「天赦日(てんしゃにち)」

おはよ~ございます(^-^@

先日イオンに 行ったときに 買おうかと迷って止めたけど
さっきバリューに買い物行った時に

そうだ買おうって思ったけど
ジャンボとミニ7000万 どちらにしようかと
同じ夢なら デカい方がって バラ10枚

上から 7番目を 今日は年数回しかない「天赦日(てんしゃにち)」。 だそうです。
これで 年末まで 色々夢が見れますよ~
前後賞の前でも 後でも 神様仏様 アーメン様  オイオイ(-人ー)



2015ジャンボ





お日前に 公園へ 駐車場に車が2台 おさぼり中?


家では 普通に ペッタン寝するけど
4歳にして 初めてのお外ペッタンです 場所変えて2回も

今日もいっぱい走ったから 疲れたのかな?


まる271215E





まる271215D




朝散歩です~


まる271215



まる271215A


↑ 側溝のグレーチングの中を まるが覗き込んでるので 見たら(><;

まる271215B

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

散歩してきました~。
汗だくです。
本当に12月なんでしょうか?
お正月スッ飛ばして、春が来そうです。

お外で寝る仔寝ない仔、色々ね。
ふうちゃんは座りもしなかった。
くむはちょっと待たされると、座ってます。
暑いとペタン。
泥でも砂でも平気。
ロン毛種の自覚がありません。

と、書いてる間にくむがトイレへ行ったので
覗いたら、もうモグモグしてた。
すごい早業だわ。

2015/12/15 Tue|09:24|URL|EDIT

りこまる君のイッパイ小言!

まるしゃんおはようー 昨日ね?すっかりまるしゃんが夢の中だった時間ころ可愛い小言を電柱にお話してるまる君!ブログ見て書いたら急に消えた~~なぜだ?19日におとしゃん帰ってくる。嬉しそうに電柱に訴えてた。電話の声も聞きたかったんだって!聞かしてあげてよね。黒いパーカー似合ってて、公園走りもかこと一緒でおかしゃんの顔見上げながら走る姿そっくりさんだよ。。。。まるしゃんしんどいよねぇ~こけないでよーー

2015/12/15 Tue|09:40|URL|EDIT

りこ本日のお伝え!

まるかぁしゃん!ゆず頑張ってる~この調子だとジャンボ宝くじの少額でも入る可能性が。。。。まる君?義妹のりこおばちゃんにも当たればフード料金位でも上げてと電柱にささやいといてね!!

2015/12/15 Tue|09:52|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

地面にぺったん、だんくんもやるよ~
だんくんは暑いとすぐにベタ~ってしてる
お出かけしてSAでもすぐにやる
まつりはお座りぐらいかな
勝手にお座りしてるけど、言ってもやらない
この前のパピー教室で一緒だった2匹のワンコ
6ヶ月だったけど1回も散歩へ行ってないって
家から出したことないからワンコとも病院ぐらいでしか
合わないんだって
まつりがグイグイお尻クンクンして逃げたけど
1時間半後には3匹仲良くしてたよ~
まるちゃん、モップだめなの?(´∀`)
掃除機の方が怖そうだけどね~
だんくん、モップ出すとやたら興奮するよ
昨日はお日柄良かったのね~買ってないのに夢見てる(笑)
当たったらお知らせくるかな・・・?
グラコロ今日からだ~

2015/12/15 Tue|10:23|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは お座りはするけど それ以外はなくて
他のワンちゃんが 道端で ペッタン寝してるの見て
可愛いなぁ~って見てたけど
初めて見て この場所で良かったって
って事は ココにいても落ち着くって事?まるの場合は?

くむちゃん 放牧中でも ペッタンしてますよね^^

くむちゃん あの可愛い顔から
あむあむしてる顔 想像できない。

2015/12/15 Tue|10:30|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

はっはぁ~~まるのブツブツ独り言ね~

前は 電話かかってきたら 携帯耳に当てて
お喋りしてたけど その後 玄関に行くんだよね^^:

何かそれも可哀そうで 声聞かせるの止めたのよ。


そうなの 大概私の顔見ながらだけど
写真撮れてないけど 見てない事が多くなった様な気が

走るのしんどいから 上手くリード使って 走らせる練習中です。

老体には堪えるからね~壊れたら修理大変だから^^:

2015/12/15 Tue|10:39|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~さんどすえぇ~♪

勿論 お友達に 大盤振る舞いしますよ~♪

楽しみに待っててねぇ~  って

まるに 電柱お手紙書くように 言っておきますね^^

2015/12/15 Tue|10:44|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 4歳にして 外では初めてです。
病院の待合室の長椅子では 時々するけどね^^
外では ペッタンしないかと思っていたけどね~
なんか 嬉しかったw

まるの散歩コース家の中からワンワン聞こえる
お家結構多いけど わんちゃんは 見たこと無いよ。

まつりちゃん誰とでもすぐお友達になれるね^^
今が一番大事な時期だから
きっとフレンドリーな ワンちゃんになるね~

うん モップはダメ怖がります。
掃除機は パピーの頃から平気です。
さぁ~掃除するよって言うとテンションあげて
おもちゃカゴあさりますよ~

お知らせ行くよ~ 大盤振る舞いだよ~

うん グラコロ 公園経由で買いに行くよ~
ドライブスルーです^^ゝ

2015/12/15 Tue|10:57|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

グラコロ☆今日からだね~♪

モモユニたんに冷蔵庫をお願いしてるから
まるさんには・・・
ぎゃはは~
たかるナナミばば
逃げてーーーー(笑)
いや!逃げんといてーーーー(爆)

2015/12/15 Tue|11:15|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

あっちでも、こっちでも買ってるね
銀座の有名な売り場なんかぐるぐる建物の周りを取り囲んでるよ
当たったら、まるちゃん連れて遊びに来てね

2015/12/15 Tue|13:03|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

うんうん お昼 食べたよ~美味しかったけど
まるが 車の中で 踏んづけて ギャァーですw

そっか 冷蔵庫は モモユニちゃんだね~

にげないよ 当たれば どんと来い!!でっす。

2015/12/15 Tue|13:24|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

みんな 夢を買う人が 買わないと当たらないけど
あっちこっちで おこぼれ戴こうかと思っていたけど
ほんの思いつきで・・・・

当たれば 大盤振る舞い ~ 楽しみに~♪

2015/12/15 Tue|13:32|URL|EDIT

モモユニこんちー

「天赦日」って知らなかったのよ。
んでも、とうちゃんの会社の人から聞いて
昨日、慌ててロト6買に走ったわ~
だけど結果はチ~ンでした(;_:)

まるちゃん大きいのがドドーーンと当たったら
おばたんにおこぼれヨロシクです(笑)

あら~まるちゃんもグレーチング覗き込むの。
何を見っけたのかな?
そう言えば、ユニも最近覗く事か多くなってきたのよ。
なんにもないのに。

2015/12/15 Tue|16:26|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
外曇って こんばんわぁ~って感じだけど

ロト6は チーンで運 使わなかったから
ジャンボに その運回しましょう~
任しといてって取らぬ狸のナンタラカンタラだけど
ユニタンちが 当たったら 少々おこぼれを

グレーチング覗くことないんだけど・・・・
人間様の ゲ〇の 臭いがしたんだと思うわ~

たまにセメントの側溝の穴に チッコすこしずらしたら
ナイスなんだけど 微妙にずれるから チッコ水じゃーですw

まるが覗くとついこっちも 覗いてしまうよね~

2015/12/15 Tue|16:32|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top