公園へ

おはよ~ございます(^-^@

土曜日は 連休の時は すること無いので
10時過ぎに 公園行くって 聞いたら 行くって 
・・・・で 3人で 行ってきました。

その辺一緒に走っておいでって~私はのんびり

端っこの方に ゴールデンちゃんが すぐ帰ったけど

旦那さん 良い運動になったって 良かったよかった。
また夕方?7時に お帰りです~
次は 25日前後 現場の都合だから 未定




まる271130




まる271130A




朝散歩です~



まる271130B



まる271130C

コメントの投稿

SECRET

さくつくママ

おはようございま~す。

まるちゃん、嬉しそうに走ってる~
パパさんママさん一緒で喜びも倍増かな。
↓お迎えの動画も。。
こんな喜ばれたらパパさん嬉しいでしょね。
世のパパさんたちはみんなそうなんでしょうね。
お世話してるのはママなのにーーー。

甲斐くん、格好いいー!
優しいお家の子になれて良かった・・

2015/11/30 Mon|08:24|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

いいなぁ、一緒に走ってくれて。
昨日の夕方『散歩いく?』と聞いたら、
「行かん。2回行けば」と言われたわ。
そのくせ、なつを里子に出したがらん。
どういうこっちゃ。
二回行ったよ。
一回目3匹。二回目くむ&なつ。
なつ、後半はくむについて来れなくて抱っこでした。
コンチクショー。
朝夕合計3回も散歩したのに、坊ちゃん疲れを見せず…。
底なしの体力ですわ。

2015/11/30 Mon|11:21|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるの喜び方 すごいでしょう~
これがあるから まるのもの何買っても 文句なしです。
こんだけ喜んでも 羽交い絞めされるのは 迷惑そうです。
まるは 世渡り上手かも おべんちゃら犬?

甲斐君って 勝手に呼んでるけど
今朝は会えなかったけど
まだ若い甲斐君 これから 優しいご家族に囲まれて
豊かな犬生 おくれますよね~

2015/11/30 Mon|12:48|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

家は めったに居ないから 居る時は 散歩も行きたがりかも。

でもね 1歳前位まで散歩行かなくて 行こうよって
誘ったら しぶしぶって感じだった。
まるも 旦那が リード持つと動かなかったよ~
旦那は 犬散歩は 生れて初めてだったので

朝はその後からかな 行き出したのは
今は当たり前で 散歩時間に合わせて帰って来るよ^^;
一寸面倒くさいって事もあるけどね~

1人で行ってくれたら 100点おっさんだけどね。

そっか くむちゃんのパワー凄いね~

まるも お昼公園行くのは 別腹みたいです。
ウンチすることなから そのてんは良いかな?

2015/11/30 Mon|12:54|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

まるくん
おとしゃんといっしょにらんらん♪
飛行犬だね~(●^o^●)
まるくん 笑顔で、シャッターチャンスばっちりだわん♪

2015/11/30 Mon|13:10|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん楽しそう~~(*^_^*)
パパちゃんも良い運動になったようで(笑)
で、まるしゃんは一緒に走らなかったん?
てーカメラマンだら走れないっか(^_^;)

2015/11/30 Mon|14:24|URLEDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

たまには いいかな~
旦那も喜んで 走ってたしね~

まだ本格的 飛行は無理だけど・・
低空飛行に もっと早く走れって言ったけどね^^

2015/11/30 Mon|16:21|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるより 旦那の方が 楽しんでるような?

私は 走れない^^:

どんどん走れって 指令は出せるけどね~あはっは~

2015/11/30 Mon|16:23|URL|EDIT

トラッチママこんばんは

まるちゃん
おとーしゃんと一緒に駆けっこ出来て嬉しそう
やっぱり家族揃ってって良いね

2015/11/30 Mon|20:20|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
3ワンの散歩、お昼に行かないと寒くなるから
パパは、休みの日しか、一緒に行けないんだぁ。
暖かい時期は、早番だと、大丈夫だったのにさ。

一緒に行くと、3ワンだけじゃなく、私も嬉しいの。
みんなのアンヨ、洗ってくれるからね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるちゃん、大好きなおとしゃんと走れて楽しかったね。
玄関で出迎える動画見てきたよ、喜び方、ハンパないわ!

ご近所さんの例のワンコ、甲斐犬だったんだ、珍しいね。
中型の成犬だと、保護ワンコかと思ったら、やっぱり・・・。
いいおウチが見つかって、良かった、幸せゲットだね(^^)ニコ

2015/11/30 Mon|22:37|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん、おとしゃんお迎えダンス見ました~
うちも2匹でジタバタしてるよ
一緒にランできていいえね
公園行くとまつりがよく走るから
刺激されて?だんくんも早足になったよ
走らないとこが笑えるの

狂犬病注射打ったらおとなしくしてないと
いけないから、それまで元気いっぱい遊んだの
夕方5時の診察開始に注射して、
何かあったら2・3時間ででるだろうって
診療時間内に行けるしねって
まつりちゃん、異物混入してました
きっとそれが原因だと思う・・・

2015/11/30 Mon|22:41|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

前から 一緒にって思ってたので
念願がかないましたわ~

まるより 旦那が 張り切っていました。

2015/12/01 Tue|08:21|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも5時過ぎると暗くなるw
道産子ワンちゃん達 大好き?な雪の季節に
しんちゃん スリスリしてるかな?

まる どんだけ嬉しいん?って感じで
大騒ぎするけど 治まるのもはやいよ~
まるは 世渡り上手 べんちゃら犬だから
壺が 解ってるようですよ^^・・・な気がするw

うんうん 小型犬ではないって思っていたから
今朝もあったよ~ 
保護犬で 2歳 甲斐犬って 
人間にもフレンドリーで 手クンクン挨拶してくれた。
まるは 遠くから 吠えあいこ挨拶だけどね^^:

2015/12/01 Tue|08:27|URL|EDIT

まる921

だんくん ママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那が 帰るあ度にあの騒ぎですよ~
それで 旦那は 気をよくして ご機嫌さんで
家庭は 平和?かな?あはっは~ まる様だね~

うふふ~ だんくん まつりちゃんにつられて
早歩きってのが だんくんらしいわ~


まつりちゃん びっくりしました。
無事 お出ましで 良かったね~

まるは 拾い食いはしなかったけど
家で プラや木噛んで 破片が ウンチから・・・

2015/12/01 Tue|08:32|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top