ジングルベル・・・・・

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

29日から 開けて4日まで 正月休みだそうです。
6泊7日 
小競り合いなく無事過ごせます様にって
小競り合いは良いけど・・・・大丈夫かな?

仲良くまでは行かないまでにも 穏かに過ごせる秘訣が
有ったら 教えてくだいませです。

朝散歩です~



まる271225



まる271225A


毎朝 散歩前に玄関で写真に写り込む スリッパが
あんましキチャナイので オニューをナフコで買いました。
玄関に袋に入れて置いていたら

運び屋まるさんが 運んで来て 咥えだしてカミカミするので
私が履いて 遊んで上げました。


まる271225B




まる271225C


旦那さん事故渋滞で 家には7時過ぎに帰ってきました。
まる 先日ほどは 喜びませんでしたw
続けて帰っても 有難味ないのかな?

さて ささやかな ジングルベルです~

毎度のデカイとりモモあげて ポテトはサツマイモ
トッピングは いちご シャンメリー ロゼ
レタス巻です。お汁は 豆腐のかきたま汁

モンブランに まるの4歳ローソク& ハートロウソクです~

・・・・・と 旦那のあごが(><;



CIMG8856.jpg


モンブランスポンジが チョコスポンジでした。
他が甘いので 一寸苦いけど いい感じでした。
旦那は 美味しいって 食べてたw 私 チョコ系苦手です。


夕方散歩に 長袖セーターで 行きました。
ロンパスの後姿も 可愛いけど・・・・

長袖セーターは丸出しのオチリ周辺が 何ともキュンキュン可愛い~アホです。

 2015_12_25


Comments

おはようございます。 

本格的クリスマスぱーちーですねー。
我が家のなんちゃってと違うわ~。
娘がすしとケーキ買ってきたので、実家から来たチキンと
前日の余り物のチキンカツと卵スープにミニおにぎらず。
ケーキが出てるとにこちゃんがご飯食べないので、あとで。
わんこたちは、いつもと同じご飯でした。

今風の家って、窓が小さくて少ないよね。
冷暖房効率はいいだろうけど、私は風が通る家がいいなぁ。
外の光も取り入れたいよねー。
マイホームには、色々夢があるよ。
あとは、宝くじ当てるだけ。
梅うさぎ  URL   2015-12-25 08:41  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ご馳走がいっぱいで 十二分に本格クリスマスパーチーですよ。
家の旦那は デカイトリモモあれば 満足みたいです。
2本あげて 私半分食べて 旦那に 1本半 ペロッと食べたよ。
朝ごはんの残った レタス巻平らげて 御出勤ですw
前ヨーカ堂で グリルチキン 買ったら 文句言うわれた。
高くて文句言うわれた 割に合わんので 買うの止めた。

まるも 普段と一緒ってか ご飯は 終わっていたので
カリカリボール転がして ちゃっかり お変わり要求想定内です。

窓が少ない方が コスト面でか 耐震か?
家は 風通しがいいのが 良いですよね~

もう設計図は あとは 当たるだけですね~

まる921  URL   2015-12-25 10:40  

こんにちは 

秘訣はお互いに
です
お互いにきちんと予定を伝え
お互いにそれに干渉しないです
あとは
お互いにチョッピリ我慢かな?

凄いクリスマスディナー
正統派だ
トラッチママ  URL   2015-12-25 13:04  

イブ 凄いごちそう まるしゃん? 

まるしゃん すご~いごちそうメリクリだー まる君の気持ちも入っていてローソクでお祝いだね。家族だ!  かぁさん家昨日買い物スーパー行かなかったのでクリスマス料理忘れてた。から揚げでも旦那にしてあげれば良かったわ~。。。今日フライパンでくし無し焼き鳥でもしてあげよう***ブサ子散髪行ったよ。着いたら嫌いな場所に気ずいて離れずトリマーさんに暴れて(かこちゃん)暴れないでと抱えてたらしい。まるで幼稚園児の入園式見たいだって、旦那が言ってた。かこも段々我をとうす様に成り飼い主の甘やかし反省しないとね。かぁさん思っていても旦那が かこ中心で動いていて傍で寝ているとお姫様抱っこでゲージに入れるんだもん恐れいるよ。
りこ  URL   2015-12-25 13:59  

 

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私がきっと我儘なんだと解ってるんだけどね~
1人暮らしが多いから ついつい自分の時間の流れが
狂うと イライラしてしまう。
2日位で 慣れるんだけどと3日目位から飽きるんだわ^^:

居ればいたで それなりに楽しいんだけどね。

ありがとう~ 年末年始位 機嫌よく過ごさないとね^^:


凄いこと無いよ~
旦那は デカもも肉の唐揚げがあれば 満足みたいです。
あとは適当にです。

まる921  URL   2015-12-25 14:22  

 

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那は デカイもも唐揚げがあれば 満足の人です。
普段でもたまに帰った時にあげると 喜ぶよ~
おこちゃまです。レタス巻は 卵焼きして 適当に巻くだけ
簡単だけど 喜ぶから 居る時はこんな感じかな?
シャンメリーなんて 一杯づつのんで あとは捨てるんだけどね^^;

今夜は冷凍チキンライスだわ~

かこちゃん 散髪行ったんだね~
嫌々するかこちゃんの顔が想像できるけど

甘やかしてる様には思えないけど
とぉさんが 甘いのかな?
可愛くて仕方がないんだね^^

可愛いかこちゃん 写真アップしたかな?楽しみだわ^^

まる921  URL   2015-12-25 14:31  

 

こんばんわ~

クリスマスディナー楽しめましたね♪
シャンメリーが特別感ある~
うちはスーパーでハーブチキンをチンです
ハンバーグ、ブロッコリー新芽とレタスサラダ
今日はしょうが焼きでしたよ~
うちの横で10軒新築中だけどね、
家の感覚がめちゃ狭で光なんて入らないよ
だから窓も小さいし
パズルのようにきっちきちに建ててるわ~
まるちゃん、スリッパの時カメラにポーズしてるよね?
たくさん撮ってもらってるから、わかってるよね
わたし、3枚ぐらいしか撮らない日もある(^_^;)へへっ
だんくんママ  URL   2015-12-25 20:54  

 

こんばんは♪
親子水入らずで、クリスマスパーティーだ~!
ウチなんて、もらったケーキで、おしまいよ。

今日は、猛吹雪で、止んでから、雪かきして・・・、
腕がパンパン、嬉しくない、ホワイトクリスマス。

おとしゃん、6栢7日なんだ、まるちゃん、やったね!
毎日、一緒にお散歩行けるし、羽交い絞めされるぞ~。
ウチは、大晦日もお正月も仕事、あ~、寂しい(゚m゚*)プッ
ななママ  URL   2015-12-25 23:10  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ディナーなんて洒落たものではないよ^^:
旦那は デカイトリもも唐揚げがあれば 満足です。
私の分半分以上食べたw 1本半 腹いっぱいだそうですw
阿波のすだち鳥のモモ トリの臭みなくて
美味しかったわ^^

まるは ローソクだけね^^
前聞いたら 窓少ないと 耐震コストが 軽減されるって
どんな人が住むのかな?

旦那と散歩しながら
そろそろ引っ越しの準備しないとね~なんて
冗談言ってるけどね~
今の狭小住宅が 精一杯の生活ですw

狭いながらも楽しい?我が家~って昔言ってたけどね^^
まる921  URL   2015-12-26 06:44  

 

ななママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@

4年振りかな ココに引っ越した年以来だから
家でトリもも揚げるの 大変デカイフライパンで
まぁ~喜んで食べてくれるから 良いけど・・・・

雪かきとか経験無いけど 一昨年だっけ
こっちも大雪(笑い)屋根から ドンドンって雪が落ちて
恐かったw まるビビりまくりで

若いけど腰など気をつけてね。

しんちゃん スリスリしてるかな?

まるも 長くいると疲れて 飽きるみたいですよ^^:
誰に似たのか 飽きっぽいw
まる921  URL   2015-12-26 06:50  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.