2015_12
19
(Sat)07:00

湯気?煙?

おはよ~ございます(^-^@

今朝(18日)も 冷え込みました。
伸ばして伸ばして 7時前に散歩にでました。
写真撮るのも面倒でってか 久し振りに 甲斐君に会いましたよ。
写真撮ろうとしたけど 動き回るし 奥さんが出てきて
お利口さんですよ。 お口に指当てて シーって言ったら
お利口さん静かに 吠えるの止めました。

家のぼっちゃん 未練垂らしく何時までも 振り向きながら 
引っ張って行きましたわ。

散歩から帰って 和室の雨戸開けてたら
エアコンの室外機から もこもこ煙?蒸気?
びっくりして 外でて匂い嗅いだら 無臭で 湯気でした。
故障かなって 即 検索したら

エアコンの機能上暖房の時は あることだそうです。
外気温が 低い時に 色々書いてたけど 異常ではないので安心しました。
それだけ今朝は 冷え込んだって事ですw

でも 便利な世の中になりました。
大概の事は ネットで検索したら 解るもんね~

中村玉緒さんの 「 検索って誰?」ってCM 思い出したわ~
マロニーのCMかな マロニー美味しいよね~
すき焼きには 欠かせません。


さて 11時前に 久し振りに公園に
結構走るようになったけど・・・・・・一緒に走るのは老体には堪えますw



まるが くんくん してるので みたら ワンコのウンチが
小さい小型犬の ウンチがちゃんと持って帰れよな!!



まる271219A



まる271219B





まる271219C




まる271219D



朝散歩 写真 ちょっぴりです。




まる271219




 まるの眉間の上の毛が 気になって仕方ないので
夕方 まるを 騙しだまし はさみで ジョキジョキしたら
トラ狩りに なったけど 前よりはスッキリした感じですw

旦那さん 日曜日早朝お帰りです。


«  HOME  »
  13㎜

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 09:14 | # | | 編集 | 返信

おはようございます。

シーッて言ったら黙る犬。
うちには、いない。
夢夢はまるちゃんと同じで、未練タラタラで振り返ります。
それをずるずる引き摺って連れて行きます。
そんな夢夢にくむがガウガウ。
すんごく恥ずかしいです。

自分で切ると、ほんのちょっとなのにトラ刈りになってしまうので
なんででしょうねぇ。
ほんのちょっとしか切ってないのに、
自分が切ったところがすぐわかる(=_=)

2015/12/19 (Sat) 10:50 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

ココア色?まる君の服!

まるしゃんおはようー 冷えたねぇ~まる君の散歩服 モコモコでかぁさんの好み色。自分様にでも欲しいわーー  まる君?影がついて来るのかな。。。ゴロンと寝てごらん!黒いまる君の引っ付いてるのも寝ると無くなるよ。可愛いねー 今日おとしゃんと会えるね?おとしゃんをまる君遊んであげてよね!***かこ25日まで散髪予約取れなかった。歩くとき前の電柱にぶつからない様注意だね!本当に伸び伸びーー

2015/12/19 (Sat) 11:03 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらこそ何時もお気遣い戴いて
ありがとう ございます。

2015/12/19 (Sat) 12:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

キッチリ躾されてるみたいです。
まるは 外ではだめです~角曲がっても
まだ鼻鳴らしてる時がありますw
私も引っ張って まる前歩きながらも 後ろむきむきで
きっと くむちゃん ねーちゃんしつこいぞって言ってるのかな?

そうなんですよね~
オチリ・玉ちゃん・チンまわりしかカットしないんだけど
あんまし変で 気になったので

はさみで 何度か切ったけど・・・トラ狩りに
やっぱプロみたいには行かないわ。
正面から見ると まぁ~まぁ~だけど
上から見たら ジャキジャキです~

2015/12/19 (Sat) 12:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるが来てるモコモコ服ね
私も好きで2枚同じのかったw

2~3年前は フルさんも まるサイズいっぱい
他のサイズと同じ価格で買えたのに
今は中型犬ランクで めったにない上に高くなったww
前はフルさん一色だったのに 今はメール着ても
見る気もしなくなったわ。ここで愚痴ってどうなんですけど

仙台から今夜遅くなるので
明日朝 帰って来るそうです。
そのほうが お互い楽だしね~

まる喜ぶだろうね~
朝散歩までには 帰って来ると思うわ^^

2015/12/19 (Sat) 12:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

ほんと朝、冷えがきつくなって来たね~
って、これが当たり前っか(;^ω^)
今までが異常だったもんね。

ユニの散歩コースもウンが沢山落っこちてんだよ(>_<)
なんで拾っていかないのか不思議だわ。
放置されるとこっちまで疑われそうで…
迷惑だよね~あれって。

シーって言われて大人しくなるなんて
本当にお利口さんなワンちゃんだね。
小さい時からの躾が行き届いてんだね~

2015/12/19 (Sat) 16:25 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうだね~日中は結構 お日様ぽかぽかだけどね~
チョイ吹く風は 冷たいわ。
雲でお日様隠れたら 冬の特徴だね^^:

まるの散歩コース決まった場所に 決まった大きさのが
きっと同じワンコだよね~

小さいのが多いわ~流石に大型犬のは見たこと無いわ。
大型犬って 躾ちゃんとしてる人多い感じがするw

私 同じ袋で2回受けることがあるから
ウンチ袋は 手で持ってるよ^^:


甲斐君 2歳で 保護犬さんだって
前ハスキー飼われてたので 躾はキッチリみたいです。

2015/12/19 (Sat) 16:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック