2015_12
26
(Sat)07:00

二日連続は・・・・

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんが 23・24日と 続けて帰ってきたのが
不思議だったのか 前日ほど 喜ばなかったって旦那が

毎日帰るようになると どうなんだろうって ふとおもったw
喜ぶことは喜ぶんだけど・・・・テンションが中程度かな?


まる271226




まる271226A


夕方散歩です~



まる271226C




まる271226D


ロンパス着てると 毛が抑えられるけど
丸出しになると モコモコに これがまた後ろから見ると
可愛いんだわぁ~

C.O.M.M.E.N.T

おはよー

まるちゃん、夕方の散歩
雨、大丈夫だったみたいだね。
ユニ方面、急に雨が降ったんよ。
まっ、散歩は朝一度だけなので関係ないけどね(^_^;)

アンヨあげてのチッチ姿
可愛いね~~(*^_^*)

2015/12/26 (Sat) 09:05 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うん 雨は大丈夫だったよ~
夕方散歩 私は 遠慮したいんだけど・・・・
私が つけた習慣だから 仕方無いけど
こんなことばかりですw

キャリーリュック可愛いね~
カートとお揃いだね^^

まえね 名前思い出せないってか覚えてないけど
緊急避難用にってゴツイの 買ったけど
まる嫌がってね~ まぁ~そのうちって
押し入れの箱の中で 長期冬眠中です^^

明日は まるチッコ写真 4連発です^^
それ以上してるけどね~
どんだけ大きなタンク何だろうって呆れるわ~

2015/12/26 (Sat) 09:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

今朝は8時過ぎにいってきたよー。
いいお天気だったけど、寒かったわー。
うちの坊ちゃんは「寒い」って知らないからねー。
まー、元気だわ。
今朝の散歩では帰り際にチョロってちっこしただけ。
帰ってからうんPしてたわ。
朝起きてすぐしたのによっ!!
で、多分昼過ぎにもするし、夜もする。
一体何回するんやろ?

もし、私が3日くらい帰らなかったら
わんこたちはどうするだろう?
ごはんもらえたら、特に変りないかも~。
なつだけは泣くかもしれん。

2015/12/26 (Sat) 10:00 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 7時過ぎかな?
親子?でモコモコ着ぶくれて散歩してます。
旦那が 居ない時は ハウスチッコしないので経済的です。

まるは 寒がりかどうかは不明です。
私の感覚で 厚手の服とか着せてるけど
どうなんだろう~過保護気味かも

これからくむちゃん お日様熱いっぱい吸収できるから
夏は暑くて大変だけど 冬は良いよね~

朝散歩は 絶対お出まし 夕方はたまに無い時がある。
それ以外夜中とかウンチしたら 
体調に異変が 必ず現れて 病院行です。

ごはん貰っても きっとみんな探しますよ~
まるも 朝旦那見送りしないと
探しますよ~ でも途中で飽きるのか諦めるけど^^:

2015/12/26 (Sat) 11:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

そうそう、毎日でしかも年を取ると
あっ、帰ってきたか?って感じ
若い頃は「パパだ」って言うと玄関に通じる階段まで飛んでいったけど

旅行で3日ぐらい空いて
しかも私と一緒に居なかった時だけ
メチャ歓迎してくれます
でも私にだけどね

だってパパが先なので
一瞬止まるけど
直ぐに私の所に来て大変だもん

2015/12/26 (Sat) 13:48 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

あはは~トラッチ君もですか?
顔も上げないで 寝てるワンちゃんもって

さてまるは 毎日だとどうなるかな?

トラッチ君 ママちゃんが大好きなんだね~
パパさんは 一寸ショックかな?

家は同時に帰っても ハウスの中だから
そう言うリアクション見れないわ。

2015/12/26 (Sat) 17:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、長袖の服着てると、おパンツはいてないみた~い!
その、ふわもこのオシリが見えると、たまらんですなぁ(゚m゚*)プッ

パパさん、連日だと、慣れてきて、喜ばなくなっちゃうのかな?
ウチは、なな&しんが、狂ったように、大はしゃぎするんだよ。
ふく&おたまは「帰ってきたのね」ってチラ見するだけ(^▽^;)

ななは、私がゴミを投げて戻ってきただけで、大喜びで~す♪
パパが、釧路に一泊のときは、落ち着かず、下痢になりました。
まるちゃんのおとしゃんみたいに、何日も、いなかったら・・・。

2015/12/26 (Sat) 23:42 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~おパンツ履き忘れてる感じするよね~
私も家の中では感じないけど 散歩に出たら違和感が
慣れないとね~後ろ足って汚れないけど
前足は 本当に汚れるしね。

今朝は 何時ものハイテンションで大喜びして
旦那と私の間を 走りまわって
帰ってきたよって 何度も教えてくれたわ^^

ふくちゃん おたまちゃんクールだね~
性格で 表に出す事出さない子がいるから シャイって事で

表ななちゃん 本当に繊細な神経してるよね~
おもちゃ破壊するななちゃんは 裏ななちゃん?

2015/12/27 (Sun) 08:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック