風が寒波?

おはよ~ございます(^-^@

木曜日夜から 朝方 今も風が 強いです。
風が吹くと風向きもあるんだけど お隣の枯れっ葉が 大量に
舞い込んでくるけど 今回は向きが良かったのかな?

最近仙台の天候が 一寸きになるw

これといったネタが無いので あれこれ・・・・・・と


朝散歩前の一遊び



まる271205




朝散歩です~


まる271205A




まる271205B




金曜日は 生ごみデー軽かったので
まるスリングに入れて 

帰って スリングの中に入って 遊んでます。


まる271205C





また 遊びました~



まる271205E


金曜日は 雪やコンコン 灯油カーがきます 5時頃かな?
先週 まるの服は何処で 買うのって聞かれて ネットで買ってますって
良い事教えてくれて ありがとう~って一瞬何のことか

早速ネットで 買ったそうです。
わんこは mixの小型犬と コッカスちゃんだそうです。
コッカスちゃんは 子犬の時に一寸預かってって頼まれて
2年に もう~今更 戻せないって言ってました。確かに情も移るしね~

なんか嬉しくなったw 灯油ガンガン焚くからね~って オイオイ

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようございます

電車の中でコメント入れたら消えた…>_<…
今から1時間半掛けて東京郊外のプールに行くの
海の泳ぎ練習
冬なのに

エアコンの暖房20度設定で付けっ放し
請求書が怖いです

2015/12/05 Sat|08:57|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

今朝はまだ散歩に行ってません。
これから行こうかな。
洗濯干してても寒くなかったから。

ちょっとだけスリングが欲しい今日この頃。
5キロまででいいから、選択肢も多いかな。
7キロまでにしたら、全員いけるしな。
でも、ダックスはカタチが違ったりするしな。
とか、色々悩んで変えません。
無職夫婦なのでねー。
楽天ポイントためて買おうかな。
主になつのためというのが、ポチをためらう一因です。
坊ちゃんのためなら迷わず、だけどねー。

2015/12/05 Sat|09:23|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

えっ!! 海で泳ぐの?
寒いよ~

家は まる部屋のエアコン AM2:00入り設定してるw
もっと寒くなるとハウスに寝せる前からになるw
同じ20℃設定です。
昨冬は プラス1万程度でした。

他はエアコン入れないから でも痛いけどね^^:

2015/12/05 Sat|12:17|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

私はお昼から公園に連れて行こうか迷ってます。
風がね~
公園でも連れて行かんと ネタがないです~トホホホ

スリング 5㌔以下なら 選び放題であるけど・・・
7㌔以上になると 可愛いのとかはほぼ無縁に
実用型に 

そうですよね~
私 旦那の買うのはすごく悩むけど
まるのは 必要・準備品でも 即です。

くむちゃん用に買ったけど
なっちゃんにも 貸してあげるねって 思ったら?
くむちゃん必要になる事 想像できんけどね^^:

一度スリングINの くむちゃん見てみたわ~

2015/12/05 Sat|12:24|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
今日は、予想最高気温4℃だったのに、結局1℃!
しかも、風が強くて、雪も・・・で、散歩は中止です。
しんが、何度もアピールしてきて、ごまかすの大変。

まるちゃん、ゴミ投げ一緒に行ったんだ、おつかれ~♪
ウチも、たまに、しんを一緒に連れて行くことあるよ。
でも、結局、ずる~いって声が上がって、次々と(^▽^;)

まるちゃん、ゴマフアザラシに見えたよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

2015/12/05 Sat|21:32|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

1℃とか 4℃とか 一冬に一度あるかないかで
全く無知の世界です。
でもお部屋は 暖かいから良いよね~
しんちゃん 雪でスリスリしたいよね^^
おばちゃんもみたいわ~

金曜日はゴミ軽いから 抱っこで行けるけど
寒かったので スリングで

まるは ゴミだし=車って学習してるから
車にジャンプ繰り返すよ~あはっは~

2015/12/06 Sun|09:00|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top