2015_12
29
(Tue)07:00

来年も宜しく・・・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 今年最後のシャンプーデーでしたので
寒かったけど まるは元気に トリマー室に突入
3人トリマーさんに順番に べんちゃら挨拶最後は担当さんに
たっぷり愛想振りまいてました。

こんだけ愛想振りまけるのに なんで他の人にはって
愚痴の一つも出てくるけど 犬見知り 人見知り通称ワンコラが
それ以外は ほぼ問題のないお利口さんです。

まる預けて それから 一寸正月の買い物を
済ませて 病院駐車場手前で お迎えコールが

迎えにトリマー室へ まるは 喜んで 抱っこジャンプを
あれ~ って まるの耳にリボンが
はい お正月用だからって 普段はシャンプーのときは無いんだけど。

わぁ~可愛い まるちゃん良かったね~
ありがとう ございます。来年も宜しくお願いします。
良い お年をって
一階待合室で 会計待ち 犬種は わからないけど
モコモコで 足短い 太い 初めて会ったけど mixかな?

とにかくみてるだけ 口元が緩んで 可愛い連発ですわ~
会計済ませて 来年も宜しく 病気の方でなくて言ったら
笑いながら トリミングの方でって 笑いながら返事を
良いお年を ありがとうございました。
車に乗って帰る時 また窓開けてって 寒いから嫌だったけど
じーっとボタン?スイッチ?を 見てる・・・・仕方なく一寸間

直ぐ〆たけどね~ これで まるの予定はすべて終了です。
来年は 六日だったかな?


さっき旦那さんから 嬉しい電話が
29日 仕事だそうですw 一日助かった~~バンザイ\(^▽^)/


朝散歩 ふく君にあったよ~
まるを抱っこして でも傍には寄らなかったけど
お互い吠えるの止めて 立ち去ろうとしたら
ふく君が わんわん まるも 犬語で またねぇ~って言ったと思いたいです。


まる271229




シャンプー後です この写真撮ったら 即リボンは取りました。



まる271229A






写真少ないから 夕方散歩カメラ持参で

あさと大して変わらないけどね~
変わるのは お出ましポーズかな?


まる271229B




まる271229C



スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

まるちゃん、丸くなって踏ん張らないの~?
その体勢なんだね~みんな違うんだ
だんくんもまつりも背中丸くしてハッケヨイだよ
その体勢ならうんP受け取りやすそう(笑)
まるちゃん、思ってたより毛が長かった
これからアンテナできるね~
縛り方で取れないのかな?
今日はパート休み、今からバタバタです(^_^;)

2015/12/29 (Tue) 09:47 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

鼻の上のラインは一番よく見る所だから、気になるのよね。
くむは今回、右側が少し長いんよ。
お直しに行ってもいいレベルなんだけど、この時期だからねー。
もうね、目が回る忙しさなんだわ、美容院。
だから、スキみてトリマーしようかなって。
片側だけだから、練習にいいかも~。

アンテナ立ててお散歩?
何か受信したかな。
うんポイントここですよーって(・∀・)

2015/12/29 (Tue) 09:52 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩では 殆どこのウンチポーズ無いんだけど
夕方散歩の時は ほぼ毎回ですw
これが意外と受けにくくて 普通にしてくれた方が
取りやすいですw

まるがアンテナ取れないのは 根元から括ってるからだと思う
短いから ギュッと〆てるよ。
引っ張り過ぎてないかは 確認してるけどね^^:

チョンチョンしようねって言うと
大人しく頭動かさないから伸ばそうかなって
ついつい思うけど・・・・面倒

2015/12/29 (Tue) 10:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですよね~でこっぱちの分はカットしたけど
どうもあのカーブが 綺麗な時も有るけど
滅多にないわ~
ボディー短くすると 鼻の上剃りいれられるし
いろいろあるけど まるが 大好きだからそれが一番かなって


アンテナ ワンコ発見感度は ソコソコ良いみたいです。
 
面白がって括る程度が 良いのかも
毎日になったら きっと面倒くさくなるから
やっぱ伸ばすのは無理だわ^^;

2015/12/29 (Tue) 11:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、ピンクの服におリボン、ますます乙女~!
よく見ると、男の子の顔だけど、やっぱ、かわいいね。
人間だったら、きっと、ジャニーズ系なんだろうなぁ。

まるちゃん、人見知りするのに、トリマーさんは好きね。
しんも、そうなの、トリマーさん見ると、ゴキゲンに・・・。

昨日の記事の、ヒツジさんのおもちゃ、ウチにも・・・あった!
Kちゃんが、ふくに誕生日プレゼントで、くれたんだけどね、
破壊女王が独占して、確か、その日のうちに、チ~ン(^▽^;)
手術もできないほど、哀れな姿になったこと、思い出したわ。

2015/12/29 (Tue) 23:19 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ピンクとか着せてても やっぱ男顔ですよね~
愛嬌のない顔だからね^^;
ジャニーズ系は一寸きびしいかな?

そうなのよ 病院着いたら車の中から
ハイテンションで 自分で走りこんで行くよ!!
他の人にはダメなんですって言うと
信じられないって言うわれるけど 現実です。

ひつじさん まるお気に入りです~
チッポ咥えたり 耳咥えたり
鈴の音が 可愛いよ~

そっか ななちゃん破壊したんだ^^:

2015/12/30 (Wed) 08:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック