冬だ!!真冬だ!!

おはよ~ございます(^-^@

寒い 冷たい 風が・・・・・・ダウンの季節です。

皆さん 風邪引かない様に ヌクヌク着込んで 散歩に行きましょう~って
黒いコートフード深くかぶって 怪しいおばちゃん風に
でも風で フードは 脱げるから やっぱ帽子被るのが一番

ヨーカ堂に 帽子を買に行ってきました。
毛糸のとか 布のとか 色々見たけど・・・アクリルのモケモケのを
クロ色とクリーム色 2枚 安かったので オイオイ


帰りに 日用品売り場で ラップなど買って 前の寝具売り場見たら
可愛いまるいクッションが レジ済ませて 見たら 半額になってる
これは買でしょう~ まるのおもちゃに なるかもしれないけど
名目は 私の 座布団って事で

帰って袋おいていたら 早速 まるのチェックが入りました。
出してあげたら 遊んでいたけど・・・・すぐ飽きて 放置!!



[広告] VPS



まる271128D





朝散歩です~ 寒かった!!



まる271128






まる271128A






まる271128B




お手入れ最後は ポンポンチェックで ひっくり返るけど
場所はお構いなくでこでも それを引っ張って定位置へ移動させる。


まる271128C


夕方散歩の時に 自転車乗った メガネのご婦人が
まるちゃん~って 声かけてくれたけど
一瞬 私 どこかでって マルチーズのくぅーちゃんのお母さんでした。
ワンコちゃんと一体で覚えてるので ・・・・あはっは~

まるちゃん まるちゃんって声かけてくれるけど 吠えまくるし
くぅーは  歯剥いて噛みつく勢いで 怒って吠えるけど
まるちゃんは 違うね~尾っぽ振ってるし お顔も怒ってないって
あんまし吠えるので 抱っこしたら 吠えるの止めます。
色々話してたら 後ろから自転車が 娘ですって

挨拶して 娘さんが まるに 手出して来たら クンクン 大丈夫かなって
思ったけど 抱っこしてたら大丈夫なんだけどね~でも気を付けてないとね。

家のくぅー治るのかな?って まる4歳 くぅーちゃん 1歳

半分は個性と思って諦めてますって思わず本音がでました(私が

夕方寒かったので ダウンを着て行きました。
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

まるちゃん、クッションにもこだわりがあるのかな。
お試ししたけど、イマイチだったとか?

私も今年はニット帽が欲しいなぁ。
100均でもいいけどね。
犬の散歩でしか使わないので、誰に見られるわけでもない。

朝のくむだけ散歩、ごはん食べ終わったのを捕まえて
さのまま連れ出すので、こちらは着のみ着のまま。
今朝は寒かった。
少し前に会って吠えたチワワと今朝は挨拶できた。
短足たちと別の方がちゃんと社会的行動とれていいかも。

2015年11月28日(土) 09時26分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

帽子耳が隠れたら 暖かいよ~
100均でも 見たんだけど 私頭デカイから
私も散歩の時だけ 見た目より機能重視です^^:

まる クッションあの時遊んだだけで 放置です。
今は 私のオケツが乗っています。

朝散歩 寒くて 夕方もここんとこ寒いけど
5時前後は 車が多くてね~多いて言っても田舎だから

くむちゃん ちゃんとあいさつできるんだ 偉いねぇ~
家のぼっちゃんは 吠えあいこ挨拶です。
今朝も例の甲斐君ちゃんと 写真撮れました~
明日見てね^^

2015年11月28日(土) 10時02分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

まるくん
クッションに挑んでますね~♪
あ、スヌーピー毛布☆かこちゃんも持ってたわん♪

運び屋まるちゃん
ごくろうさん(笑)


2015年11月28日(土) 13時43分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ジャンボクッションにかけてるけど
まるは 嫌みたいで ケリケリしてのけて
寝てるよ~

まる 毎日朝晩運ぶけど 写真間に合わんし
運んだ場所に 余計なものがあったりして

あはっは~ 散らかってるよ~色々^^;

2015年11月28日(土) 14時59分 | URL | 編集

りこ #-

かこ 体罰受けた!

まるしゃん寝た~  かこ今日父さんに ドヤ~叱られお尻たたかれ 仰向けにされ口に(噛んでみろ~)と怒られた。服噛んで離さずまだウ~ッとかぁさんの手噛んだ。自分の物を触れられる位でまるで野獣性格だよ。気をそらせても自分が今持ってる物加えて守りに入る。。。まるちゃんのお手入れさせる性格と偉い違いやわ~

2015年11月28日(土) 21時10分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんばんは

数日前からダウン着てます
昔、トラッチ
ビーズークッション一瞬で破壊したわ

2015年11月28日(土) 23時12分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

あらら かこちゃん 叱られたんだ。
大好きなかぁさん 噛んでしまったんだね。

かこちゃん そんな感じに見えないけど
一人っ子で 取り合いこ何て無いのにね。

2015年11月29日(日) 11時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP