うれしいね~

おはよ~ございます(^-^@

夜から雨が 朝方も降っていたので 散歩様子見てたら
上がったみたいで 用意して外出たら 小雨が・・・・

ぼっちゃん 行く気満々なので 帽子被って
途中から 雨が ・・・・で 夕方散歩のコースへ
誘導っしようとしたら 朝は コッチですよって
曲がらないで まっすぐ行ったので 仕方なく

何時もの柴ちゃん カッパ着てたよ~おかぁさんは傘差してたw
傘で 柴ちゃん隠したけど 遅かった ワンコラ挨拶して
まるは しつこいので それで何度も叱られますよ^^

一寸のワンコラあいさつは 黙認ですが
見えなくなっても ワンコラは 許しません。

でもね 何度叱っても 学習しません。


最近の まるのお気に入りは このボールです。
前から 買いたかったけど 2~3店舗で見つけたけど
他の買う物が無くて 送料とか考えたらね

たまたま 柔軟剤買うショップに有ったので 一緒に2個
気に入ったようです。
大きいので 自分で ピーピー笛は鳴らせませんので
私が それにあわせて 鼻がぴくぴく
この笛だけでなく 他のレジ袋などでも 音に合わせてぴくぴくします。


まる271204D


[広告] VPS



朝散歩です~



まる271204




まる271204A





まる271204B




夕方 トラッチママちゃんから 可愛い プレゼントが 届きました。
まるが 袋ボロボロに 

早速着せてみました。 もこもこ生地が 気持ちよくて
暖かいです。 沖縄ハンカチは まるのスカーフに

年末忙しいのに お心遣い ありがとう ございました。



まる271204F




CIMG8188.jpg







コメントの投稿

SECRET

トラッチママこんにちは

霧雨から小雨でダッシュで散歩が時々有ります
冬の雨は中止が多いけどトラッチが行きたがる時、やけくそで

届いて良かったです

2015/12/04 Fri|09:34|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

さすがに昨日の朝は散歩中止。
お昼2時半頃に3匹いきました。
なつは、私がいなくなると泣くのでとーちゃんに預けます。

ピンクの、なつに同じようなの買ったわ。
SSにしたけど、Sにして重ね着にすればよかったと後悔してます。
お年らしいので暖かくしないとね。
ハンカチ、おそろ~(゚∀゚)

まるちゃんのボール。同じようなのあった。
すでに過去形。
元はEVAのなので8年前のです。
汚い&遊ばないので処分・・したのかな。
まだどこかにあるかも???
ピーピー鳴るんじゃなくて、中に鈴が入ってました。

2015/12/04 Fri|10:19|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

ボールを前にお鼻ピクピク~(●^o^●)
がぶりんこにびっくりポンや♪

もこもこピンクにスカーフで
かわゆいまるこちゃんね♪

2015/12/04 Fri|10:56|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

雨は大丈夫だけど 今日は風が昨夜から
風の向きかな お隣の葉っぱが 落ちてません。

ありがとう ございました。

2015/12/04 Fri|12:16|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

夕方の小雨は 遠慮したいけど
雨あがってるって思ったけど 小雨が
まるが 行く気なので そのまま短縮コースを希望したけど
朝はこっちって誘導されました。

なっちゃんが 着てるの先日見ました。
なっちゃんSSサイズなんですね~
散歩で チッコイ1㌔あるのって チワワちゃん会うけど
1㌔は絶対ありますよね 100㌔近いおっちゃんが散歩を
あれは 電信柱に蝉って感じで 思わず 腹の中で笑いましたw
愛想の言い方で ご挨拶はきちんと^^


このボールあちこちのお友達のブログで
やっと買えました。これは投げても障子破けないので
軽いしね~まるもゴムのボールより咥えやすそうです。
前は 鈴だったんですね^^
一ヵ所破けた ほつれた?ので軽いオペしました。
汚れは 目立ちそうです。

2015/12/04 Fri|12:26|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

レジ袋などもチャリチャリ音させると 鼻?動かすよ~
旦那も面白がって よくやります。
あはっは~ 落ちは まるのかぶりつきかな^^v

最近びっくりポン見てないのよ~
ネタばれ読んだら・・・・・視聴率は良いみたいですね。


まる おピンク スカーフボーイです^^:

2015/12/04 Fri|12:44|URL|EDIT

りこ動画の反応。。。

まるしゃん まる君のボールの動画の音でかこは玄関まで探しに行ったよ。どうも画面は見てないけど 音は好みらしい。あっはは~
まる姉ちゃん?りこ婆ちゃんにコーヒー1パイくださいな!ワンなしで。。。

2015/12/04 Fri|14:48|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ かこちゃん反応してくれたんだ
ありがとう~ まるもピーピーの音大好きだよ^^

コーヒー1丁 よろこんで~って
ゴールドブレンド だよ~ 

私 本格コーヒー飲めないのよ~
香りは大好きだけど 安上がりの口ですw

2015/12/04 Fri|15:54|URL|EDIT

モモユニこんばんわ。

まるちゃん~~
アハハ~お鼻ピクピク可愛いね(^^♪
ピーピーの音で寝てたユニが何を勘違いしたのか
起きて玩具さがしてるわ(笑)

ユニもね~あるチワワちゃんを見っけたらワンコラするのよ。
そのチワワちゃんと何度か会った事があるんだけど
会う度にユニ吠えられて…
ずっと~我慢してたのにぶち切れしたんだろうね
チワワちゃんを見っけたら、向かって行ってワンコラよ。

我が家もトラッちママさんから
嬉しいプレゼントが届きました。
ありがたいよね~♪

2015/12/04 Fri|20:43|URLEDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、お鼻ピクピク(´∀`*)
噛み噛みしたくてウズウズしてたんだ~
このボール、ワンコに人気あるよね
だんくんも2個あるけど、一つは黒ずんできた(^_^;)
咥えてあちこち移動してますよ~

まさか~の、我が家にも
トラッチママさんからプレゼントが届きました~
めちゃ嬉しかったです(^-^)

2015/12/04 Fri|21:43|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃんの鼻、ひくひくしてるの、かわいかった~!
あんなに動いてたら、ちょっと、つまみたくなる(゚m゚*)プッ

このボール、どこかで見たような・・・実家にあったかも。
ウチは、なぜか、3ワンとも、ボールで遊ばないのよ。
破壊女王のななも、ふわふわのボールでも、壊さない。

まるちゃん、柴ワンコとは、お友達になれなさそうかな?
ガンガン吠えあっこしてたワンコ、慣れた子もいるけどね。

挨拶程度ならできるってくらいのお友達、欲しいでしょ。

2015/12/04 Fri|22:37|URL|EDIT

まる921

ユニモモちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ユニタン ピーピーに反応してくれたん?
まるはね~TVで車のバックブザーなどに反応して
和室のガラス戸に飛んで行って 外を見るよ~

・・・で ユニタン見つかったかな?

そっか 何度も我慢したけど ブチ切れたんだね~
まるは吠えないで知らん顔して通過するワンコにも
吠えようとするから しっかり叱られますよ。
流石に すぐ吠えなくなるけどね^^:

これさえなければって思うけどね。
お利口さんのところも あるんだけどね~(親ばか

うんうん 嬉しかったよ~
忙しいのにね^^

2015/12/05 Sat|06:28|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何時取り返そうかと 構えていたw
でも又すぐ取り返したけどね~

大きいから 隠しきれないよ~

ボール2個買って 一個隠してるよ^^:

気に入ったみたいで よく遊びます。
白いところが 咥えるからどうしても汚れるよね~


だんくん まると お揃いだね~
ピンクが 似合ってたよ~ モコモコで暖かいよね^^
多分サイズも一緒だね~

まる Mサイズ何て 一枚も無いけどこれは大きい位ですw

2015/12/05 Sat|06:33|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お鼻ぴくぴく 面白いでしょう~?
可愛いでしょう~これ見たくて わざと鳴らすんだけどね^^

結構 アチコチで 見てたけど
やっとお家にも

へぇ~ ななちゃん破壊女王さまなのに
ボールは お好みでないのかな?
やっぱ何か ななちゃん的に 拘りがあるのかな?


柴ちゃん 知らん顔して通過の時と
向うから先にって事もあるわ~

ほえあいこお友達から 進展は無いような?

鼻先10㎝までは 吠えないで行くんだけど
それ以上は もしもって思ったら怖くて
そんな私にも問題があるんだと思うわ^^:

2015/12/05 Sat|06:39|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top