ゆく年くる年

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

いよいよ 今日で 2015年も 終わりです。
ここで色々回想して 書くのが普通だけど

まる共々 大きな病気もせず 元気に過ごせたので
サプライズ的 出来事も無かったし
毎日 普通の日常を過ごせたことに感謝の一年でした。

沢山のお友達に支えられて 1年欠席もあったけど
無事続けられました。

本当に 拙いブログにご訪問戴いて ありがとうございました。


自分ち本位の毎日の記事ですが
多分来年も 変わらないと思いますが

お見捨てなく まる共々 宜しくお願い致します。

来る 2016年が 皆様方にとって 最良の年であります様に
心から お祈りして 2015年を〆たいと思います。



ここからは 通常 朝散歩です



まる271231



まる271231A




ストーブの上にステンボールかぶせて焼き芋してるんだけど
そのステンボール熱いので 割り箸で 挟むけど
音がカロンコロンって転がり落ちたら まるが 怖がって
背中にとんついたので 序に おっぽしたのを 旦那が撮った。



CIMG9034.jpg



CIMG9035.jpg


また 赤ちゃんおんぶしたくなったw あはっは~


来年も旦那さんは 出張が多い様なので 
嬉しい事に 3日(日曜日)は 突発工事が入ったので仕事に
もしかしたら 4日まで続くかもって 喜ばせて・・・・



 2015_12_31


Comments

おはようございます。 

こちらこそ一年ありがとうございました。
来年も何も変わらないと思いますが、
よろしくお願いします。

とは言え、わんこには大晦日もお正月もないですからねー。
今朝も寒くて散歩にいく気にならず・・
坊ちゃん、暴れてますわ。
梅うさぎ  URL   2015-12-31 09:20  

 

今年はまるくん、まるさんと
お知り合いになれて嬉しかったです。
ブログを覗くのが楽しかったです。
読み逃げたくさんしてごめんなさい。
私は風邪を引いたままの年越しになりましたが
来年も可愛いまるくんに会いにきますね〜!
つくし共々宜しくお願いします〜(*^_^*)
さくつくママ  URL   2015-12-31 10:43  

今年も♪来年も♪ 

今年もなかよくしてくださってありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね~~~(*^-^*)

おんぶまるくん
まんざらでもないお顔してますわん(●^o^●)
ナナミ  URL   2015-12-31 11:06  

楽しく読まして貰いありがとうね。 

来年もまるしゃん&りこかぁさん  まる君&かこ 時々おとしゃんの事楽しませて下さいね。まるしゃんの体調崩さず気を付けて宜しくです。
りこ  URL   2015-12-31 11:19  

 

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

家も同じく 今年とは変わらないと思います。
変わらない事が 一番かと思いますが・・・・
夜8時は お楽しみタイムです。

まるは 旦那が居るので嬉しいのか
邪魔くさいと思っているのかは 不明ですが

散歩夕方は どうしようか迷ってるけど
結局行くと思います。散歩納め?

来年も まる共々 宜しくお願いします。

宝くじ 当たります様に (-人ー)

よいお年を
まる921  URL   2015-12-31 12:34  

 

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ ありがとうございます。

わたしこそ 読み逃げ多くてごめんなさい。
こんな拙いブログですが
来年も まる共々 宜しくお願いします。

良いお年を
まる921  URL   2015-12-31 12:41  

 

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ 仲良くして戴いて ありがとうございました。
来年も 宜しくお願いします。

30日買い物ついでに チョイ パチ新店へ
スロット2回続けて 777が
でも 座った台が 5円スロット 3千弱だった。
普通台なら 諭吉さんはあったのに

まぁ~運は 宝くじに取って置きました・・・・かも?

宝くじ当たります様に あれ今から TVで抽選会が
見らんとくは 楽しみ無くなるから~

良いお年を
まる921  URL   2015-12-31 12:46  

 

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ 可愛いかこちゃんには癒されました。
課題は あるけど 元気が一番と思っています。

何時か かこちゃんとまる対面させてみたいね~

来年も まる共々宜しく お願いします。
あぁ~旦那も ちょっぴり

今はTVで 宝くじ抽選放送してるけど
見ない事に もう一寸だけ夢見たいから~ね^^

かぁさんも 風邪引かない様に

良いお年を~
まる921  URL   2015-12-31 12:52  

こんちわー 

まるしゃ、まるちゃん
今年1年お世話になりまた。
そしてお友達になって頂いてありがとう(^^♪
来年もヨロシクね。

良いお年を迎えてくだいね。
モモユニ  URL   2015-12-31 16:45  

こんにちは 

今年も一杯お世話に成りました
頼もしく優しい私のお姉ちゃまです
来年も宜しくお願い致します
ご家族で良いお年をお迎え下さい
トラッチママ  URL   2015-12-31 16:58  

 

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

こそっと読み逃げばかりしてたのを
モモユニちゃんにコメント戴いて
嬉しくって 本当に ありがとう~

来年も まる共々 宜しくお願いします。

宝くじ 当たったかな?

うふうふ~ 家は今から見るよ~

良いお年を 

まる921  URL   2015-12-31 18:30  

 

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

いえいえ ママちゃんには いっぱいパワー戴きました。
体は動かないけど 気持ちは 満タンパワーに

こちらこそ お世話になりました。
来年も まる共々 宜しくお願いします。

良いお年を
まる921  URL   2015-12-31 18:43  

 

こんばんは♪
まるちゃんのおんぶ、超カワイイ~!
これは、シャッターチャンスだよね。
緊張中のまるちゃんに悪いけど(^▽^;)

ウチも、鍋のふたとか落としたりすると
ななが、しっぽ下げて、抱っこ~だよ!

今年1年、お付き合いありがとうございました!
どうが、どうか、来年も、仲良くしてくださいね♪
ななママ  URL   2015-12-31 22:21  

 

ななママちゃん

こんばんわぁ(^-^@

何時もならもう爆睡中だけど
今日は 紅白見ながら 目が・・・・・しょぼしょぼです。
まるは ハウスで寝てます^^

今年も ななちゃんふくちゃん しんちゃん おたまちゃんには
いっぱい 癒されて 楽しませてもらいました。
ありがとう ございました。

来年も まる共々 宜しくお願いします。

来年は 旦那も北海道行くので 宜しくって
言うわれても困るよね~
同じ大地にいると思うと なんか近くに感じるわ。

良いお年を迎えて下さい。

雪降ってるのかな?
まる921  URL   2015-12-31 22:45  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.