おサルさん?

おはよ~ございます(^-^@

まるの薬が 日曜日で終わるので 月曜日シャンプーデーだけど
パン買いに行く序に もらいに行ってきました。
待合室で 大人しいダックスちゃんが クンクンしてくるので
良いですかって OK貰ってナデナデ

っ人が好きでね~ ダレにでも愛想振りまいてって
羨ましい~体重どの位 5㌔位ですかって聞いたら
あはっは~ 7.2㌔あるんだって
おデブちゃんで ヘルニアで リハビリに来てるんだって
確かに お座りしたまま ずーずーって寄って来たw
まると ほぼ一緒 ロン毛だから大きく見えるのかなって思ったので
聞いたけど・・・・・ダックスちゃんも大きさ色々ですよね~

秋ごろに買っていた おサルロンパス着せてみましたw
これが また結構可愛いんですわ~って親ばか炸裂



まる271227



まる271227A




まる271227B




まる271227C




まる271227D



最近近頃一寸だけ ちょんちょんアンテナが・・・・・・気になるw



CIMG8933.jpg



CIMG8934.jpg

コメント

モモユニ #-

こんちわー

まるちゃん明日シャンプー
ユニも明日、トリミングなのよ。

おサルロンパ来年にぴったりだね。
でもって、まるちゃんメッチャ似合ってるですよ。
ユニが着たら…
あはは~想像しただけで怖い(笑)

ちょんまげ、迷惑そうな顔してるね(笑)

2015年12月27日(日) 11時40分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

お猿まるちゃんもアンテナまるちゃんも可愛い
年賀状の絵柄はおさるまるちゃんかな?
とっても可愛いよ

2015年12月27日(日) 12時19分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン トリミングなんだ^^
まるは今回は 長めにしてもらったら もうボサオだわ^^:
シャンプーの時に一寸顔カットしてもらおうかなって
思ってるけど ボサオもいいかな~って

おさるロンパス 茶色だから おサルらしいよね~
明日は 桃色だから 一寸違うかなって感じですw

きっとユニタン 可愛いと思うけど~

2015年12月27日(日) 12時28分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

アンテナ感度は 今一みたいです^^:
家は年賀状は 出してません。 26年間

まる迎えて 出そうかなって思ったけど
思っただけで ・・・・・

2015年12月27日(日) 12時31分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

おサルまるちゃん
かわゆいよー(●^o^●)
年が明けたね~(気が早い・笑)

2015年12月27日(日) 13時17分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

あっはは~ 開けたね~なんてね^^
おさるとクマの違いは 耳の位置だけかも

来年は申年だね~今更だけど
そう言えば 母が申年だったw
何度か 父が 明治(地域名)の山猿って言ってたわ~

2015年12月27日(日) 13時55分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんばんは。

お猿さんいーねー。
アンテナは祭りちゃんとおそろだね。

くむ、散髪してきたー。
細くなったよ~。

ダックスはねー、よく吠えるけど敵対心で吠えるのとちょっと違うんだよね。
とりあえず吠えとくって感じ。
人が好きって仔も多いしねー。
夢夢も最初はビビるけど、割とすぐ慣れる。
EVAはダメダメだけどね。
あれは、どうにもならん。

2015年12月27日(日) 17時27分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

なんか 申年って アッ 申年の方 ごめんなさいです。
申年の梅は いいんだって 何がってよく知らないけど^^:

くむちゃん散髪行ったんだ 今夜お披露目ですね~
楽しみ 細身になったの?

なんか あっちこっちでちょんまげ見たら
まるもって あはっは~伸ばしたいけど 毎日になったら
面倒くさいけどね~

まるも 警備時吠える吠え方ではないわ。

夕方散歩で ふく君にあって かなり傍までくっつけたけど
やっぱ無理だった ふく君は問題ないけど
まるがね~情けないけど

ふく君いっぱい ナデナデしてたら
なぜかお尻向けたので おしりもナデナデいっぱいして
バイバイした。毛が深くて 暖かかったw~

奥さんが ふくにだけ吠えるのかなって言ったので
どんな犬にも 人間にもこんな感じですって

多分もうこのままだろうな~って思うw
でもそのうちにって 微かな希望も捨てたくない。

2015年12月27日(日) 18時11分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
サロンパス着せるって、何だろう?と思ったら・・・
『おサルロンパス』ね、自分で、笑っちゃったぁ!
まるちゃん、もう来年の準備で、おサルさんに変身?
もこもこしてるから、すっごく、暖かそうだね~♪

ミニアンテナ、かわいい~、でも、電波弱そうだ!
ちょんまげみると、すぐ、ふうちゃん思い出すなぁ。

2015年12月27日(日) 23時43分 | URL | 編集

りこ #-

キャバちゃんへの小言好きだわ~

真夜中ごめんやす。まる君洋服も可愛いけどお尻のモコモコたまらんりこおばちゃんよ!1本アンテナから かこに(まる見たいにお利口になれ!)と小言でなく大吠えで言ってやってぇ~~まる兄ちゃん!

2015年12月27日(日) 23時51分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ おさるロンパス もこもこおサルです~
今日は 桃色さるです^^:

お友達のパピーシーちゃんが アンテナ立てるみて
まるもって 立てたけど
感度は 今一かも電波弱いかも?

北海道まで 届くかな?
伸ばしてた 1歳の頃は
ゴムで括るのじっとしてなかったけど
今は じっとしてるので括りやすいけど
毛が短くて^^:

2015年12月28日(月) 06時42分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

かぁさん 夜中だよ 早く寝ないと
まる アンテナ 低いから感度が 弱いけど
京都なら 電波届くかも

かこちゃん~元気が一番だからね~

まるね アンテナ立てるのじっとして
頭動かさなくなったで 括りやすいけど
毛が短いので 括りにくいわ~

まるは 家の中では そこそこお利口だけど
外に出たら 性格がかわる 大問題ですのよ。

2015年12月28日(月) 06時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP