おかえりぃ~♪&甲斐君

おはよ~ございます(^-^@

毎度 朝帰りの 旦那さん

まるの喜ぶ動画 撮りました。
和室は まだ雨戸〆てるので 玄関で大騒ぎです。

[広告] VPS




6時40分 散歩へ
寒いので 帽子被って ダウン着てるのに
旦那の恰好は 写真で アップ出来ないのが残念!!

例のお家の近くまで来たら 鳴き声が
甲斐君(勝手に呼んでます) リードで繋がれていましたw
お散歩前の様です。

まるとっ吠えあいこの朝のご挨拶^^;

まるを 抱っこして 先に行ってもらって 写真撮れました。
奥さんが出てきて お話を

前買っていた ハスキーちゃんが 亡くなって
そう言えば 何度か 会った事が 元気がなくて 足が・・・・で
会釈程度で お話しすることは 無かったけど

甲斐君は 保護犬さんだそうです。
それで 色々納得しました。

吠えてても 奥さんが制止すると 吠えなくなります。
暖かいお家に 迎えられて 良かったね^^

慌ててまるたちを 追いかけたら ブロック塀に隠れてましたw親子で
・・・で 散歩開始したら 可愛いチワワちゃんが
またまる興奮して チワワちゃんのお手紙に たっぷり上書きしてました。


まる271129




まる271129A




まる271129B


甲斐君 夕方散歩でも 会いました。
ワンコラまるは 抱っこして 先に行ってもらって
甲斐君にお手手を クンクン 挨拶してくれました。
2歳だそうです 男の子です。 名前聞くの忘れた。

奥さん 大型犬をって思っていたけど 甲斐君と目があったとたん
この子だって決めたそうです。



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

おー、甲斐犬カッコエー。
大きい仔を引き取るのって勇気いるよね。
小型でも犬は犬だけど、やっぱり違うよね。
なつが柴より大きかったら、捕獲してたかどうか…。
自分でなんとかしようと思うのは、10キロまでかなぁ。
なつでも最初、手を出すのは怖くて布越しだった。
着ていたチュニックだけど。

まる君、玄関で激しく踊ってるね。
くむねぇ、お迎えに出ないのよ。
私にべったり。
ちょっと行くけど、すぐ戻ってくる。
ふうちゃんよりもっと、かーちゃん仔ですわ…おほほほ。

2015/11/29 Sun|08:40|URL|EDIT

トラッチママおはよーございます

甲斐くん、幸せ掴めて良かったね

まるちゃんの歓待ぶり
そりゃーご主人嬉しいよね

2015/11/29 Sun|10:04|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

甲斐犬 凛として かっこいいですよね。
甲斐犬は 中型犬になるのかな?

私 大型犬は なぜか 和犬でなく 洋犬の方がいいかな?
土佐犬も 一応和犬だけど なんか洋犬的な感じだったし

確かに大型犬が 迷いこんだら 手出せないわ^^:
迷い込む確率 宝くじに当たる確率どっちが高いだろう~


まるのお迎え 大騒動凄いでしょう~
あれ和室雨戸〆てるから
玄関でだけ 騒ぐけど 和室ガラス戸だったら
玄関 和室 何度も往復して まぁ~騒がしい やかましいです。

くむちゃん かーちゃんべったり かーちゃんっこだもんね^^

2015/11/29 Sun|11:02|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当に きっと幸せな 犬生を 送れると確信してます。

まるは 毎度こんな感じで 大騒ぎします。

2015/11/29 Sun|11:47|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top