14億7千万?

おはよ~ございます(^-^@

朝7時前に 旦那さんお帰り 朝帰りです オイオイ

7時過ぎに散歩出発

甲斐君いるかなって見たら居たよ~

吠えてたけど お母さんが出てきて まるは 旦那 先に連れて行ったので
お名前はって聞いたら 「 ふく君」だそうです。
離れると吠えるのでって 傍で 撫でたらすごく喜ぶよ。
いっぱいいっぱい ナデナデモミモミ毛が深いし 毛量が半端無いw
まるも名前聞かれて まるですって
女の子? いえ 男の子です。
赤い服着てるからって ああはっは~私の好みでって

・・・・で ありがとう~バイバイしたら

今度は シュナちゃんに まるは 先に行ったので
股ナデナデ モミモミ シュナちゃんの毛って 柔らかい~
・・・・で ありがとう~バイバイ

良い事が 続けて 楽しかったw

・・・・で ココで 旦那が一言何て言ったと思います。
「 のぉ~俺がいたから 良かったやろ~」って偉そうに言った。
あんだけ接近戦で ナデナデに夢中で 写真なしです^^:

まる271224



まる271224C

まるに長袖 シャツを 買ってみました。
これだと散歩OK かな?後ろ足より 前足の方が汚れるからね~

朝帰りの旦那が おまえに良いもん クリスマスプレゼントって
もしかしたら 商品券って 期待したら

ジャンボバラ10枚 ミニバラ10枚 出張手当 17日分
賞品券では無かったけど 7億7千万?

其処までは良かったけど 手当山分けって聞いたら
うぅ~~~んと 宝くじ分だけくれるって 6千円回収 オイオイ
半端の千円もあげて 諭吉さん一人戴きました。

お昼は グラコロ&エビかつバーガー 驕りました。
お返しはしておかないとね~


うかつにも つい口が緩んで 私もジャンボ買ったってポロリこぼれた(><:


まるが 頭皮マッサージ 薄毛コースをお願いしました。



まる371224A



コメントの投稿

SECRET

りこくじ 当たったらどうする?

おはようーまるしゃん!宝くじの件 ブログ友達は買われてそれなりに笑い飛ばしてるけど もち りこかぁさんも適当に期待も忘れてる状態たけど 待てよ!まるしゃんのおとしゃんのクリスマスプレゼントは何か背中がウズウズしてきたわいな。。。ヤバイ本当に億は無くても大金当たりそうな気がおとしゃんプレゼント番号から出そうな気がするわ~~なぁ~なぁ~今から仲良くしよな?ウシシ~ 手持ち枚数も多いもん!

2015/12/24 Thu|11:46|URL|EDIT

モモユニこんちわー

あはは~まるしゃんアタシと同じだ。
アタシもミニ買ったの黙っておこうとしたんだけど
ついついお口が滑って…
内緒で買ったのバレてしまったわ(^-^;
独り占めするつもりだったのにな~

昨日、アタシもグラコロ食べたよ。
初めて食べたけど結構いけるね。

2015/12/24 Thu|12:43|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

枚数は 多いけど 当たる時は1枚でも当たるけどね~
私は かぁさんの ビギナーズラックの方が 確率高いって
あてにして 指咥えてますよ^^
14億7千万 当たったら
贈与税かからない様にして 頂戴ね~
私もあげるからね~ 宅急便で 送るわ~なんてね^^

現金より 純金?ブツにしたら税金 逃れられるかも

当たる前から 色々考えて アホだね~私って
でも 31日までの夢だから 大きくね~

2015/12/24 Thu|12:51|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんだ~ 考えることは一緒で
ばらすのも 一緒だね^^:

旦那が 宝くじくれなかったら
もしかしたら 秘密守れたかな?自信ないけどね^^:

でもね~ 意外と執着無い人だから
当たっても ハズレだった言えばそれで終わるから
一緒に番号見ろうってタイプの性格ではないからね^^
誤魔化しやすいのよ~おぉほほほ~

グラコロ 美味しいよね~
マックで唯一食べるバーガーです。
旦那は 昨日はチーズグラコロ食べてたわ^^
私はノーマルグラコロが 好き^^v

2015/12/24 Thu|12:57|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

次は、初夢宝くじですよよっ、奥さん!!
飼わないと夢もみられないからね~。
一度くらいは、みずほ銀行で換金したいなぁ。
私のささやかな夢です。

よそのわんこに触ると、それぞれ手触り違うよね。
くむは意外と毛が固めです。

2015/12/24 Thu|13:08|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

えっ!! 14億7千万当たったら 宝くじ卒業かも
なんて 夢みたいなことを
これも買わないと言えないから 来年は頑張るかな?オイオイ

みずほ銀行 神戸か姫路だけど どちらにしようかな?
やっぱ 姫路の方が 良いかな?

まると一緒に散歩の時は 絶対に無理だけど
そんな時は 旦那が 一緒だと重宝するけど
29日から 4日まで 大丈夫かな?私

ふく君は 硬い剛毛でしたが
シュナちゃんは まるより 柔らかかったw
同じ犬種でも毛の質は 色々ですね。
くむちゃん 硬め? まるネコ毛です^^;

2015/12/24 Thu|14:07|URL|EDIT

花トラです

こんにちは。

今年は、ジャンボ買い忘れたので、代わりにネットでBIGを買っておきました^m^
当たらないけど、いつも有馬記念でその年最後の運だめししてます。

まる君、長袖いいね。
うちの子たちは、長袖だと固まっちゃうから、
おしゃれが出来ない子たちです(^_^;)

2015/12/24 Thu|15:44|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が 自分でジャンボ買うなんて めったにない
今まであったけ?ってことは 一寸期待するけど^^

そうですね 27日 私も今年最後の運試しを
馬は頭数が多いので 6艇で走る競艇の方がって
そっちも当たらないけどね~

まるは 長袖長ズボンは平気ですが・・・
ズボンの丈は一寸拘りがあるようで
長すぎると足突っ張って歩くので
全部少しあげしています。

2015/12/24 Thu|16:23|URL|EDIT

トラッチママこんばんは

メリークリスマス

とーしゃんも揃って素敵なイブを楽しんで下さいね

2015/12/24 Thu|22:13|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

公園でワンコ達に会うと触りまくるよ~
癒されるのよね
だんくんの毛は柔らかいほうだと思う
最近は乾燥してるからパサパサ感が・・・
気になるとこです

まるちゃん、長袖シャツはお初ですか?
嫌がらないからほんとに着せがいがあるね~
背中のリボンが付いてるのがいいね

火曜日、ギリギリ滑り込みで宝くじ買ったよん
同じ方がズラ~っと後ろに行列してた(笑)
でも、わたしが頂くのよって思いながら購入しました(笑)

2015/12/24 Thu|22:16|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
パパさんが、まるちゃん連れてたおかげで・・・ね(*^m^*) ムフッ
甲斐犬&シュナちゃんの毛質を感じるほど、ナデナデできたね。
気になってた甲斐犬ちゃんは、ふく君か、絶対に、忘れないわ!
もう、飼い主さんの指示を聞くほど、信頼関係できててすごい。
指一本、シ~で、吠えるのやめるなんて、かっこいいわ(*^-^)ニコ

宝くじ、買おうか買わないか、悩んでるうちに、面倒になっちゃった。
でも、パパが、ちゃ~っかり、おこづかいで買ってたから、期待中~♪

2015/12/24 Thu|23:30|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

4年ぶりに揃ってのクリスマスイヴでした。

これでいよいよお正月準備?
大掃除は・・・・・

2015/12/25 Fri|06:28|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるなんか あぶらっぽい感じがするw
何かガサガサと思ったら 私の掌がカサカサだったwはっは~

まる 長袖パカーとかTシャツは 買ったけど
冬のヌクヌクは 初めてかな?
昨日夕方散歩に着せていったら
ロンパスの後姿とは また違った可愛いさ発見で
癖になりそう~

クリスマス時間限定セールで買えたよ~
色が好きで リボン可愛いでしょう~
可愛い服は 似合わない子だけどね^^

今回のジャンボお友達がみんな買ったから
だれか当たるよね~ママちゃんかな?私かな?

2015/12/25 Fri|06:34|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

名前 ふく君って聞いて
即 ふくちゃんが 思い浮かんだよ~
日本犬だから やっぱ ふく君が ピッタシかな?
ふくちゃんは 可愛いから ふくちゃんだよ~

うん 保護犬さんって言ってたけど
凄く素直で 躾もキッチリされています。
お昼はお利口に留守番してるそうです。


宝くじ 思い立ったらって感じで
今年は買ったら 旦那も 珍しい
何時も私が買ったの あてにするのにね~

パパさん買ってたんだ 北海道代表で 当たるかもよ^^

2015/12/25 Fri|06:40|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top