましたけどね^^

明日4日休みなら帰ってきます。
6日の夜帰って 7日の朝 七草粥食べないといけないって

・・・・で 土日月 多分連休です。
これで お正月が 終わるかと思います。

1月半分は 忍の月です。
そのうち出張に行くでしょうからオイオイ

2016年01月03日(日) 14時46分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

ブースターボックスもず~っと迷ってる
そのまま載せちゃってるけどね
何かあった時にね。。。
年末、まつりが飛んだ(笑)
カートのカゴ取り外して、車の中で入れてるんだけど
急ブレーキでかごが横になり、まつりは足元に投げ出され
まったくケロっとしてたから良かったけど。。。
ダメ親です(^。^;)
まるちゃん、安全の為にも頑張ってね~
今年はこちらの公園でも凧揚げしてる方多かったよ

2016年01月03日(日) 21時10分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

そうか、一人で乗せるんだものね
パパが時々乗せてるけど、助手席で大人しくしてるみたい
殆どは私が抱いています

がんばれーーー!!
まるちゃん

2016年01月03日(日) 21時21分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
ウチは、後部座席に、ペット用のドライブシート敷いてるよ。
でも、病院とかで、1ワンだけ載せるときは、助手席だから
ワンコ用のシートベルトか、ボックスあった方がいいかも。
リードをつなげたら、万が一のときも、安心だしね(*^-^)ニコ

結構、事故で、逃げ出して行方不明になってる子いるし・・・。

キャリーに入れても、キャリーごと壊れて、脱走の子もいたけど。

運転席と助手席を行ったり来たりしてる小型犬を乗せた運転手、
違反切符きられてる人いるみたいだよね、私も、気をつけよう!

2016年01月03日(日) 22時27分 | URL | 編集

りこ #-

300エン増えた

まるしゃん?ありがとうー300円増えた。宝くじ3300円換金出来るんやねぇ~  まる君の小言も好きやけどまるしゃんの小言も好きやでーー

2016年01月03日(日) 22時58分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私もカートのカゴ考えたけど
大きすぎて 助手席には置くのは厳しい
高さが27㎝だから 高さももう少し欲しくて
いろいろ見たけど 高さが 22~25位のばかりで
やっと40㎝のみつけて
アウトレット格安の見つけたので買いました。

まる乗せて 運転中 ドキッっとしたこもあるし
バイクに乗った巡査さんに会うとこれまたドキッで

まぁ~それ以前に 何か有った時って事考えたら

大人しく 助手席シートで寝てくれたらいいんだけど
寝ることめったにないよ^^:っ踏ん張って立ってw

たこ昔風の ひらひらついたの見なくなったw
ナイロンのカイトが多いw
伝線気をつけないとね^^

2016年01月04日(月) 06時24分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ。
旦那と一緒の時は問題ないけど

殆どまると私だから
おまけに ピョンピョン 助手席運転席ウロウロするし
ずっと何とかしなけっればって

私も少しづつ反射神経が鈍くなるしね。

まるには これに入らないと車に乗れないって
学習してもらいます。
まぁ~いいかは 無しで がんばります。
結構口調で 判断するから きつく!!

2016年01月04日(月) 06時28分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ななママちゃんちの ふくちゃんなどは
御一人様でも 助手席で 大人しく寝たりしてるから
3ワンちゃんの時は 後ろ席でお利口さんしてるし。

後部座席のワンワンシートも考えたけど
無理っぽいしね~チッコするだろうし
後部座席 トイレ置いてるよ。
車で留守番したら必ずチッコするよ。
だからトイレは 必需品。

買ったからには キッチリ学習させないとね。
家内安全の為 なんか有ってからでは遅いから。

2016年01月04日(月) 06時33分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

うんうん 家は旦那のハズレ分600円と合わせて 3900円

わらしべ長者 目指して がんばるよ~

今度は このお金で 宝くじ買うよ~

サマージャンボかな?

2016年01月04日(月) 06時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP