fc2ブログ

まるとの日々 20年振りに迎えた シーズー犬のまるとの日々を

お初かも?

おはよ~ございます(^-^@

まるを 何時もの時間に預けて
クスリと診察の事を聞いたら
先生に聞いてくれて 診察は良いけど
クスリは引き続き飲ませるようにって 空気が乾燥する冬場は
発作?が 起きやすいそうです。

そう言えば 旦那 この気道拡張剤 20年以上飲んでるわ^^:

クスリは精算の時にって


家に帰る時間も無いので バリューへ
3つ前の信号から前に 白バイクが

結局 バリューの手前の交差点の事故現場まで前後ろに
事故なんでこんな交差点でって 上等の車2台 ボンネットがグチャボロに壊れてる。

また憶測 どちらかが信号無視だよね~
他人事でないね 気をつけないとね。


シャンプーは 大体 30~40分お迎えコールまえに
病院駐車場で待機です。コール後精算して

あぁ~ずっとお休みだった 最古参のトリマーさんが復活
すこし痩せたかな? でもまた3人体制に 良かった。
休んだ訳は 不明ですw





お昼から 又 お誘いが 仕方無く公園へ
着いたら暑いので お服脱がせた 珍しい裸族 まるです~
家の中では 時々だけど 外では 初めて写真かも


まる271208B




まる271208C




まる271208D




朝散歩です~



まる271208



まる271208A



そうだ 病院駐車場で 自転車の後ろかごにバックに入った
可愛いチワワちゃんが 主さんがこのこ噛むのでって
待合室でも この子噛むんですって 
吠えもせず パクッって行くらしいです。
だから エリザベスカラーしてるんだって






スポンサーサイト



8 Comments

梅うさぎ says..."おはようございます。"
まるちゃん、ナイスバデーだねー。
うちはなつ以外チョイ太め・・反省しなくちゃ。
くむもくびれがわかりにくくなってきた。

うちのチワワも噛みますよ。
うかつに手を出すと、カプッて。
ちっちゃいからと油断していたら、危ないです。
あんな顔して凶暴です。
でも、威嚇で噛むのは加減しているのか痛くなかった。
おやつをあげてるときに指まで齧られたのは、
痛かった。
歯が小さくて細いから、痛い(T_T)
昨日、にこちゃんがおいもあげてて噛まれた。
くむにも噛まれた。
EVAにも噛まれた。
最後に絶対に噛まない夢夢にあげさせた。
2015.12.08 08:40 | URL | #ew5YwdUc [edit]
まる921 says...""
梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 今は 10㎜だし一寸伸びてるから・・・
前モコモコにしてた時に デカシーズー連れてる方に
10㌔は有りますねって言うわれたw
家 7.4㌔ですって言ったら あら家の子より痩せてるw
家は8.5㌔だって 
毛の長さで 大きさ判断された。
くむちゃんも 長めだから 又夏になったら くびれが

そうそう 可愛い顔して思わず手だして見たくなるわ^^
なんどか 噛んだんでしょうね~
唸れば コッチも用心するけど
人懐っこい顔して パクッだって

なっちゃんも?

あらら にこちゃん 全員に アッ夢夢ちゃんは大丈夫なんだね^^
まるには 噛まれたこと無いけど
ボール取り合いこしてて 私の指に歯が当たったら
即口あけて 指避けるよ^^

噛んだ事は無くても 他の人が手を伸ばして
頭撫でようとすると 万が一って事あるから
即まるを ひけるような体勢で構えてます。

2015.12.08 09:36 | URL | #- [edit]
りこ says..."持ってるもの自分の物"
まるしゃ~ん  暖かいね!我がまま犬(かこ)噛むよーお得意よー性格直らないから学習も無理だわ!まる君が洋服無し可愛くて小柄に見える。お誘いがあったと言う事はお友達の輪が広まったかな?楽しくいいことだよ!クリスマスのオブジェに気を向けてる場合ではないわーーカコの姿サンタじいさん似て来たので散髪予約しないとね!かぁさんの散髪も白い物が育ってきたので行かないと。。。シーズー犬色では無理だよね。 ア~~
2015.12.08 14:24 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

お誘いは まるから 私にって事です。
まるに お友達が出来るのは 無理この件に関しては
学習しませんw かこちゃんと 状況は違うけど一緒です。
まぁ~私のせいでもあるので まるだけを悪くは言えません。

私の散髪は 年内は ないけど
自分で チョイ染は 年の癖に伸びるの早いw

かぁさんも 大阪に行くのかな?
まるは 年内カットは 17日かな?
2015.12.08 14:52 | URL | #- [edit]
モモユニ says..."こんちー"
あらら~珍しい。
まるちゃんの裸姿。
昨日も、今日も天気が良く暖かいね~
日中だけ。

チワワちゃんて案外、凶暴だよね。
昔、知り合いのお家にチワワちゃんが居て
顔を近づけたら~鼻をパクッてされた事があるのよ(^_^;)
こんな低い鼻をよく噛んでくたわ。
2015.12.08 16:36 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

家では時々あるけど 外での裸族は珍しいよ~
あっましぽっかぽっかだったので 車の中で脱がせたよ~

そうなんだ 可愛い顔してるのに見かけによらんね~
あらら 鼻をかまれたの?
高い鼻が 気になったのでは?

散歩してると結構チワワちゃんいるよ~
大きなおっちゃんが ちっこいチワワちゃん散歩させてるw
微笑ましいけどね~
2015.12.08 17:48 | URL | #- [edit]
だんくんママ says...""
こんばんわ~

まるちゃん、裸族の貴重映像!!
これはたまらんね~
後ろの足も長くて、お尻がプリッと上がって♥
スタイルいいわ~(〃▽〃)

今日もあったかかったね~
だんくんが初めていつもの公園へ行った時に
チワワちゃんに飛びかかられ噛まれそうに、
吠えられ追い掛け回された~
あれから犬嫌いに?(笑)
あの時、伸縮リード止めてくれれば・・・
飼い主さんも驚いてわ~きゃ~言ってたの
その後もチワワちゃんに吠えられた~
2015.12.08 21:40 | URL | #- [edit]
まる921 says...""
だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

めったに見れない てか初めての 裸族散歩写真です。
私太くて短い足好みだけど・・・
まるは 手足長くチョイ胴も長い様な
シーちゃんも体型色々ですよね~

そっかだんくん チワワちゃんに苦い思い出があるんだ。
リールリードそれが怖くて 普段散歩などに使えない。
とっさの時に反射神経で リール止める自信がないから
わんこだけでなく 車とか人とかもの時もね。

貸切公園で 使うのは 大丈夫だから
それに チッコ水頻繁にかけるから邪魔?
リードなら手首に回せるしね~

けっこうリールで散歩してる方見かけるけど
若い人が多いww
2015.12.09 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekobasu921.blog.fc2.com/tb.php/1231-04b31a34