2015_12
18
(Fri)07:00

13㎜

おはよ~ございます(^-^@

まるは 私が何時も持つ バック触ると即傍で待機します。
バックの中のゴミなど 中身出して掃除してたら
しっかりと両手入れて アピールしてますが どこも行きませんよ。

まる271218






17日は まるの散髪デー 今回は 一番バリの長い13㎜全身
手足先短くカット 耳 尾っぽそろえる程度 顔まるくってお願いしました。

体の毛長くすると どうしてもバランス取るために顔はふっくらカットに
・・・・・で ビフォー アフターが あんまし変わらないww
でも それなりにスッキリしたから いいか~
28日最後のシャンプーの時に 一寸顔 カットしてもらおうかな~

 一寸 ふうちゃんシュナちゃんカット風? 

まる271218D


加〇川の事件あの少し 川上の河川敷で ラジコン飛ばしていますw
早く犯人捕まると良いけど もうほぼ内定してるのかも 想像だけど



300円のお服3枚 届きましたw
3枚とも アウターで おまけに同じ物2枚
これは 断り書きに 同じ商品が重なること持ってありましたけど

さぁ~どうでしょうか?



まる271218F

厳しいまるのチェックが 入りました。袋はボロボロです~



朝散歩です~ 寒かったww


まる271218A



まる271218B



散髪まえです~


まる271218C








«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ちょいスッキリのまるちゃんですね。
鼻の横って長いと気になるよね。
ふうちゃんはその部分が上に向かって伸びていたので悲惨でした。
くむはちゃんと下に向かってる。
それだけでホッとしましたよ。

例の事件、気にして見てました。
遺棄現場は上流とか言ってたよね。
もしや飛ばしてるあたり・・とか?

300円でも同じの2枚かー。
お得意のリメイクで柄違いにするとか?
同じ体格の仔がいたら「おそろー」ってできてたのしいんだけどねー。
フレブルちゃんはいないかー。

2015/12/18 (Fri) 09:42 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

本当にチョイスッキリ程度です。
まる 鼻横毛 立ってますので
短くカットした方がいいのかも
他を長くしたら顔小さくするとバランス悪いのかな
まるくってお願いしたけど ・・・・あはっは~です。


そうそう 飛ばすところかなって思ったけど
私の市の方でなくて 高砂市がわからなら
車から直って場所もあるけど
旦那が 飛ばす一寸下流に低い堰がるから どうかな?


室内で着れるのがって思ったけど・・・
全部アウターで 残念無念
1080円のつなぎ買った方が 良かったかも^^:
フレブルちゃん ココアちゃん居るけど
服嫌がって着ないんだって 女の子だしね。

2015/12/18 (Fri) 10:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ジャボ 宝くじ買ったよ~

まるしゃんおはようー かぁさんね?生まれて初めて近所のケーキ屋さんの横にボックス風の売り場で10枚買った。だーれも買って無さそうな売り場でおばちゃん一人座って売ってる。連番だよ  何も考えなくて通り際にその気に成り買った!買った後チョッピリ無駄買いしたなぁ~と思いも残ってる あっはは。。  まる君クリスマス、リボンでスッキリ。いつサンタさんが来てもお迎えバッチリだね。かこチャウチャウ犬見たいに成り今日予約してみようー。。。。自転車のオバチャンの小言ご挨拶まる君おりこうさん 偉いわー

2015/12/18 (Fri) 13:03 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ビギナーズラック あたるかもよ~
わぁ~楽しみだわ^^v
当たったら ちょっぴりおこぼれを__)m
さりげなくっていいよね~
わたしなんて 当たった時の事考えながら買うから
欲と二人連れだから なかなかあたりませんわ。

でも 7億当たったら 多すぎるよね~
年が年だから 使いきれないわ^^;なんてね。

まる 散髪行ったけど 顔は スッキリして無いw

2015/12/18 (Fri) 15:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんみー♪

まるくん
寒そうじゃなくてちょうどいいですね~(*^-^*)
あら☆おかしゃんのお出かけ合図「バッグを持つ。」がわかってるだわんね♪
「ぼくも行くです♪」だよね あはは♪

私も清水の舞台から飛び降りる覚悟(大袈裟~笑)で買った!!
「ジャンボ10枚 続きで」と言ったら
「連番ですね?大きいのが当たりますよ♪」って、おばちゃんがにっこりしてくださったわ(*^▽^*)
りこかぁさんと同じことしててびっくりポンや(笑)

りこかぁさんとこの写真
私は2枚目よー♪
ホウレイ線おばばじゃよー(≧▽≦)

2015/12/18 (Fri) 18:08 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

ごめん~ 私順番書き間違えたw
着てるお服から ナナミシャンだって思ったので
だから 道で会ってもきっと解るよ~

わぁ~凄いね りこかぁさんと以心伝心
言わず語らず通じ合ってるね~
連番 10億 ひゃ~ほぉ~~!!
りこかぁさん ビギナーズラックで 当たるかもよ~

ふうちゃんち モモユニちゃんち りこあぁさんち ナナミシャンち
まるちゃんちは バラだけどね~
きっと誰か当たるよ 広島香川京都 兵庫X2 

ホウレイ線は 負けませんよ くっきりはっきり。

まる 鼻の上変だったので はさみでジョキジョキで
トラ狩りにあはっは~笑うしかないわ^^:

2015/12/18 (Fri) 18:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

13ミリがあるんだね~
この時期にはいい長さだね、まるちゃん♪
うちの病院は3、5、8ミリだよ~
お手手入れてアピール顔かわゆいですよん
2枚同じでもお気に入りならいいけどね
イチかバチか
でも300円で楽しめるからいいよね
今日は日が暮れたらめちゃ風が冷たかった~

2015/12/18 (Fri) 21:43 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

いやいや、変わるわ
触り心地が良さそうに成ってる

300円、それはその値段には見えないわ
でも同じ物が…
洗い替えかな?

2015/12/18 (Fri) 22:43 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ふうちゃんのシュナカット、可愛かったよね~!
まるちゃんは、細かなお手入れできて、しあわせ。
ウチのシーズー組は、いつも限界に挑戦だもの・・・。

そして、限界が来たら、一気に、ツルリ~ン(^▽^;)

長いのと短いの両方楽しめると、言い訳してます・・・。

アウターが300円か、それは、かなりお買い得だね♪
同じもの2枚って、注意書きあっても、まさかと思うわ。
一応、考えて、送ってくるだろうなって、期待しちゃう。

ママさんのブログ見て、すぐHP覗いたんだけど、×だらけ!
やっぱり、M、Lは、売れ筋だからね、早い者勝ちだよねぇ。

2015/12/18 (Fri) 22:48 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

13㎜でお願いしたけど 殆ど変化なし?
手足先とか 顔一寸 腹バリはスッキリだけどね~
まぁ~寒い時なので 見た目より保温効果優先で

だんくん セーターカッコいいねアラン模様?
ここまで編めたらいいね^^ 私表裏ゴム編むしかできんw

300円服 ハズレでしたw
アウターより 部屋着が欲しかったので トッホホです^^:

2015/12/19 (Sat) 06:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

よく見ると それなりにです・・・・程度だけどね。
寒いから 保温効果優先で 見た目は
でこチンが一寸気になって はさみでジョキジョキしたら
トラ狩りになったけど スッキリしたわ^^

アウターは 要らなかったけどね^^
300円服 ハズレでした。

2015/12/19 (Sat) 06:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今回は 長めにしたから 殆ど変化」よく見ないと解らんよ。
眉間の上の毛が気になって なんちゃっておばちゃんトリマー出現
あはっは~ジョキジョキ調子乗って切ったらトラ狩りになったよ^^

そうそう 但し書きしてても 真坂って思うよね~
サイズも フレブルのFだけど 疑わしいw
アウター要らないんだけどね。

やっぱ300円って言うと飛びついてしまうw
失敗してもって気楽に買うけど ハズレだとあああ~って

2015/12/19 (Sat) 06:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック