頭がふぉわん~

おはよ~ございます(^-^@

金曜日朝 雨は降っていたけど 気温が高いのか
頭が フラフラ 目眩までは行かないけど・・・

朝方 雷が 酷くて 3時過ぎに目がさめたけど
おりてまるの 様子見ようかと思ったけど
夜中に雷の度に 様子見ることは無理なので

階下の気配を伺いながら 何時もの時間に起きて
まるを ハウスから出した。毎度の飛びついて喜んだ
手足先を見ると 4本とも 舐めた後が

きっと雷で目が覚めて 手足舐めながら こらえたのかな?
可哀そうにって思ったけど 24時間 べったり傍にいられるわけではないので
これからも あることだしね~


さっき お友達のナナミシャンのコメントで 知りました。
大好きな マックのグラコロが 12月15日から期間限定で始まるって
何時ももっと早いけど 今年は無いのかなって諦めていたけど

マックで 唯一買って食べるのが グラコロだけです。
たのしみだわぁ~ 15日は もう一つの楽しみデーだしね^^


12日は 個別区の班長会です  9時から1時間程度
班内の問題ごとなど 持ちよって 話し合い解決策などを
毎回でる問題は決まっていて 解決策無しですw




朝散歩です~

小雨 霧雨 カッパ着て 決行です。途中で雨あがりました。


まる271212




まる271212A




まる271212B







コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

昨日の午前中の雨は半端無くって
とても散歩どころでは無く
会社行くのも嫌でしたよ

でもお昼前に上がったら
暖かいこと
コートもジャケットも要りません
夜になっても暖かかったわ

今朝も暖かく
あーーイケナイ
掃除しなきゃね

2015/12/12 Sat|08:27|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

9時過ぎに散歩行きました。
昨日よりエライ事になりました。
そんなネタは作らなくていいわっ。

グラコロ、まだ食べた事ないです。
今年も食べないです。
おそらく、マックへも行かない。
食べたらちゃんと満腹になるけど
ご飯食べた気にならんのよね。

2015/12/12 Sat|11:30|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今日はお日様出てるけど 風がすこし寒いです。

班長会議に出て 久し振りにいっぱい喋ったわ^^
これで20日の世代間交流に参加したら
今年の行事は終わりです。

早く次の方にバトンタッチしたいわ^^

2015/12/12 Sat|11:51|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん散歩ネタ 楽しみだわ~
まるは 面白いネタ少ないw もっと面白い事を
書き忘れた 昨日夕方ご飯前に 久し振りにげろったw
ご飯要らないかと思ったら何時もと一緒で ガツ喰い 完食
良かったって この程度ですw

グラコロ 出来立て美味しいよ~
私は お昼は バーガーで 大丈夫です。

旦那も大丈夫なので 居る時は ケンタかモスの時が
たこ焼き昼ごはんもありです。

前は 夜ご飯にたこ焼き焼いてたよ~
たこ多めに買って それ焼いて食べてたよ~旦那が

2015/12/12 Sat|11:56|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

もうフラつき大丈夫ですか~?
まるちゃん必死にこらえた、頑張りのナメナメだね~

な~んでこんな季節にあの風向きなのか
私はため息多いですよ
どこかで読んだことにはため息するなら
大げさにあ~あ!ってついたほうが脳が納得
するとか(笑)
マック、お昼に食べるけどグラコロだけは食べたことないの
今年は食べてみようかな~
もう一つのお楽しみ、ナス?

2015/12/12 Sat|21:30|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~今朝は 気持ちふぁ~んでした。
すぐ治まるんだけどね^^:

たぶんだけど ナメナメしながら紛らわせていたのかな?
チョイ ウルですが これも慣れないとね。

そうなんだ 家の中では 声出せるけど 外ではね~
そう言えば 溜息多いわぁ~脳が酸素不足とも言うけど
正解なのかは不明だけど

ぜひ一度 お試し食してみて~
好みもあるけど 私普段は クリームコロッケ苦手だけど
グラコロは 大丈夫 もう何年続いてるかな
今年はクリスマス 旦那もいるみたいで賑やか?にかも

だんくん 一瞬でも まつりちゃんと大接近 記念写真だね^^

そうそう ナスです~
秋ナスは 嫁に食わすなって言うけど
冬ナスは 全部食っちゃえぇ~~

2015/12/13 Sun|06:26|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top